スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

久々の表紙♪

2011-05-08 | スンホニ

 

GWも最終日、そして今日は母の日

皆さんいかがお過ごしですか

母の日ですが・・・お母さんに何かしたり、はたまた貰えたり

私は、どっちもナシです

まぁ、娘から何かしてもらおうとは期待してませんがね

あっ、でもね・・・「いつもありがとう」って携帯にメールもらいました

ああいうのって、なかなか面と向かって言えないものね~

なので、そんなメールのを貰えて嬉しかったです

 

さて、今日の本題~

来日延期になったスンホニですが…久々に雑誌の表紙で登場

スンホニ単独でなく、テヒちゃんと一緒です

 韓流ラブストーリー完全ガイド 愛の絆号 

この雑誌を購入した方のブログに、中身の写真が少し出ていたんですが・・・

私好みのヘヨンのカラーグラビアがありました

こりゃ、立ち読みしてこなくっちゃ

あっ、そうそう 付録のDVDには、マプの第1話も入ってるそうです

興味のある方は、チェックしてみてね~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日 (のり~ん)
2011-05-10 08:33:04
クミちゃん、おはよう~~
母の日、昔はしてたけど仕事辞めてからは
しなくなった~
実家の方は母の好みがうるさすぎて、あげても喜ばないし
オットの方は盆正月に帰るときにもっていく
個別お土産で勘弁してもらっています

娘ちゃん、その年頃はなかなかそういう言葉クチにできないから
言ってくれるだけで嬉しいね
昔だったら、手紙みたいなものね?でもこういう時
メールはわりと気楽に気持ちを伝えられるから便利なグッズよね

この雑誌、うちの旦那が本屋でみたのか、
なぜかホニの髪型が遼君よろしくアシメトリーに
見えたようで、「面白い髪型してた」とかいってました普通なのに~~~

私も本屋で立ち読みしよう最近、K-popの
人たちが雑誌もメインだからたまに出てきてくれるとうれしいですね
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-10 09:51:58
私もね、仕事してた時は両方の母にしてたけど・・・
辞めてからはしなくなったわ
義母さんが、「もう働いてないから、いいよ」って
お言葉に甘えて

そうよね、好みの問題もあるしね
ダンナさんのご実家には盆正月の個別のお土産
あるから、それで勘弁してもらってね

10代中頃は、自分もそうだったけどナカナカ素直に気持ち言えないものね
私は今でもそうだけど
はなくても、感謝の気持ち持ってくれれいるだけどいいですわ

おっ、ダンナさんあの雑誌チェックしてたのね
きっと私らは、ここ数か月あの髪型・・ダンディカットだっけ?
あれに慣れてしまったから普通に思うのかも
最初見た時、「なにあれ?」って不覚にも思ってしまったもの

韓流は俳優からK-POP歌手に完全に移行した感じだよね
俳優部門はブームから定番に変わったのかも

そうそう、たまに雑誌に出てくるとうれしいよね
毎回出まくりだとチェックするこっちも大変だし
ワガママ言わせてもらえば…雑誌の表紙はスンホニのソロだと尚嬉しい
返信する