スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

リニューアル。

2011-09-02 | スンホニ

 

DIAMOND FOR YOUのサイトがリニューアルされました

  こちらから~

今回も素敵なスンホニでいっぱい

 

そして、購入特典・・・

ブランドブックは前回と内容が違うようですね、DVDは変わりないようです。

今回は、プレミアムパッケージお買い上げの全員に「純銀」カードが付くそうです。

 

 

そして、サイトのDLのところには新しい壁紙もアップされています。

もちろん、モバイルサイトでもPCサイトと同じく新しい待ち受けがDL出来ます

 

ちなみに、私の今の待ち受けはこのスンホニ

 

 

9月から、各店舗で展示している衣裳を変えたそうです。

あ~~、本当なら私も丸の内店見学行こうと思っていたんだけどな・・・。

娘が、KAT-TUNの亀ちゃん、田中くん、中丸くん、そして元宝塚の鳳蘭さん、真琴つばささん

出演の舞台「DREAM BOYS」の舞台を観に行きたがっていたのですが・・・

FC抽選(娘が会員)でハズレ、一般販売の電話は繋がらず・・・繋がったと思ったら、販売終了のアナウンス

2人で1時間ちょっと、電話かけまくったんですがね

今回は、いつも以上の激戦だったようです。

ライブツアー中止になった影響もあるのかも

オークションに、チケット出てるけどそこまでしなくてもいいって言うし

帝国劇場とMJCの丸の内店は、そんなに離れていない感じだし

あわよくば~って思ったんだけどね

何も買わなくても、店員さんは優しいようだし  ・・・・残念でした

 

 

さて、この週末は台風12号がやってきそうですが

台風の予想進路に当たる地域の皆さん、十分お気を付けください。

 

それでは皆さん、良い週末を

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (eito)
2011-09-02 18:12:59
クミちゃん、皆さん、アンニョン

やはり・・・窓際スンホンさんですね。

クミちゃん家のトップもいいね~。あらためてよく観たらいい表情だわ~。

MJCはどれも素敵

舞台残念だったね

うちの娘も嵐FC枠で外れたらしい

わが地方は激戦区なので、福岡申し込んだらしいけど・・・駄目で・・・

福岡ならついて行って、嵐のコンサート体験してこようとちょっと楽しみにしてたんだけどね~。

台風、どんどんこちらに近づいてるみたいデス。

クミちゃんも、週末気をつけてお過ごしくださいマセ





返信する
秋の装いで (ちゃこ)
2011-09-02 18:50:36
クミちゃん、こんばんは

MJCもリニューアルしてどれもこれもすてき

私のお気に入りは、トップページのを待ち受けにしてます

こちらは台風の影響で風が強いです

クミちゃんも気をつけてね
返信する
eitoちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-03 08:34:07
うん、窓際スンホンさんいいよね
私、横顔系も好きだからさ。

MJCのは、センスいいからその写真も素敵よね

ねぇ、残念だったわ
いつも結構激戦らしいんだけど、特に今年は超激戦だったもよう。。。

嵐はね~~、もっとだろうね
一番人気だものね
結構ジャニ系のライブって、私らでも楽しめちゃうんだよね

今日は台風どんなかな?
こちらは今日も今のところ
昨日に引き続きフェーン現象で、暑くてたまらないわ
あまりの暑さに目が覚めたくらい

はい、ありがとう~。
eitoちゃんも、十分気を付けて週末過ごしてくださいね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-03 08:39:01
そうなんだよね、MJCのはどれも素敵でね

おっ、そうなのね~あれも素敵ね
どれにしようか迷っちゃうね

こちらは、少し風がある程度でそれほどまだ
影響ないけど、とにかく暑い

台風が日本海側に抜けて北上してくるときには
何らかの影響でるかもだけど・・・
早く通過してほしいわ~

はい、ありがと。
ちゃ子ちゃんも、台風には十分きをつけて
週末過ごしてくださいね
返信する
こんばんは~^^ (milk♪)
2011-09-03 23:43:08
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

新しいMJCホニもイイですね

待ち受け、セーターホニも捨てがたかったけど
ホニにしました~

セーターホニ、よくよく見ると、足の裏まで写ってるんだね~

クミちゃん地方、だったの?
こちら、昨日からほとんど
先程から、強くなってきましたよ~
ほんと今回のゆっくり過ぎる~。

他の地域の方も、吹き返しに、お気をつけて~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-09-04 09:33:12
そうだよね、どのスンホニもいいよね
たぶんすスタイリストとかは、スンホニにお付きの
人だと思うけど、いつもと違う感じだよね
カメラマンのおかげかしら~

そうそう、PC版の方の窓際セータースンホンは
足の裏まで見えちゃう
なんとなく私はそれがツボなのさ
待ち受け版は、サイズの関係でそこまで写ってないんだけどね

台風、こちらは風がちょっと強い程度でいまのところそれほど影響ないの。
今日は台風が日本海に抜けたみたいだから、昨日よりはもっと風が強くなるかも。
西日本方面は、甚大な被害が出てるようだよね・・・。
milkちゃん地域は、雨風ともやっぱり強かったのかな。

そうだね、今回はノロノロ台風だね

まだまだ、影響あるでしょうから気を付けて今日も過ごしてね~。

おっと、今日は増刊号があるんだった
一応録画しとこうかね
返信する