スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Kolping CM ~Winter~

2012-10-09 | スンホニ

 

三連休も終わり、また新しい1週間の始まりですね。

こちらは、昨日から気持ちのいい爽やかな秋晴れです~

 

さて、5日のスンホニのお誕生日には皆さんそれぞれスンホニのBDお祝いをしたことでしょうね

うちも、毎年恒例の「ワカメの味噌汁」で私だけでお祝いしときました

 

ここんとこ、話題もないですが・・・

KolpingのCM、冬バージョンが出ていたので遅ればせながらご紹介します

(動画、おかりしました~

 

冬バージョンも、やはり「ファイト一発」系のようで~

 

 

そして・・・もう、みなさんご存知かと思いますが。。。

日本ではDATVで放送予定だった「Dr.JIN」は放送中止となりました。

詳しくはこちら、DATVのHPでのお知らせをご覧ください。

ケーブルテレビのJ:COMでも放送中止のお知らせが出ていました。

 

スンホニが一生懸命寝る間も惜しんで、撮影に取り組んだ作品「Dr.JIN」。

日本では見ることが出来ないというのは非常に残念ですが、

でも放送中止の理由をそれぞれのサイトで読むと納得せざるを得ない・・・かな?

日本ではきっとDVD化もないんでしょうね、本当に残念です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうする?? (ちゃこ)
2012-10-09 19:07:55
クミちゃん、こんばんは

Kolping Winter Versionの動画upありがとう

ジャンプしているところなんか見ているとファイト一発にしかみえない


Dr.JIN,放送中止になったでしょう

どうする

も発売されないと思うけど

海外正規版ならヤフオクにて出品されているよ
返信する
宋なんですね~!? (milk♪)
2012-10-09 22:54:12
クミちゃん、ちゃこさん、こんばんは^^

「JIN」日本での放送は無くなっちゃったんですね~
ホニ、撮影頑張ってたから、残念だぁ
「JIN」観るつもりで、契約した方はどうしてくれるんだですよね。

KolpingのCM、ホニにあってるね

私は、今年のホニのBD祝いは、特には…
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-10 10:15:03
そうだよね、このCMシリーズはファイト一発系だよね
余談ですが…本家ファイト一発のCMは最近昔より危ないことしなくなったよな~
と、思う私でした

そうそう、放送中止じゃ日本版正規のDVDもないよね。
本編とは別にメイキングDVDとか期待してたけど・・・
ムリそうだね

だよね、ヤフオクに出てるよね
ヤフオクじゃないとこにもあったけど~
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-10 10:23:14
そうなの~残念ながら日本では今の段階では放送中止です
原作者さん、韓国版を見たんでしょうね。。。
私達が見ても「あれ?」って感じだから、原作の方ならなおさらだよね

うん、スンホニががんばって撮影してたから絶対に見たかったけど…仕方ないね

あ~、そうだよね
お高いチャンネル契約した人はね…解約かしらね

体動かすこと大好きなスンホニはあのCM良いよね
スンホニについて行くハソンさんは大変そうだけど

私もワカメの味噌汁以外には特には…今年はカンパイもしなかったし・・・へへへ
返信する