スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今年も一緒♪

2007-01-11 | スンホニの商品
昨日、着きました。
何が着いたかって?
へへへ、スンホニのカレンダーが着きました。
年末に、「ゆ○コリア」で買ったカレンダーです。
最初は、あのカレンダー、ケチョンケチョンにこきおろした私ですが~
だってウィッグ姿のスンホニって、許せなかったんですもん
でもね、着いたカレンダーを広げてみるとそんなに気にならないんです
きっと、あの姿のスンホニに目が慣れちゃったんでしょうね
「カワイイ」ってすら思うようになってる自分が怖いです
最近はやたら男っぽいスンホニを目にする機会が多かったから
「甘めスンホニ」が元々好きな私には、丁度よかった
それでも、苦手な「月」もありますけどね
私の誕生月でもある「5月、6月」のスンホニはちょっとです。
そして、一番好きなのはこれ

    

バァーンて、を撃ちぬかれた感じでしょうか?
携帯のカメラで、蛍光灯の下で撮影したせいか、あんまりキレイじゃ
ないですけど、実物はキレイな色です。

こんな風に、飾りました

    

今年は、ドレッサーの横じゃなくてテレビを置いている後ろの方に飾りました。
ちなみに、ドレッサーの横には「フォトエッセイ集」のオマケに付いてきた 
小さ目のカレンダーを飾りました

カレンダーの右側にある、丸いものは壁掛け時計です。
この時計、カチカチ音がうるさいんです
それに、時間が読み辛い
でもいいの、スンホニだけ眺めているから~。
そして、時計の下にあるのがが「七五三」の時に撮った家族写真です。
ボヤ~ッと3人写っているのが分かるでしょか?

このカレンダー、やたらデカイんです。
アップで写っているモノなんて「産毛」が、よ~く分かるんです。
思わず、剃りたくなってしまう

今年はこんな、カワイイ感じのカレンダーだけど来年のは
きっと、「男全開」のカレンダーなんだろうな~
それも、また楽しみだわ~(気が早いですかね?


さ~て、今年も無事(?)カレンダー飾れて
あ~~、
でも、「ヤツラ二人」はまだこのカレンダー飾ったの知らないんだったぁ
きっと、またナンカ文句つけてくるんだろうな~



つけたし
今、JOFCに行って来たらトップ画面が変わってる~~











最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほ~~~ (じゅり)
2007-01-11 16:21:58
あんにょん♪

来たね~~~ついに来たね~~~^^
かわいいじゃな~~~い!
あたし結局両人とも買わずじまい^^;
地元のスーパーでびょんの壁掛けカレンダーが20%オフで売られてた
残ってるのは4様、シウォンくん、ウォンビン
あと氷川きよし君とかね

スンホニちゃんのはないんだね~~。。。

来年は男の匂いプンプンしてそうよね
あま~~~い王子様スンホンもいいしな
~難しいところだわ
返信する
遅い出没ですが・・・・・ (むがっち)
2007-01-11 16:42:25
 クミさん、じゅりさん、おこんばんは。
 会社で徘徊しとります

 もう・・・結構ゴタゴタしててぜんぜんこれなくてごめんちゃいちゃい(ぶりっこ??)
 落ち着いたらきますので・・・

 てことで、今年お初です。
 挨拶しにきたよ~(仕事中に・・・

 おめでとうございます!今年もどうぞよろしくです
返信する
365日ホニ~と一緒♡ (toaden)
2007-01-11 17:56:51
クミさん、皆さん、こんばんは^^
カレンダー買ったんですね♪
ヅラホニさん、かわい~っすよん私も最近はなれて?きたせいでしょうか・・
かわいく見えちゃうんです~あ!でも、我が家はカレンダーはありません
HLで7期にもらったポスター見て、かわい~なぁ~とか思ってます^^
(って、これも飾ってはいないんですけど
たまに出して見るだけ(?)です(^0^;)
私、毎年毎年~カレンダーを買おうかどうしようか・・と悩んで
結局・・買わない人です来年こそ・・と思いつつ、また・・?!
スンホニの壁時計~素敵ですね~もしかして???
クミさんの手作り?とかですか??買ったのかな♪
こ~んな大っきい時計もあたんですね~♪お部屋がスンホニワールド
スンホニに見つめられて過ごす1日は~どうですか~
妄想し放題(私と一緒にしないで!!って?!

JOFCさん、トップが変わってるんですか
行かなきゃ・・・また出遅れだぁ~
おしらせ、ありがとぅございました~
返信する
かわいいスンホニなめまわす? (junmama)
2007-01-11 18:40:17
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
女子校育ちのお嬢様でしたが・・・。
今では、こんなエロエロおばさんになりはててます。
しかし、スンホニに出逢わなかったら、もう枯れはてて、いたでしょうね。
更年期真っ只中?だったかも。
今そんな暇ありません。
若い男子を身近に感じ。
心だけは、いつも春でウキウキです。

私は唯一、店に張っています。
JOFCさんからのカレンダー。あの甘い視線がソファーの前に・・。

娘が私の誕生日にスンホニめざまし時計をくれるそうです。
娘のプレゼントならD様も許すでしょう。
でもクミちゃんのD様もよく耐えてます。
こんなかわいいスンホニ視線を、D様も夜帰宅したら、感じるのでしょうから?
それでイライラしてくるのでは?
私の所は週に一度ですから。

JOFC、新鮮ですね。
でもムービーとか、小出し過ぎませんか?
返信する
無理やわ・・・ (へーこ)
2007-01-11 20:57:18
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
うちは 壁に飾るなんて 絶対無理やわ
ポスターだって 飾った事ないもん
例のサイン入りポスターだって 丸めたままよ
ほらネッ! 私 ダンナに気を使ってるでしょ
せめてもの 飾り物は「夏香」のOSTのミヌ君
私のスンホニキーホルダーでも ダンナの前では
コソッと出すのよ
ダンナと一緒に帰宅したときなんて 鍵あけるの大変よぅ
もうそろそろ ダンナさまは 気がつかれたの?
反応は? きっと苦笑いかな
返信する
今年も・・・非公式 (nako)
2007-01-11 22:29:09
クミちゃん みなさん こんばんは
う~ん!やっぱ慣れちゃうのね
私は昨年~非公式カレンダーで祝日無茶苦茶~で
プンプンものだったのに~
又しても、ヅラが~の為~
南大門市場で~非公式購入しました~
でもね~やっぱ画像が古いわっ~
ヅラでも~最近のスンホニがよかったかな~
返信する
フフ♪ (Yumin☆)
2007-01-11 22:51:49
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは....
クミちゃん☆結局あのヅラスンホニカレンダー買ったのね~
私は卓上を買ったわ
ホントッ最近のスンホニは男っぽく色っぽいスンホニだけど
髪が伸びたらまた甘いスンホニもあるんじゃないかと
密かに期待しています....
私も甘いスンホニが好き....
でも男っぽいスンホニも....
結局どんなスンホニも大好き
返信する
じゅりちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-12 09:14:44
カレンダー、スーパーで売ってるの
さすがぁ、お江戸のスーパーは一味違う

スンホニのは無かったのね
売り切れか、それとも最初から入荷してないのか?

今年は、このカレンダーで我慢しよっと
結構、ラブリーなのよん。
それに、こんなスンホニは見納めだろうしね。
来年は、系で攻めてくるかも~
返信する
むがっちさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-12 09:19:33
むがっちさ~~ん、元気でした?
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします

何だか、色々忙しそうだね
また、落ち着いたら遊んでね~(何して遊ぶ?)
ウワサによると、また浮気中?
誰だ、誰だ

風邪は大丈夫かな?
体に気をつけて、お仕事に浮気に頑張ってね~
徘徊、ありがと~
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2007-01-12 09:31:34
ふふふ、買ったんです、結局
そうなのよね~、きっとヅラ姿に慣れちゃった
んでしょね~
最初の衝撃から、数ヶ月・・・今ではカワイイって
思えるようになった自分が怖い

HL7期のポスターと同じようなスンホニもいるよ。
カット違いのね。
あの時計は、手造りではございません
買いました、一昨年の秋に
あの程度の時計なら、手造りでも出来ちゃいそうだよね。
100均で売ってる時計に手を加えれば、オリジナルスンホン時計が出来ちゃうよ。
以前、そんな時計をどこかのブログで見たことあるもん。
スンホニに見つめられて過ごす一日は、いいです
もちろん、妄想し放題だし
あんなことや、こんなこと、日々ドス黒い妄想
しています
返信する