スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

衝動買い♪・・・・<9日 Fb追加>

2012-06-08 | 色んなこと

 

6月9日追記

スンホニ、Fb更新してくれました~

닥터진의 귀염둥이 식이와 함께!^^
With Sik, beloved child of Dr.Jin!^^

ドクター陣の愛いやつSIKと一緒に! ^^

 

Sikって、一緒に写ってる男の名前(役名)ですかね?

よくわかんなかったので、英文で書いてある方のSikのまんまで

この子役ちゃん、お芝居上手ですよね

スンホニ、更新ありがと

 

 

今週最後の(たぶん^^;)更新記事がスンホニ関連じゃなくて、すみませんですが

今日、ドラッグストアに行ったら、思わず目に飛び込んできたこれ・・・

 

ちょうど、おしゃれ着洗い系洗剤がなくなりそうだった思わず買っちゃいました~

キキとララの可愛い限定ボトルに惹かれて

どっちにしようかと、考えた末に・・・値段も安かったので(198円)両方買ったわ

小学生の頃大好きだった、サンリオのキャラクターのキキとララ。

レッスンバッグや、コップ、石鹸ケースに、その他色々持ってたな~

このボトル、捨てずにとっておこうかしら

詰め替え入れれば、そのまま使えるしね~

と、いい年してこういう可愛いものには目がない私でした

 

 

さぁ~、いよいよ待ちに待った週末がやってきますね

明日、明後日、JIN先生に逢えますね

オンタイム組さん、頑張ってくださいね

 

ということで、今週はこのへんで・・・皆さん、良い週末を~

 

(Dr.JIN 公式HPより)

Dr.JIN ファイティ~~ン

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね^^ (milk♪)
2012-06-09 16:18:37
クミちゃん、こんにちは^^

アクロンのパッケージでキキララついたのあるんですか
あの頃、サ●リオ流行ってたね~^^
同じ頃かどうかわからないけど、パティ&ジミー好きだったな
お菓子ハイソフト(キャラメル)のパッケージになってたっけ

あ~なんか懐かし~~い
ぜひ詰め替えで使ってね
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-09 16:43:17
こちらも今日は梅雨入りです。
暫くは、ジメジメのシーズンだね

そうなんだよ、キキララバージョンもあるんだよ~
って、昨日知ったんだけど

うん、流行ってたね
パティ&ジミーって、超懐かしいんですけど
今でも、ユニクロのUTシリーズとかで、パティ&ジミー柄があるよね?
昨年だったかな

キキララとパティー&ジミーは、同じ頃よ。
ハイソフトは、覚えてないけど
クッキーのパッケージに付いてたのは覚えてる

はい、詰め替え買ってこのボトル使い続けるわね
返信する
Unknown (junmama)
2012-06-11 14:22:45
クミちゃん、milkちゃん、こんにちは。
こちら梅雨入りしました

↑のキャラクター可愛いよね
私はききららより・・キティーちゃんが好きでした。
また違うキャラクターではスヌーピーも好きでした。

今だに小物入れとかキティーちゃんのを買ってしまいます
それと話違うけど・・レ○アシリーズの粉末をお洗濯する前にポイッと入れる香りをつけるだけの・・あれにはまってます

女優さんのミムラが宣伝してるやつ・・

ドラッグストアーとかで限定品の商品で。
ミっキーのキャラクターとかはシャンプーや化粧水のびんについてるだけで売れ行き↑
日本版でも「仁」の子役の男の子は演技上手でした
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-11 16:03:53
梅雨入りですが、こちらは早くも梅雨の中休み?で、今日はお天気良かった~

あっ、ファンミの時だったかに、junmamaさんが
キティちゃんのなんか持ってたのを目撃したような気がするぞ~
キティちゃんも、同時期に流行ってましたよね。

私もスヌーピーは好きでしたぜ
キキララの次はスヌーピーグッズを集めてましたもの
今でもスヌーピーものには何か目がいっちゃいます

いくつになっても可愛いものはやっぱり手が出ちゃいますよね

おっ、あのレノアのですね
ちょっと香りが私好みじゃなかったので、買ってないんですが…でも、いい香りが持続するのは魅力ですよね。

うん、わかるわかる
同じ商品でも限定ボトルだとかだと、買っちゃいますものね
娘も、ディズニーのボトルの化粧水とかよく買ってますよ。
ロートのやつですよね
ああ、やっぱりキャラクター付きだと売れるのですね~
さすが、現場にいた人はそういうの分かりますよね

そうそう、日本版のあの男の子も演技上手でしたよね。
私思わず泣きそうになりましたもの
日韓問わず、子役ちゃん方はお上手な子が多いようですね
返信する