スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

FCのネーミング、決まったのね~。

2009-08-28 | スンホニ
スンホニの日本での新しいFC、今までは暫定的に旧FCと同じ
「ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ」って呼んでましたが
この度、新しい呼び名が決まったそうです
その名も・・・

『SH&Asto(あすと)JAPAN』 ・・・だそうです。

このネーミングの由来は・・・

① SHはseung heon の名前から
② あすは日本語で明日つまりtomorrow
③ あすと別の意味はus 英語で私たち
④ とはand & with(ともに)
⑤ あ:明るい
⑥ す:素適な
⑦ と:友達    ・・・・だ、そうです。

FCサイト→ニュース→お知らせ に色々詳しく書いてあります


ところで~このネーミング決定のニュース、確か朝見たときはサイトの
トップページにあったような気がしたんですが・・・私の勘違いだったかしら

新しいFC、色々使い勝手よくしようと色々やってくれてるようですが・・・
今しばらくは、ちょっと使いにくい感じが続くのかも~


あっ、そうそう・・・会員の皆さんに
スペシャルコンテンツが更新されてました。
なんか・・・秋から~冬にかけて、またラシュの気配です


そして~来日特番の動画が、全部揃ったようなのでまたココで改めてアップしときます。










もう、ご覧になった方もたくさんいらっしゃるでしょうが~~
この特番は、何度観ても今のところ飽きがきませ~~ん私は


さて、もう8月も最後の週末・・・。
今週の初めは、涼しくてあのまま秋に?って思ったけど・・・
また暑さがぶり返してきましたね。
新型インフルが、再び流行してきましたが手洗いウガイを忘れずに~。
それでは皆さん、良い週末を~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これですね (junmama)
2009-08-28 17:20:00
クミちゃん、こんにちは。
これですよね。私が見のがした特番
必ず・・日曜日は録画します
またまたお出かけ予定ですから
いつも思うのですが・・私も東京人だったら・・いつも時間が許す限り・・ああやってお出迎えとかするのかしら??
いつかホニもゆっくり温泉につかり・・ゆかたなど着れるといいね。
また遊びに来ます
インフルが猛威をふるうので・・職場も何やかやで忙しい
夏休みももう少しだね。娘ちゃん、勉強してるかな?
返信する
<(_ _*)> アリガトォ (milk♪)
2009-08-29 03:20:28
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは

クミちゃん、先日あったのはこの放送ですね~
ココに来る前は、JOFCに何度も蹴られながら
やっと入れて、久々にウロウロしてたら、すごい時間に
で、ここでこのⅤあがってるじゃないですか~
計30分か~と思いつつ、最後まで見入ってしまいました。
キスシーンの方がいいって、やっぱホニもオトコだな~
付き合うと尽くすって言ってたでしょ?
でも、相手に宋感じてもらえないなら意味ないんじゃ~?
越村さんもこの放送との兼ね合いでBLOG更新しなかったのかな?
クミちゃん、Ⅴまたひょっとして…かもです。
クミちゃん、皆さん、良い週末を~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-29 09:55:16
明日もお出かけなのですね。
忘れずに予約入れといてね~~
でも万が一忘れても来月もあるから~

東京人でも成田は遠いですよね?
よく分かんないけど
スンホニが日本でゆっくりするにはお忍びで
来るしかないかも
話は変わるけど、ビョンさんとウソンさん今
日本にいるじゃないですか?
色んなとこでテレビに出てて・・・いいなぁ

またマスクは在庫があまりないみたいですよね
とりあえず、ウチは4箱ストックしてるけど
でも基本はやっぱ手洗いウガイで、自分で
予防するしかないですよね。

娘は・・・遊びほうけてたので、絵の色塗りと
読書感想文、数学が少々残ってるみたい
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-08-29 10:06:31
あそこ、まだサイトが不安定で色々不備が
あるよね・・・。
やっぱ夜はログインしにくのかしらね~
早く安定してくれるといいね
milkちゃんが、投稿してくれた時間に
ちゃんと寝なきゃダメよ~
でも、遅い時間にもかかわらずコメ書いてくれてありがとうね

やっぱボコボコ殴りあうより、可愛い女優さんとのキスシーンは嬉しいのでしょう

>相手に宋感じてもらえないなら意味ないんじゃ~?
だよね~~
スンホニって、手に入れるまでは色々手を尽くすすけど・・・
いざ彼女になると、放置に近い?
そんな感じがする~~
女ってそういうの耐えらんないもんね若いうちは

越村さん・・あっ、そうかもね。
普通に喋る声も、やっぱドンチョルだったね

あの特番、良かったでしょ
もっと長くみたかったよね~

は~~い、いつでも何なりと言っておくれ~
milkちゃんも、良い週末をね
返信する