スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

19話予告 +HPよりメイキングなど~^^

2013-06-04 | 男が愛する時

19回 ロイ・ジャンのことをどう思いますか?

味到が真心を語ってもジェヒは誤解をしてそのようなジェヒの姿にミドはなんだか気分が良くない。 一方ミドはテサンに弟の存在に対して語るがテサンもまた、簡単に受け入れることができない....

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/preview/?kind=all&progCode=1002828100064100000&pagesize=1&pagenum=1&cornerFlag=0&ContentTypeID=1

 

18話ラスト、工事現場の事故でミドがテサンを助けましたが、2人ともケガも無いようで良かったです

あのシーン、お友達曰く「キャンディ・キャンディでスザナがテリーを助けたシーンを思い出した~」

と、いってました

確かに言われてみればそうだわ

照明機材が天井から落ちきて、それをスザナがテリーをかばいスザナは足を負傷した記憶が・・・。

それが原因で、キャンディとテリーは別れちゃうのです…別れあのシーンは、

当時、子供心でも「切ない」って思ったもんでした

って、思いっきり横道それちゃいました

でも、ホントにミドが大したケガがなさそうでホント良かった。

 

 

そして、HPよりメイキング~

 

 

このウジンくん、なんか可愛い

 ミド病室の前で電話するジェヒ登場!
通話内容がすべて聞こえても
聞けない振りをしながらと病室を入って行くテサン
この場面にはどんな隠れたビハインドがあるでしょうか?
ソモズハン・テサンの演技を映像で会ってみてください ^__^

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2165712

 

 

'男が愛する時' ソン・スンホン, シナリオ三昧境 '有終の美向かった熱情'

 

 

 こちらは…ドラマとは関係ないですが、スンホニ6月15日にブラックスミスのサイン会があるようです

 http://www.blacksmith.co.kr/event/view.php?no=210

6月15日って、ロッテファンミの当日ですよね スンホニ、相変わらずの忙しさのようですね。。。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かと忙しいスンホニ (ちゃこ)
2013-06-04 12:21:54
クミちゃん、こんにちは

ナムサが終わっても何かと忙しいスンホニ

ナムサのラストシーンは余韻が残りそうな感じがします。

それも、モヤモヤした焦操感が…

そんな展開大好き

昨日は例のTwitterにて相棒のお誕生日会をしました

それも予告なしで突然「22時に何かが起こる」

いろんな問題の心理テストがあってあなたはどのキャラクターに当てはまるでしょうか


今までとは趣向が違って楽しかったです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-06-04 16:13:39
ラスト、どうなるんだろうね~
ちゃ子ちゃんは、そういうエンディングが好きなんだね
私は、幸せなら幸せ、不幸ならな不幸って感じの
ハッキリした終わり方の方がどっちかというとこのみかも~
スンホニは、確か余韻残る感じのエンディングが好きなんだよね
さて、ナムサはどうなるでしょ~

ツイッターでお誕生会だったんだ
ハハハ、ファンにとっちゃぁ楽しげな趣向凝らしたイベントだったようですね~
返信する