スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

eatcity

2012-06-07 | スンホニ

 

最近は、「Dr.JIN」一色で他の話題をあんまり書いてなかったけど

見たかった番組の映像が、YouTubeに挙がっていたので借りてきました

韓国で、先週の土曜にケーブルチャンネルにて放送されたスンホニのベトナム旅行記「eatcity」。

 

 

コチラのVODページでは、部分的に映像が見れるようです。

番組丸ごとの映像も見れるようだけど…ログインが必要みたいです。

 

言葉は分からないけど、でもスンホニの生き生きとした表情を見てるだけでも、楽しかったです

それになんといっても、赤ちゃんのオムツ替えをするスンホニなんて、お芝居の中でも見れませんもんね

赤ちゃんや、子供たちと接するスンホニ見てると、そろそろパパ役も見て見たいぞ~

って思う私でした

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (milk♪)
2012-06-07 13:15:01
クミちゃん、こんにちは^^


あちらのファンミ?とか空港は、じゃなくて羨ましいよね~

あいかわらず、ホニ 可愛いお口で食べっぷりいいね~

またゆっくり観たいと思います~
クミちゃん、ありがとう
返信する
Unknown (junmama)
2012-06-07 14:17:19
クミちゃん、milkちゃん、こんにちは。
わ~たくさんの素のホニの姿が見れて
嬉しい~

自分より若い子たちに教壇で熱弁ふるってる姿。
教授みたい~
小さい子と話す姿・・小学校の先生みたいだし・・おむつ交換はパパみたい

トッポキ作る姿よく見るけど・・
子供にも食べれるように甘辛味にしたのかな?
サングラスして人力車のようなのに乗ってるホニ・・
ツボだわ~


なぜか・・朝から「夏の香り」観てました
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-07 16:45:35
そうそう、イベントの時はまぁ仕方ないとしても
空港での写真撮影くらい、日本でもOKにしてくれればいいのにね
2006年の最初の来日の時は、空港でもパチパチ写真撮ってた人だらけだったのに・・・
いつのころから、撮影NGになっちゃったんだね

他の海外の俳優さんや、アーティストの来日の様子を見てると、みんな撮影してるんだけど・・・
韓国系のファンにだけ、厳しいんだろうか

フフフ、そうだね~何か食べてる時のスンホニは
幸せそうで、かわいいわね

あかちゃんのオムツ替えの時の場面で・・・
あの子が、男の子で良かったと思う私でした
まぁ、女の子のオムツ替えだったら、しないか

相変わらず、小さい子にはホッペをツンツン攻撃してて、ほほえましかったよ
後で、ゆっくり見てね~
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2012-06-07 16:52:54
お仕事とはいえ、見るもの全て珍しいものので
楽しそうなスンホニが満載でしたね

若い子達の前だから、尚更とって思ったでしょうか~。
可愛い子も多そうでしたしね

そうそう、オムツ交換する姿は、まさにパパですよね
いつかは、スンホニもああやってわが子のオムツ替えする時がくるんだろうね

ベトナム旅行記のスンホニは、本当にツボだらけの
スンホニがイッパイで、見ていて楽しかったですね

お~「夏香」ですか
この時期になると、何だか見たくなってくるドラマですね。
てことで、ミヌ族じゃないけど、叫んでおこうか
ミヌし~~~~
返信する