スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時」ep.17

2013-05-30 | 男が愛する時

 

第17話・・・ジェヒが憎たらしい~~~~~~

先週まではミドだったけど 17話はジェヒがスゴク憎たらしいです

ミドも、もう揺れるなよ~

 

昨日放送だった17話の視聴率はニールセン調査で10.6%と前回よりですが・・・

でも、同時間帯のドラマの中では(かろうじて)1位 このまま2桁キープだけはしてもらいたいです

 

では、ニュース記事をいくつか・・・

MBC水木ドラマ '男が愛する時'が一人で二桁の視聴率を記録して1位を守った。

 

 

 

 'ナムサと' ソン・スンホン, 煙雨陣生まれの秘密分かった…南京邑息子

 

 

 

'ナムサ' 世話頃-ソン・スンホン, お互いに "すまなかった" 別離受け入れて

 

 

 'ナムサ' ソン・スンホン, 実母ゾングヤングスック捜して小切手百万ウォン伝達 'エトッ'

 

 

 'ナムサ' 煙雨陣, ソン・スンホンなどにカルコッアッダ '視聴者怒り'

 

 

ニュース記事にも出てた、チャンヒを思いテサンが嗚咽するシーンでは私涙出なかったのですが

テサンが母のお店に来て、クッパを食べてるシーンのあたりではウルウルきちゃいました

途中でお母さんもテサンだと気付いたようですが声をかけることも出来ず…テサンは100万ウォンの

小切手を置いて店を後にしました・・・・。

この先、2人が手を取りあって本当の意味での再会を果たすことが出来るのかな

 

そして毎度恒例HPより「話題の1分映像」・・・

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

 

スンホニツイッターより2つ~

まずは昨夜更新のがこれ~

男がモニターの中に~(笑)

 

モニターの中でも男前だ

 

 

今朝更新~

 テサンandテミン

 

テミン(ロイ・チャン)役の俳優さん、最初見た時は失礼ながら・・「え~~~」って思ったんですが・・・

見続けていたら最近は慣れてきたみたいです

 

 17話ラストではロイ・チャンが韓国に来てテサンと対面…

 

 今夜の18話ではどんなことが起こるのでしょうか~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭のなかがぐるぐる (ちゃこ)
2013-05-30 12:46:08
クミちゃん、こんにちは

ドラマだとわかっていてもジュヒに腹立つわ

コンニャロ

あまりにも衝撃過ぎて頭のなかがぐるぐる

ジュヒはあの人の息子だったとは

涙腺決壊になると思ったけど、そんな感じではなくてホロリとする感じだった。

もうどんな流れになろうとも驚かないかもね
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-30 16:39:15
そうよね、ドラマとは分かっていても腹立ってくるよね
ミドにせよ、ジェヒにせよ、みんな誤解なんだけどね・・・

ジェヒがあの人の子ってことは…やっぱ、本当のテミンは
ロイ・チャンの方なんですかね

うん、ニュース記事は大袈裟に書くからね
私も、涙が滲む程度でしたわ

チャンヒ…回想シーンでもアイロンかけしてたのには
私、一人でウケてましたわ~

あと、どんな秘密が解明されるかな
そういえば…ここ最近はテサンの背中は痛まないみたいだけど・・・あれは、もうおしまいなんだろうか~
返信する