スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Number One! スンホニ、Fb&ツイッター更新♪・・・<ニュース記事追加>

2012-06-07 | Dr.JIN

 

8日ニュース記事追加

 

 ソン・スンホン ファイティングマン自任 'ドクター陣' 雰囲気しきりに和気あいあい 'ウウ'

□MBC 週末特別企画 'ドクター陣'が連日話題を催して上昇勢を引き続いている中に 'ドクター陣'のヒーローソン・スンホンが撮影現場のパイティングメンを自任, 活気にあふれる撮影場雰囲気を導いている.

ドラマ撮影現場の特性の上忙しく帰る日程によって俳優たちはもちろん撮影スタッフまで常に最高のコンディションで撮影に臨むのはたやすい事ではないはず. それにもかかわらず 'ドクター陣' 撮影現場にいつもエネルギーのあふれる理由はソン・スンホンが大きい分け前の役目をやりこなしているからだ.

愉快ながらも親しい性格でよく知られたソン・スンホンは忙しい日程と急に暑くなった気候で苦労する俳優とスタッフたちをサルトルヒ取りそらえて応援しながらウウ ファイトあふれる現場雰囲気を作って行っている. また公開された写真の中母指を高めても姿でも分かるようにソン・スンホンは 'ドクター陣'に対する格別の愛情で気持ち良い現場雰囲気を導いて行っているという裏話だ.

これに 'ドクター陣' 関係者は "劇の中でジンヒョックを中心に起るエピソードたちが多いから俳優たちの中でもソン・スンホンが断然多い分量の撮影を消化している. それでもソン・スンホンは休む時間や食事時間など片手間に組むことが日の時なら同僚俳優たちとスタッフたちの呼ばないa先に取りそらえてくたびれた機運を引き立ててくれるなど多情多感した姿に和気あいあいした現場雰囲気を作るのに一等功臣の役目をやりこなしている"と伝えた.

一方先週放送分で疫病患者たちがあふれる活人署にもう一度の大混乱を予告してこれからの展開に対する知りたい事と期待感を高めた MBC 'ドクター陣'は 9日午後 9時 50分 5回が放送される. (写真=イギムプロドックション提供)

 

       

スンホニ、ジンの現場でもムードメーカのようですね

 

 

 

 

 

 

 さっきまで日本版の「仁」見てて、今日の分は見終わったので、

さて今日はスンホニFb更新あるかな~って覗いたら

ビンゴ Fbとツイッターの更新ありました(どちらも同じ写真でした)

 

넘버원! 진혁샘! ^^

Number One! Dr. Jin! ^^

ナンバーワン!ジンヒョク先生^^

 

もちろん、ジンヒョク先生がナンバーワンさ ねぇ、皆さん

いや~、それにしてもこの写真のスンホニもいい表情だし男前だ

そして・・・お隣の後ろ姿の人は、ボムスさんだね。

 

  JINの公式サイトには、あんまりスンホニの現場フォトとかアップしてくれなくて少々不満なんだけど

でも、こうしてスンホニがFbとかに色んな写真を挙げてくれるから・・・ヨシとするか

スンホニ、今日も更新ありがとう

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろんろん^m^ (milk♪)
2012-06-07 23:13:24
クミちゃん、こんばんは^^

ホニ、マメに更新してくれて嬉しいね

クミちゃんは、「仁」ちゃんと何話ずつとか決めてみてるんだね
私は観たり観なかったり…観だすと止まらない

野風さんに触診するシーン、あれは中谷さんではないだろうけど
ホニJINも、あんなシーンあるんだろうか
JIN先生が注射されるシーンと言い、ホニバージョン考えると
やっぱりお相手の方、イイよね~

昨日からだっけ、クミちゃんち、夏に模様替えだね
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-06-08 08:54:08
うん、あんまり間おかずに更新してくれるから
嬉しいわ~
撮影現場のオフショットとかだと、リラックスしてる様子のスンホニも見れるしね

「仁」、とくに決めた話数を見てるわけじゃないけど、私もその日の気分によってだよ
録画した分が終わっちゃったので、ケチな私は
レンタル屋さんとかじゃなく、無料で見れるとこ探して見てますだ

私、まだ触診シーンまではいってないけど、そんなシーンもあるのね
韓国版のあの芸者さん(キーセンっていうのか?)も
乳がんになる設定なのかね?
日本版では、「吉原」が出てくるけど昔の韓国にもそんな場所ってあったんだろうか?
って、昨日見た「仁」見て思いました

明日くらいには、あの点滴の針さすシーン出てくるかな?
私が綾瀬さん贔屓のせいか、どうも日本版と韓国版の、あの立場の役柄を比べちゃうわ
しかし、どの作品でもそうだけど、スンホニの相手役っていいよね~羨ましいわ

6月なんで、夏バージョンに衣替えしたよ
gooちゃんブログ、アメブロとかみたいに、
もうちょっとかわいいテンプレあればいいんだけどね

返信する
かわいい= (あちゃこ)
2012-06-08 16:05:12
クミさん、milk♪さん、こんにちは~

クミさん、先日はありがとうございました
夜な夜な視聴させて頂いております
いつもいつも、
ありがとうございます

スンホン君、かわいい~
このお写真
爽やかでいいわ~
忙しいのに、更新沢山してくれる、
スンホン君に感謝です
がんばれ~JIN先生~
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-08 17:01:24
夜な夜な、視聴頑張ってますか
私は、今日本版「仁」を昼な昼な(そんな言葉ないけど)頑張ってます
いや~~、ハマるね
何で、リアルタイムで見てなかったんだろう?って思っちゃいました。

うん、かわいいよね
ファンのために、いろんな写真更新してくれて本当に嬉しいです。
公式HPは、あんまりスンホニの写真がないの
J君ばっかり

スンホニには、Fbやツイッターで楽しませてもらいましょうかね
返信する