スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

スンホニ、インタビュー記事。

2011-03-03 | スンホニ

 

 

3月3日、ひな祭り~ 灯りをつけましょ、ぼんぼりに~

とはいえ、ここ数日また冬に逆戻りしたような天候で寒いです

また雪が少し降りました、こちら・・・本格的な春はもうちょっと先かな。

 

さて、スンホニ 一昨日はゴルフ場に現れたとdcsshに書いてあったので久しぶりにゴルフを楽しんだんでしょうかね。

そして、昨日はまたインタビュー取材に応じたようでその記事があがっていました。

 ソン・スンホン‘親しい’ソ・ジソプ、ミュー雨出演提案“できるならしようとした”

 

スンホニ、大親友のジソのMVへの出演を依頼されたそうなんですがマプの撮影があまりにタイトだっため 

心残りだったけど、辞退したそうです。

ジソが依頼してきた曲がこれのようです。

 もし、依頼受けてたらどんなMVになってたんでしょうね 

あまりスンホニのイメージじゃないような曲もするけど

白スーツ姿のジソ、ヨンチュンのイメージかしら なんてね

 

そして記事の続き・・・

            

ソン・スンホン“キム・テヒと熱愛説? 魅力あるが..”理想はハン・ガイン

へー、熱愛説って出てたんですかね

ドラマの中の2人が、あまりにお似合いだったし熱烈キスシーンとか見てると本当の恋人同士のように見えなくもなかったけど

でも、メイキングとか見てると姉と弟(なぜかテヒちゃんを年上扱い)って感じに見えるんですが~スンホニの言う通りに良い友人同士なのでしょうね。

でもって、やっぱり理想はハン・ガインさんなのね

また、ヨン・ジョンフンさんがムッとするかもよ

 

マイプリンセスが終わって、ちょうど1週間経ちましたが明日からはいよいよ日本でもDATVで放送が始まりますね。

視聴可能な皆さん今からワクワクでしょうか

やっぱり字幕付きだと内容も良く理解できるし、またちょっと違う風に観れるかもですね。

 明日の初回放送は、無料放送だそうですよ。

そして、マイプリンセスツイッターによりますと・・・

本日3月3日15時に、「マイプリンセス日本公式サイト」がオープンだそうです

またその頃になった、サイトの方も記事に付け足したいと思います。

どんなサイトなのかな~、ドラマの放送は観れなくてもそちらの方を楽しみにしています

 

そして、こちらは残念な話題・・・

2月19日から日本で上映始まった「男たちの挽歌」。

先週発表の週末興行ランキングではTOP10入りは逃したものの惜しくも初登場11位と健闘でしたが・・・

今週発表の先週末(26日・27日)の興行ランキングでは、20位以内には入っていませんでした

私は申し訳ないけど、もうたぶん行けないと思いますがまだ可能な方は是非またスクリーンで

ヨンチュンに逢ってきてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事してますね~ (あちゃこ)
2011-03-03 14:09:04
クミさん、こんにちは

寒いですね・・・
春はまだですね

ドラマ終了しても、お仕事してますね~
働き者です

テヒちゃん、姉って分かります~
スンホン君、兄って感じじゃないですよね

挽歌~良かったですよね~
宣伝足りないですよ
ストーリーが良かったし、
皆ハマリ役だったと
カードは、ガンウさんでしたが・・・
裏がジンモさんだったので、ま=いいかな~
ガンウさんのメガネ?が光っていて、
誰なの?みたいなカードでした

次回はどんなスンホン君に逢えるのか~
楽しみですげど~
体には気をつけて欲しいですね
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2011-03-03 15:44:24
本当に~、寒いですね
でもこうやって、寒さや温かさを繰り返して本格的な春がやってくるんでしょうね
でも、早く春が来てほしい~

でしょ?テヒちゃんの方がしかっ利してる感じだしね
年は4歳スンホニの方が上だけど、でもスンホニがお兄ちゃんって器じゃないよね

挽歌も見てきましたね
ノアールのジャンルなんだろうけど、でもあまりそれを感じさせない?
そんな感じの映画でしたよね。
そうそう、宣伝が足りないよね
変な番組作るより、もっと映画の内容に迫った番組作るとかしてほしかったです~。

カードはガンウさんだったんだね~、でも裏がジンモさんで良かったね
1回目でスンホニが当たる確率って少ないのかな?
私、普段当たり運ないけどこういう小さいことは
割と運がいいのかもって最近おもっちゃいました

うん、次はどんなスンホニかな?
私ね、恋愛モノとかのスンホニもモチロンいいのだけど、そろそろパパ役のスンホニも見てみたい。
でも、もしそんな役したらパパになりたい願望が加速しちゃうかしらね

今年も精力的に俳優業してくれそうだけど。
ホントに体には気を付けてほしいね
返信する