スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

そっか~、まだだったのかぁ~。

2007-01-12 | 色んな映画・ドラマ
スンホニの復帰作決定という報道に対して、事務所からこんな発表が。

読んで見る

否定したって?本当はこれで決まりなんじゃないの?
違うのかな~
どうなのかな~?
この「神々の都市」の脚本を書いてる、オ・○ヨンさんはどうも
スンホニをイメージして脚本書いてるっぽいけど・・・。
貧乏青年とお嬢様の恋の物語でしたっけ?

貧乏青年とお嬢様の恋というと「たったひとつの恋」を思い出してしまう。
このドラマは、娘の大好きな梨君が主演したドラマですけどね。
まっ、それは置いといて

早く、復帰作が決定するといいですね
スンホニも早く演技したがっているみたいだし。
私達も早く観たいですよね


スンホニの作品がまだ先なので、私は今このドラマが一番の楽しみです
それは~、「花より男子2」です。

HP見てみる

前作も面白かったけど、今回も面白そうです
先週のスタートSPも、メチクチャ面白かったです私は。
視聴率も良かったよ~で
特に、若者層にはバツグンにウケが良かったそ~です。

「花男2」高視聴率スタート

私、若者ではないけど今回も最後まで観るもんね

この「花男2」が最終回を迎える頃には、スンホニも作品の
撮影に入っているかな~~
本当は一番観たいのはスンホニの作品なんだからな~
作品決まったら、頑張っていい演技して私達を楽しませてよね~
待ってるぞ~~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も徘徊・・・ (むがっち)
2007-01-12 15:21:34
 クミさん、こんにちは♪
 今日も徘徊です。だって~、会社でひとりぼっちなんだも~ん!
 
 貧乏青年とお嬢様の恋の話だったんだっけ?
 なんかあれよね、ちょっとアレな役なのよね?(なに?アレって・・・)
 楽しみにしてたのに~。
 でもいっぱい検討しているということで・・・。
 斬新な作品での斬新な役を選んで、いいスタートが切れることを望みます(マジメだわ~、このコメント・・・
返信する
なんじゃとな!! (rin-rin)
2007-01-12 15:30:51
クミちゃん、むがっちん(およ??仕事はいいのか?)
アンニョン
おお!むがっちんは会社で一人なのね!
いいなぁ~
なんかお久しぶりだわさ~

え~~決定じゃあなかったの~
待ってるけど~!!
でもあわてないで欲しいよね~♪

のドラマあれ見なかったんだよ~
クミちゃん家のちゃんに怒られちまうかな?
「花男2」見てるよ~ん
もち・・日本バージョンね
返信する
むがっちさん、こんにちは。 (クミ)
2007-01-12 15:50:58
今日も徘徊、ありがと~
ひとりぼっちなの?寂しいでしょ?
頑張って、いっぱい徘徊してねん

貧乏青年というか、貧乏育ちの青年があ~なって
こ~なって、お嬢様と恋におちるんだっけ?
良く分からん(なに?その投げやりの態度

ホントにそんなにイッパイお話きてるのかぁ?
あそこの事務所のコメントはど~も・・・
でも、スンホニの望み通り早く演技できる
環境になってもらいたいよね
返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-01-12 15:58:37
ねぇ~、もう決定かと思っていたよね。
同じ日に除隊したヒョク君のドラマは3月から
放送って話だし~

スンホニの(ここ重要)納得いく作品なら文句
言わないから、慎重に選んで欲しいね

rinちゃんも「花男2」、見てる?
面白いよね~
日本のF4メンバーの方が、かっこいいよね?
あっそんなこと言ったら、rinちゃんのお友達に
叱られちゃう~
返信する
ついていけない・・・ (へーこ)
2007-01-12 17:09:23
クミちゃん むがっちん rinちゃん こんにちは!
アカンわ 私 日本のドラマ まぁ~ったく
わからなくて ついていけないわ
唯一 今度始まる「華麗なる一族」は キムタクが
一生懸命 あっちやこっちに出て PRしてるから
わかるんだけど…
「花男」といえば台湾どらまとしか 思えないし…
F4といえば 台湾の4人組みとしか 知らないし
私は 一体 ナニ人やろ
今日 大阪のチケット届いたよぅ
返信する
かなり韓国ものばかり (junmama)
2007-01-12 20:16:29
クミちゃん、皆さん、今晩は。
私は、一日の大半、店で一人で過ごします。
だからいつも韓国ドラマ、韓国映画を見てます。
夜はD様に合わせてますが。
でもほとんどニュースよ。
「花より・・」かなり若い俳優さんですよね。
松潤とか・・。
しかし私はスンホニのセクシーなお話のドラマが早く見たい。
もちHDKがでるやつよ。
返信する
まだだすね~・・・( ̄。 ̄;) (toaden)
2007-01-12 20:48:05
クミさん、皆さん、こんばんは♪
スンホニのドラマ・・・決まったよぅなもん?
ってな感じもしないでもないですが・・(+_+;)
事務所側が否定してますしねでも、リアルな名前も出てるし
ジックリ選んで、スンホニには~演じたい役をしてもらいたいですね~
早く決まってくれないかな~♪(ジックリと書いておきながら矛盾してる私です

「花男2」見てますね~♪今回もおもしろいですか?
私、小栗君が演じてる類役は、結構似合ってるかな~とか思ってます
相変わらず?松潤君の道明寺役はクルクル頭ですか?
もぉ・・漫画の花男のイメージが頭に入りすぎちゃってて
ついでに台湾F4のイメージも頭に・・

「神々の都市」本決まりだったら、かっこい~ワイルドなスンホニが見れますね~
ちょっと悪系スンホニ??早く見たい・・
悪系?といえばHDKがつき物!!!のような気が(←かなり偏見です
返信する
ゴーゴー (事務所さん、ちゃんとしてぇ!)
2007-01-12 23:51:29
クミちゃん、みなさん、 こんばんは!

ドラマの件といい、韓流フェスタの件といい、事務所さん、しっかりしてよって感じ。
韓流フェスタもやっと、本決まりで行く方、ほっとしていますね。
ドラマのスンホニ、早く見たいですね。HDKいいですね
大好物です。キスはみなさん、お嫌?相手の女優さんによってですが。

クミちゃん、うちも花男2見てます。
1も好きで子供としっかり見てました。
今日、すっかり忘れてPCやってたら20分すぎから見ました。子供と見てたら私、「つくし」に入り込んでるらしくてつくしがうなずいてるシーンで私もうなずいてるらしい(やばい私)
私は、類が好きでっす
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-13 10:11:01
アカンですかぁ?
私もね、日本のドラマってそんなに観てないんですよ
韓ドラだって、スンホニ関係以外あまり観ないけど
でも、この「花男」は別
面白いんですよ~
原作のコミックは読んだこと無いけど。

台湾のF4より、日本版の方がいいと思うな~。
キムタク、そうそう、アッコッチ出ていましたよね
「ぴったんこカンカン」は面白かった~

チケット、届いたのね
参加も正式に発表になったし、良かったね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-13 10:19:30
junmamaさんは、色んな韓ドラ観倒してますもんね

たまにはね~、日本の若い俳優達もいいわよ~。
松田君は、お兄ちゃんよりイイ男だと思うなぁ~。
でもね・・・み~~~~んな、まだ青いのよ
スンホニみたいな、男の色気がないのよ

セクシーなお話って、どんなのよ?(想像はつくけど
私は、HDKは見たいけど・・・変なシーンは見たく
な~~~い
返信する