スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

お久ぶり~^^

2012-10-10 | スンホニ

 

昨夜、スンホニが久々に公の場に登場しました~

親友であるジソブの新作映画「会社員」のVIP試写会があったから

 

 

'ソ・ジソブゾルチン' ソン・スンホン '私がはまることができないでしょう'

[テレビデイリー宋船尾記者] 俳優ソ・ジソブ, イ・ミヨン, グァックドワン, キム・ドンズン主演の映画 '会社員' (監督イムサングユン, 製作映画社審美眼(株), ショバックス(株)メディアフレックス)の VIP試写会が午後ソウルKOEXメガボックスで開かれた.

この日 '会社員' VIP試写会に参加したソン・スンホンが取材陣を向けてポーズを取っている.

ソ・ジソブは殺人請負会社に能力のある営業 2副課長 '地形図' 役を引き受けて彼ばかりの感性アクション演技を広げた. '犯罪との戦争'で注目された後ドラマ '幽霊'で存在感を刻印させたグァックドワンも今度映画でソ・ジソブと幻想の呼吸を成した.

5年ぶりにスクリーンに帰って来たイ・ミヨンとスクリーン初挑戦作で延期石で届ける帝国の子供達のキム・ドンズンも映画に対する期待感を高めている.

ソ・ジソブ, イ・ミヨン, グァックドワン, キム・ドンズン主演の '会社員'は殺人請負会社営業2部課長地形図が平凡な人生を夢見るようになりながら皆の標的になって起る話を描いた映画で来る 18日封切られる予定だ.

 

 

 

では、あとは集めてきた写真をズラ~っと

 

 

 

 

こちらはSHPさんからお借りしました

こちらも、お久しぶりのユンジェさん(ですよね?)がスンホニの後ろにいますね

お元気そうでなによりです。

 

昨日のスンホニ、前髪上げてなおかつ無精ひげってことでイマイチ私好みではなかったのですが

でも、少しふっくらとして元気そうだったし…何より最新のスンホニが見れて嬉しかったです

あと…左眉の斜め上にポツンと吹き出物らしきものが出来てましたね

 

私にとっては、写真のスンホニはイマイチだったけど…でも、そこはやっぱりスンホニ

動くスンホニはやっぱりカッコいいわ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん^^ (milk♪)
2012-10-10 12:52:56
クミちゃん、こんにちは^^

うんうん、アレもソレもコレも、まったく同感
動いてるホニ見れて&お声が聞けて嬉しい
クミちゃん、ありがとう

あちらは、もう結構寒いのかな?
結構皆さん、しっかり羽織ってますね^^
スンホニ、アニメ「鋼の…」とか「ガン…」に出てきそうなコート?だね
お元気そうで、何よりです~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-10 15:56:53
あれやこれや、ご賛同ありがと~
私とmilkちゃん、結構好みのスンホニが同じだもね
ミヌは別として
写真より動画だね、スンホニは
もちろん、写真でもカッコいいのはたくさんあるけどね

そうだね、結構皆さんコート率高い?
日本は涼しくはなったけど、でもまだコートは早いよね。
あっ、芸能人の皆さんは季節を先取りかな

スンホニのコート・・・もしかしてどこぞのブランド品かもだけど
私はあんまり好きくないわ
って、私の好みはいいか

何だかんだ言っても、スンホニが元気そうってことが分かって良かったよね
返信する
動く姿はいいね♪ (ちゃこ)
2012-10-10 19:25:58
クミちゃん、milkちゃん、こんばんは

スンホニの動く姿は、ビョン兄のVIP試写会以来かな

やっぱり動く姿はいいね

試写会に参加されている皆さんコート率たかいね

私がレビューに書き込みしているサイトでは毎日ソウルの天気予報が載ってて夜の気温は10℃でした

スンホニを応援しつつ、今日から始まる相棒に半年間どっぷり嵌まります
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-11 10:39:25
そうだね、ビョンホンさんの映画の試写会以来だよね。
あの時はオヒゲなくてよかったんだけどね
でも、動いてるの見るとやっぱカッコいいわ~

わぁ~、ソウルの夜はもうそんなに気温が低いんだね
それならコートも必要だね。
それで皆さんコート率が高かったわけだ

おっ、相棒にハマるのね
今シリーズから『相棒』が成宮君になったんだよね。
人気のあるドラマだから、放送も2クール分なのね
半年間楽しんでね~。
さて、秋ドラマ…なんか面白そうなのあるかな
火曜日の阿部ちゃんのドラマ…私的には期待外れでしたわ
返信する