スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ナゾのCM(?)は~~・・・

2009-07-29 | スンホニ
25日に撮影された、「新しいCMじゃ~?」っての・・・
やっぱりCMだったようで~
中国向けの「韓国観光公社」の撮影だったみたいです

韓流スター' ソン・スンホン, 中に 韓国 知らせる

8月から11月まで流れるんだとか~
いいな~~、日本でも流れないかしら~


下の写真の、くりくりオメメのスンホニ可愛いね (画像:DCSSH


そして・・・これがウワサの「ちちんぷいぷい」のスンホニ


それにしてもあの似顔絵・・・全然似てないんですけど
大阪弁のスンホニ、ちょっと照れた感じも可愛いわぁ~


あっ、昨日発売の女性週刊誌買ってきました~
カラーグラビアの方を。
で、発見 左耳のピアス穴がまだ開いてた
最近ピアスしてないみたいだけど、まだ開いてました。
まぁ、そう簡単には塞がりませんよね
あまりスンホニには、ジャラジャラアクセサリー付けてほしくないから
今後共、シンプルな方向でよ~






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでやねん (junmama)
2009-07-29 18:25:53
クミちゃん。これですか?
ありがとう
なんでやねん・・手まねも・・
韓ドラ仲間が遊びにきて「エデン」観ましたが。

「あれほど殴る蹴る・・棒で叩く・・三度ほどドンチョルは死んでるは・・」が彼女の感想です
黒すぐめもかっこいいですが・・・。
綺麗な色のYシャツなども見てみたい。
ミヌのようなカラフルな
それには肌の少し白いほうがいいかも
返信する
間違い・・ (junmama)
2009-07-29 18:27:42
黒づくめ?ずくめ?の間違いでした・・
返信する
わ~♪さすが~!! (milk♪)
2009-07-29 22:48:50
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは~^^

クミクミでなく、くりくりお眼眼のホニ、
ほんと、可愛い~~い

クミちゃん、さすが~!!
ははは、服装全然覚えてませんでしたわ^^;;
うちでも、アップさせてくださいませ
返信する
うれしい~^^ (nako)
2009-07-30 00:44:26
クミちゃん junmamaさん milk♪ちゃん こんばんは

やっと見れましたぷいぷい
ブヒブヒ~~ブイブイ
お知らせありがとうあとお祝いもありがとう
いい1日になりましたわ~

観光公社のCM見たいね~
これも又あそこで見れるのかしらね~
大人しく・・待ってよ~っと
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-30 08:57:57
短い映像だったけど、やっと見れて嬉しかったよね

ドンチョルは不死身の男だからそう簡単には
死なないのだ~
だけど最後は~~~
あれだけ暴力三昧のドラマは日本ではあまり
ないから・・・
お友達がそういう感想持つのも分かる気がする~

>ミヌのようなカラフルな
ミヌはカラフル過ぎるきがしますが~
でも最近はモノトーンばかりだから、夏らしい
格好も見てみたいですね

あっ、そうそう・・・
ジファンさんの新聞切り抜き、私忘れてました~
今日明日中にも送っておきます、ごめんね~
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-30 09:12:31
ああやって上の方を見る時、ホント目がクルクルしてて可愛いよね
ご本人、可愛いって言われるの嫌みたいですが
可愛いもんは可愛いんじゃぁ~

あれが幻のスンホニの「なんでやねん」だね
振り付きでやってくれて、ありがとうごじゃいました~
いつまでたっても「じゃ」なのね~
韓国人には「ざ」の発音が難しいってきくけど・・・
でも、ちゃんと「ざ」って発音する人もいるけどね~
まぁ、そこがスンホニだからね

服は、チェックのシャツで爽やか君だったのね
胸元はお約束でボタン大目に外してね

あの動画、あげてくれた人に本当に感謝だよね
画質も綺麗だったしね
見れると思ってなかったら、本当に嬉しかった~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-07-30 09:20:43
nakoちゃん、あれみたいって頑張ってたもんね
私は「ちちんぷいぷい」は観れないトコに住んでるから観れない~残念って思ったけど・・・
nakoちゃんは、いつも観てる番組だったから
見逃して悔しかったよね・・・。
でも、PC画面だったけど「なんでやねんスンホニ」観れて嬉しかった~~。
願わくばやっぱテレビ画面で観たいよね
nakoちゃんの熱意が通じて、またテレビで再放送してくれるといいな~

昨日は、楽しいお誕生日だったかな?
素敵な1年にしてくださいね

あのCMは、きっとまたあそこにあがるでしょ~
来月からって話だから、良い子で待ってようね~
日本でもテレビで見たいね
返信する