スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

一部地域だったわ~(T.T)・・・Y&Yテレビウェブ版追加

2009-08-31 | スンホニ
昨日、読売新聞の日曜版にスンホニの写真付きインタビュー記事が
掲載されるとのことで、楽しみしてたんだけど・・・。
クミ地方・・・それが掲載されない一部地域でした

確かに、本紙とは別に日曜版は入ってくるんだけど
どこ探しても、何回探しても載ってませんでしたわ

実家は読売なので、昨日それを貰い行ったのでした。
意気揚々と実家に向かい
家に入るなり「お母さん、新聞は?」って。
母は「これ?」って新聞を差し出す、早速チェックするけど・・・載ってない
私は「あれ~~、載ってないよ・・・」とポツリ。
母は「ありゃぁ・・・・」と、何だか私より残念(?)そうな反応
来る時とは一転して、しょぼくれて実家を後にした私でした

家に帰って、PC散策して昨日の記事や写真を発見
なるほど~~~インタビュー内容はこんなのね~って
で、写真は・・・・「あれ?」
私が新聞をゲット出来なかったから言うわけじゃないけど・・・・
あの写真のスンホニはイマイチな感じを受けたのですが~
皆さんはどんな感じでしょうか
来日時のスンホニは、とても素敵だった記憶があるのですが~
よりによってアレ
う~~ん、でも新聞に大きな写真付きのインタビュー記事は滅多に
ないことだから、写真写りがどうあれ、やっぱり欲しかったなぁ

Y&Yのインタビュー記事は、読売のWEB版でも後にアップされるようなので
またサイトの方が更新されたらここでも紹介しますね

ウェブ版追加
写真とインタビュー、アップになりました


今日は、午後からちょっと忙しいので朝っぱらからブログ更新してみました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あいつ…」が (mayumi)
2009-08-31 15:53:13
クミさん、みなさん、
あんにょん^o^

読売のゲット出来てだったのに
お疲れがあったかもですが、やはりと思いました。
マンの撮影の仕方が
悪いと力説。

生のスンホニは、すっきりしたお顔で
首が長めでスタイルが良くて
キラキラしていますよね。

「韓○メ」のインタビューは衣裳が違うのみで
場所が同じで素敵だったので、やっぱりマンでしょうか。

話はかわりますが、「あいつ…」名古屋や福岡
地方のみなさんも映画館で観られるそうです。http://www.cinemart.co.jp/aitsu/
もっと、上映箇所が増えたら嬉しいですね。
返信する
私もゲット! (yosidon。)
2009-08-31 20:42:22
クミちゃん、mayumiさん、こんばんは!

いつも~~情報有難う!
ちゃ~~んと確認させて戴いて降ります。

娘のところがY新聞とってるので~
予約して置きました

ま~~あ、余り写りはよくないみたいだけれど~~
あるものはゲットよ~~

夏もあ~~っという間かな?
クミちゃんの所は、ず~~っと温度はなのでしょうね?
私にとっては早い夏は助かります

では~~またね



返信する
mayumiさん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-01 08:50:05
あれはね~、どうなんですかね
どこかで見たけど、前の週の予告のスンホニの
写真は(小さくて、顔のみでしたが)、結構良かったように思うんだけど
何枚か撮ったであろうけど、あの写真を選んだ人のせいですかね
娘ちゃん、なかなか厳しいご指摘だね
ウチの娘だと「元々、そんななんだ」っていいそう~

「あいつ・・・」、そうらしいね
シネマートの方でも、そんなサイトがあったのですね
教えてくれてありがと~
日本版のトレーラー観ると、字幕がパイレーツ版とはやっぱ表現の仕方が違うね
今日あげるスレで、あのサイト紹介させてもらいます~
「あいつ・・・」の上映館、もっと増えて全国のスンホニファンが観れるようになるといいな~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2009-09-01 08:59:42
もうすぐyosido。さんのお手元にも、あの新聞がやってきますね~

そうですよね、ファンとしてはあの写りは
不満がありますが~
でも一般紙に取り上げて貰ったのは嬉しいし
可能ならゲットしておきたですよね

今年の夏は、何だか物足りない夏でした
ここ数年の猛暑夏に慣れちゃったせい?
こちらは、昼間は暑くてクーラー付ける日もあったけど
夜は例年みたいに、クーラーをタイマー設定して寝るって日はなかったです。

夏は暑いのだけど・・・何か夏の終わりってちょっと寂しいですよね?
夏好きの私はいつもそんなこと感じてしまいます
さぁ~~、次は食欲の秋がやってきますね
返信する