スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

 ♪ Happy Birthday ♪

2012-10-05 | スンホニ

 

スンホニ、37歳のお誕生日おめでとう  日本式だと36歳だけどね

 

今日はどんな風にお誕生日の1日を過ごすんだろ~

スンホニ自身が幸せを感じられる・・・そんな1日になることを願っています

 

ひとつ年を重ねて、俳優として、またひとりの男性としても、これからもますます素敵になっていってくださいね

日本の空の下から応援しています

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday♪ (ちゃこ)
2012-10-05 12:10:34
クミちゃん、こんにちは

スンホニ37回目のお誕生日おめでとう

日本流に言えば36歳で年男ですね

スンホニの輝く未来に(^^)/▽☆▽\(^^)

私、スンホニのFaceBookにMESSAGEを書いてきました
返信する
おめでと~ (あちゃこ)
2012-10-05 15:22:53
クミさん、ちゃこさん、こんにちは~

スンホン君、お誕生日おめでとうございます

これからも、俳優スンホン君を、
楽しみにしています

白シャツが爽やか~
返信する
HAPPY BIRTHDAY (えみりんこ)
2012-10-05 15:30:37
クミさん、皆さんこんにちは!

素敵なカードですねー爽やか!!
スンホニ、お誕生日おめでとうございます!!
どんな一日を過ごしてるかしら??
たくさんの人達に囲まれてるかなー
これからも、密かに日本から応援してますっ
37歳もお元気で大活躍を祈ってますぅ

私もスープ作ろうかな??
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-05 16:28:12
そうだね、日本式では36歳だけど向こうは数えの年齢だからね~
そのおかげで(?)私との年齢差が1歳縮まるのは嬉しい

スンホニFbにお誕生日のお祝いコメント、
意外と今のところ少な目?
これから、夜にかけてどんどん増えてくるかしらね~

そうだね、スンホニの輝かしい未来にカンパ~~イ
返信する
あちゃこさん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-05 16:32:05
これからも、どんどん色んな役柄に挑戦して私達ファンを
楽しませてほしいよね~

今思ったけど・・・どうせならジュノでBDカードもどき作れば良かったわ

スンホニは、ゴテゴテした服より白いシャツとかシンプルなのが一番似合うよね
返信する
えみりんこさん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-05 16:38:40
えみりんこさん、このカードは超簡単にできる即席カードなんです
テンプレがあって、好きな写真をはめ込むだけなんです
以前は、下手くそなりにカード作りもしたけど・・・
作らなくなったら、やり方忘れちゃった

そうですね…スンホニはどんなお誕生日を過ごしてるんですかね
お友達が多いから、お友達と?それとも・・・
いやいや、それを想像するのはやめておこう

私も日本からヒッソリと応援しています
えみりんこさん、今夜はぜひワカメスープ作ってスンホニのBDをお祝いしてくださいね
返信する
Unknown (のり~ん)
2012-10-07 10:32:30
クミちゃん、みなさん、おはようごじゃいます
ホニお誕生に迎えて2日がたちました
つかの間の9歳違いだわ~~うれしい

クミちゃん、秋らしくてかわいいカードだね

クミちゃんは季節にあわせてブログのテンプレートも変えてるし、偉いわ~~

わかめスープ食べた?私、ここだけの話、わかめスープ作ったことないのよね~~
ファン失格ぷぷぷ
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-07 15:52:55
私はスンホニの年が韓国式の数え方だと、年の差が一桁になるから嬉しいわ
9歳差と10歳差、1歳しか違わないけどその1歳が大きいのよね~

カード、ありがとうごじゃいます
手抜きカードなんだけど

グーちゃんブログ、イマイチ可愛いテンプレないのだけど、季節ごとにちょっとばかり変えていますだ

私も正式なワカメスープは作ったことないよ
我が家はワカメの味噌汁だし

スンホニはどんなお誕生日を過ごしたんだろうね
良いおたんじょびを過ごしたかな~
返信する