スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

またFB更新してくれてる^^

2012-03-23 | スンホニ

 

「それではみなさん良い週末を~」って、〆の挨拶をしたのに・・・

PC閉じる前に、スンホニのFBをもう一度覗いたらまた更新してた

 

スンホニFB

 

비가 와서 그런지 마음이 차분해 지는 금요일 오후네요~ 저는 오늘도 촬영장에서...^^

I feel so calm this afternoon due to the rain~ I'm spending my day on the set again...^^

雨が降ってそうなのか心が物静かになる金曜日午後ですよね~ 私は今日も撮影場で ... ^^

 

 

韓国も今日は雨なのかな

スンホニ、何の撮影してるんだろう

そのうち分かるでしょ~

その時まで楽しみにしておきます。

 

今度こそは  

皆さん良い週末を~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^O^)/ (えみりんこ)
2012-03-24 16:21:17
クミさんお久しぶりです!
最近ちょっと余裕なくて、コメできませんでしたー

なんか久しぶりにスンホ二とバッチリ目が合っちゃって、しかもスマーイル笑
すごーく癒されましたわー
なんの撮影なんだろ?
ちょっと髪型変えてみてもいいんでは?なんてヘアメイクの方に提案したーいデス…ね
返信する
えみりんこさん、こんばんは。 (クミ)
2012-03-24 23:19:27
えみりんこさん、お久しぶりでしたお元気でしたか
そっかぁ、色々忙しかったかな

フフフ、あの写真バッチリ目が合っちゃいますもんね
癒されるスマイルではあるけど・・・
なんか、私ん中ではちょっと違うんだよな~
やっぱ髪型ですかね
数日前のブラックスミスのCF撮影の時はホントカッコいいって思ったんだけど
前髪あり支持派の私としては、下げてもらいたい…そろそろ
でも、次はお医者役だし暫くはあんな感じかな?
しかし、昨日の写真は一段と眉毛が濃いね


何かの広告の撮影のようですが…なんでしょうね
撮影してる場所、なんか「シークレットガーデン」で見たような気がしたけど
思い違いかな~

こうして、頻繁に更新して新しい姿見せてくれるスンホニには感謝ですね。
早くFBでも新作のことに触れてほしいな~

返信する
前髪おろそう (nikepu)
2012-03-25 09:17:30
クミさん、えみりんこさん、アンニョン
や~っと・・・でも、まだまだ寒いデス。
春なのにぃ~~~

このドアップは、後ろ立っちゃってるし・・・
デコだしすると、やせて見えちゃうしね~
FBのコメに、前髪おろして~と書いた
韓国ドラマ見てると、いつも同じようなが出てくるから、
同じ場所を使うのも、アリかもですね。
いまだ「シークレットガーデン」を見れてないワタシ
「ロイヤルファミリー」に、ただ今はまっています。
デコだしチソンssiが、チラッとホニに見えなくも、ない
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2012-03-25 11:42:33
こちらは晴れたと思ったら、雨降ったり雪降ったり
風はビュービューだし、春は足踏み状態です
今年は春が来るの遅いですね

スンホニって面長だから、オデコ出してると更に
長く細く見えちゃう
最近は、頬がコケたままだしね。
前髪下すと若返るんだけどな~

nikepuさん、ナイスコメント書いてくださり
ありがとうごじゃまいます
言うこと聞いてくれるといいな~

そうですね、韓ドラでは見たような場所が色んな
作品に出てくるから、もしかしたらそうかな

「シークレットガーデン」、来月5日からだったかな?
BSプレミアムで始まりますので、ぜひ見てみてください超です。
ハ・ジウォンさんがホント可愛いんです
御曹司と貧乏娘の恋ってことで、どっかで見たような感じですが
スンホニには申し訳ないけど、シークレットガーデンの方が私は面白かった

チソンくん、昔見た「オールイン」の時にスンホニに似てるってちょっとだけ思った記憶があります
私が「オールイン」見てた頃は、スンホニは入隊中だったので、ちょっどでも雰囲気が似てると思わず
目が釘付けになったもんでした~。
今となっては懐かしい思い出ですけどね
それだけスンホニに飢えてたんですよね
返信する