スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今月のは、いかがかな~?

2008-11-04 | スンホニ
ロッテ免税店の壁紙カレンダーが更新されてましたよ
韓国版のも更新されていたけど~~今日は日本版
お決まりのポーズですが・・・まぁよろしいのではないかと

DLはこちらから~


ところで、皆さんHANBANGのCMはもう色んなところで目にしてると
思いますが、でも流れているのはもうご存知ですよね
残念ながら、CSのみのようですが・・・
そのこと、昨日知って私もCMを何とか録画しようと頑張りました~。
3度目の正直でなんとかGET
1度目は・・・に夢中になっていて「カワラヌウツクシサヲ・・ハンバン」
と言う、スンホニの声で慌てて画面を観たけど・・・遅かったぁ

2度目は・・・さっき聞いた聞き覚えのある音楽ですぐに画面を観たので
最初から観れましたが・・・録画準備してなくて残念

3度目は・・・海外ドラマ(?)が終った直後に録画スイッチON
やった~見事に録画成功
3度目にしてやっと、ゲット出来たのでした~~

そんな私を見ていたダンナと娘は・・・「バカだね~」と
娘は「満足した?」と聞くので「うん、大満足」と答えるとまた2人で
顔見合わせてバカにしました~~~

結局昨日は5回くらい、あのCM観ました
流れているチャンネルは「LaLa TV」です、結構頻繁に流れているので
視聴可能でまだの人は、ぜひお試しあれ~~~
他のCSチャンネルでも流れているんですかね?
地上波でも流れれば、より多くの皆さんが目に出来ると思うのですがね


さて、話題は変わって「エデンの東」
昨日は全国平均で25%の視聴率で、同時間帯のドラマではまたもや1位でした~

innolife 【視聴率】『エデンの東』、月火ドラマ独走

昨日は、ドンチョルの場面が少ない上に多くのシーンが拷問受けてるシーンで
おまけに、縄でグルグル縛られて警察に捕まってしまい・・・
だけど、今日はまた違う展開のようで・・・

innolife 『エデンの東』スンホン&ヨニカップル、恋の行方に注目!

ドンチョル、ジェニスの計らいで拘置所から出れたようですね・・・
空港から逃げて来たヨンランは、ドンチョルの実家に身を寄せていた
そして・・・ドンチョルオンマはまたもやドンチョルを傷つけるのね
ドンチョルが不憫だ~~~
んでもって今日はこんなシーンがあるのね~~



この続きが気になる~~~~


昨日の放送では、こんな場面も~



ワンゴンも、もしかしてギスンが気になる
ドンウク、ヘリンも昨日は何だかいい感じになってきたし・・・
本当にこのドラマは、ラブラインがいくつもあるから気になる、気になる

気になるところが盛りだくさんの「エデンの東」
今日、22話もますます目が離せないですね
今日は、ドンチョルの出番が沢山ありますように~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回かな? (milk♪)
2008-11-05 02:15:32
クミちゃん、こんばんは

ホニとヨニちゃん、予告で観たシーンでラストだったよ
次回かね~

ドンチョルが、初めて声に出して、彼女の名前呼んだような。。。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-11-05 08:09:41
おっ、やっぱあのシーンはラスト
HLだったかに、海のシーンを撮り終えた
後の写真があって、そこに4日と10日に
あのシーン放送ってあったもんね~。
しかし・・・「蜜月旅行」って何よ~

ヨンランに対しては初めてかな?
ほかに人には何回か「グレース」とかって
言ってるよね
まぁ、どうでもいいや
返信する
観たいのに (じゅり)
2008-11-05 10:36:11
観られていないのあたし
美しいおのこは心と目の保養になるのになぁ
と思いつつなかなかね。。
いずれDVDにお世話になりそうだわぁ^^;

我が家も再開したのん♪
っていってもたいしたことは書いてないけどね
よかったらまた寄ってね^^
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-11-05 16:19:32
そうそう、だいぶ先になるだろうけど
DVDになった暁には観てね~~
今、私は頑張って観てるけど・・・
やっぱ字幕ないと、辛いっす
だから早く字幕付が観た~~い

おっ、じゅりちゃんち再開した?
この前、行ったら・・・お休み中で~
では、早速お邪魔しに行きま~~~す
返信する