スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久しぶりの「約束」

2007-01-15 | スンホニ
皆さんは、「約束」ってよく見ます?
「約束」って、スンホニの写真集です(知ってるよね
私ね、普段は滅多に見ないんです
今日、久しぶりに開いてみました。
久しぶりだったせいか、ちょっとドキドキでしたわぁ
HDKが多かったのは記憶してるけど、あんなに多かったっけ
スンホニのHDKなんて見慣れてて、平気なはずだけど、あの写真集のは
いつも見る度ドキドキなんです

あの写真集が発売されて、もうすぐ2年ですね。
あれを買いに行った時の事は今でもよ~~く覚えています。
何回かここでも書いたけど・・・レジで精算して、外に出た途端
私、自分でも顔がニヤケているのが分かったほどでしたもん
実は1月21日って、私の祖母の命日なんですがその年は
命日のことは、どこかに吹っ飛んで(おばあちゃん、ゴメン)
「約束」の発売日ってことしか頭になかったもんなぁ~
あの頃は、ネットでお買い物なんて出来なかったから本屋で買ったのよね。
買う時、ちょ~~と恥ずかしかったなぁ~。
あ~~、何だか懐かしい思い出ですわ~。
ところで、写真集を買った皆さんはこのポスターどうしてます?



私は、もちろん貼って・・・・ません
いくら私でもこれはダンナの手前、貼れません
写真集と一緒にしまってます。
だから、折り線がついてるでしょ?
もし私が独身だったとしても・・・やっぱり貼れないぁ

来月発売の写真集・・・どんな内容なんでしょ~?
へへへ、楽しみぃ(何を期待してるんだ私

ところで、昨日いつも行く本屋に今年初めて行ってみたら年末にあった
カレンダー5本中1本だけ売れてました(1本かよ~)
そして、フォトエッセイ集が年末は1セットだけ置いてあったのに
なぜか昨日は4セット置いてありました。
次に行った時に、どれくらい売れているか楽しみだな~













最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりと・・・ (へーこ)
2007-01-15 16:33:14
クミちゃん こんにちは!
うちの「約束」は 韓流雑誌と一緒に置いてあるけど
一冊だけ しっかりと袋に入れて汚れないようにしてるよ
なので なかなか 見れない
前にも書いた事があるかもしれないけど 知り合いは
3冊買ってた 保存用 見る用 見る用の予備
気持ちはわかるけど そこまでは 出来ないわ
ポスターは 当然 貼ってません
あれも貼れないのに これなんて 絶対無理ッ
う~~ん 「約束」のスンホニ せつない
返信する
「約束」今でも、感傷的に。 (junmama)
2007-01-15 18:57:18
クミちゃん、へーこちゃん、こんばんは。
わたし、去年の秋に本屋に注文して、それもD様に、取りに行かせました。
ポスターは、やはり私でも、胸というか、乳首だしてますから。
貼れません。
あれを購入した時は辛かったわ。
なんだか、寒い冬を軍でがんばってる姿ばかり想像してた。
だから今年の冬は、気持ちが楽よ。
今頃、何してるかな?
きっと、おいしい夕ご飯食べて、テレビとか、観てるかな?
あ~今度の写真集、HDKが盛りだくさんでありますように。

でも、サンウ君ほど、モムチャンにはならないで~。いくら私でも・・。
今ぐらいが一番いいかも。HDKには。

返信する
私も・・・ (toaden)
2007-01-15 19:11:22
クミさん、皆さん、こんばんは^^
私もポスターは・・・さすがに貼ってません~
と言うか・・junmamaさん同様、ビー○クがおもむろに「こんにちは!」してるので、
貼れましぇ~ん仮に貼っても、旦那に白い目で見られそうだし
写真集と一緒に静かにねむってます
貼れないけど、でもこのスンホニがスゴイ好きなんです~
「約束」の中でも、ピンクのシャツも好きですけど、ヒゲ&白いシャツでHDKっていうのが、
激激好物かもしれません
もぉ・・早くHDK見せろ!!!(←)と言わんばかりに期待しまくってます 

そういえば、来月ですね♪ テヤン
買おうか、どうしようか・・今回も迷い中です~
返信する
約束好き (kazzy)
2007-01-15 19:51:46
クミちゃん 皆さん あんにょん。
クミちゃんは綺麗に「約束」しまってあるのね。
私、枕元でしょっちゅうめくっているから
だいぶ傷んできている気が・・・
そうとう怪しい人だからさぁ~~明日の朝はどの顔
に挨拶しようかなぁ~~~なんて馬鹿なことまだ
やっているの・・・
朝にはきちんと隠しますが
カレンダーもベット脇一見見えないところにしっかり貼ったし^m^
ポスターは貼ってないけどねぇ~~
テヤンがきたらまた大変
返信する
しっかりと...♪ (Yumin☆)
2007-01-15 21:47:43
クミちゃん☆みなさん☆こんばんは....
私も「約束」はあんまり見ないかな....
へーこちゃんと同じで汚れないように袋の中に
しっかりと入ってます
そして、クミちゃんと同じく...
この写真集を買う時はとっても恥ずかしくてお友達が
そんな私を見てお店の人に言ってくれて買ったんです。
韓国の雑誌もスンホニを好きになった頃は
買うのが恥ずかしかったけど今は
普通に買えるようになりました
来月発売の写真集ホント楽しみ....
スンホニはどんなお姿見せてくれるんでしょ
返信する
間違えました (junmama)
2007-01-15 23:01:16
クミちゃん、書き間違いました。
昨年ではなく、一昨年でした。
ミアーネよ。
{ONE}→「約束」→{Yours ever}の順で購入しました。
返信する
貼ってないよ。 (ゴーゴー)
2007-01-15 23:11:20
「約束」、ベッド横にあってたまぁに見てます
で、たまぁにダンナがこっそり見てるみたい
ポスター、貼ってないな。
寝室にちょっと他の小さいのを貼ってるけどダンナが嫌がるのよね。
でもね、私がね、やってるとね、「俺がソン・スンホンみたいに体を鍛えちゃって髪型も変えて顔もスンホンにしちゃったらどうする?」って。そりゃ、大歓迎よ!
のほほ
たぶん、ダンナなりのやきもちってやつでしょうか?
もっと、かまってやらないといけないかしら?
返信する
忘れてました~! (yosidon。)
2007-01-15 23:19:56
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

写真集、本棚に閉まっちゃってる~~
今、出してきましたよ。

やっぱり、スンホニいいわ~~!
「約束」のお顔、結構好きなの
入隊まえでしょ~?
なぜか不安そうで…
なぜか自信なさそうで…
あまり、笑顔が無いのよね~~~
母性本能、くすぐるわ~~~!(失礼

今度の写真集、皆さん楽しみですよね~~
髪が短いから…
どんなのになるのかしら???
○ツラなんかはないでしょうね

クミちゃん、本屋さん偵察有り難う!
返信する
買ってない・・・ (むがっち)
2007-01-15 23:35:17
 クミさん、みなさん、おこんばんは♪
 一回書いたのエラーでたわ。
 もし2度載ったら消してね(先謝り?)

 いや~買ってないのよ(ずっと言ってるよね・・・)
 いい?
 来月のはどこだっけ?どこの国だっけ?
 度忘れした~!!
 きっとセクシーなんじゃな~い??

 この大村昆チックみたいに・・・(コラ!)
返信する
私も~年末に・・見た! (nako)
2007-01-16 01:27:52
クミちゃん みなさん こんばんは^^
『約束』う~ん!あれから2年か~
なんて~考えながら年末に見たのよ~
HDK~今度の写真集にも~サービスありかしら~
やっぱり~載せて欲しいわ~
昨日発売の”女性○身”だったかな~
載っていたらしいですね~
なんと~無関心そうな姉から聞きました
私・・思うんです!姉・・きっとファンになったと・・
返信する