スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ステキ♪ <追記…台湾雑誌表紙のスンホニ>

2014-08-07 | 第三の愛

reading script^^ (Honeyside より

 

ニュース記事でも・・・

ソン・スンホン、台本三昧な近況公開“ナチュラル&セクシーな雰囲気”

俳優ソン・スンホンが中国での近況を伝えた。

ソン・スンホンは7日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「台本を見ている」という短い書き込みと共に、一枚の写真を掲載して注目を浴びた。

公開された写真の中でソン・スンホンは白いシャツに黒のスラックスを着用し、壁に寄りかかりながら台本に夢中になっている。ソン・スンホンはネクタイをつけずに、シャツのボタンを2個ほど外して袖を巻き上げ、ナチュラルでありながらもセクシーな雰囲気を演出した。

ソン・スンホンの近況にファンは「彫刻のようだ」「横顔が芸術」「男神の登場」「映画楽しみ」「リウ・イーフェイ(劉亦菲)はどこ?」などのコメントを寄せた。

ソン・スンホンは現在、イ・ジェハン監督の中国映画デビュー作「第3の愛」(仮題)で、財閥の御曹司である主人公リン・チージョン(林启正)役を務め、ヒロインのゾウユィ(邹雨)役のリウ・イーフェイと共演する。

(TV REPORT → Kstyle より

 

前回更新のリウ・イーフェイさんとの2ショットのスンホニもかっ良かったけど

このスンホニも良いわ~

もしかして、今回も前回も同じ日に撮った写真

スンホニの服と部屋の感じが同じだし

 

今回の作品も、ビジュアル的にも大いに期待出来そうですね

あとは、映画公開された時にスンホニのセリフ部分が

(ほかの人の声で)吹き替えになっていませんように

 

 

8日追記

 

(SHPより

 

台湾の雑誌「Trendy偶像誌」の表紙のスンホニ。

待望の前髪下げスンホニなんだけど・・・・

う~~ん、(あくまでも、私的にはですが)これは何かちょっと違う気がするなぁ

ごめん~~ん、スンホニ

好き勝手言ってばかりで

でも、この雑誌にはスンホニのインタビューが載ってるようなので

他の写真は、きっといいのがあるはず

SHPさんが、アップしてくれると思うのでその時を待ちたいと思います

 

Trendy facebook

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボタン2コほど開けてます (のり~ん)
2014-08-08 15:40:25
クミちゃん、こんにちは~
ホニ、すっかり中国で頑張ってるね。
ボタン2コ開けはやっぱり韓流スターの十八番?ふふ
てか、韓流スターって響きがもはや懐かしくなってる
今のところ御曹司的さわやかさだけど、この映画でも
せくすぃ~路線いくの?(ぜんぜん把握してなくてゴメリンコ
中国方面進出は仕方ないとしても、日本での映画公開のときは
近いんだから足を伸ばしてほしいものです
返信する
simple is best (ちゃこ)
2014-08-08 16:14:56
クミちゃん、の~りんちゃん、こんにちは

hotel内で寛いでいるスンホニ好いわ

白シャツにスラックス、simple is best


雑誌でinterviewを受けているものもありました。


この週末から週明けにかけて、台風11号が北上中

くれぐれも気をつけて週末をお過ごしください
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2014-08-08 16:55:40
ボタンの2個開けは、スンホニとっては常識だね
そういえば、HLJのパーティーの時もそんな話を
ミョンジュさんがしてたような気がする~
そうだね、その響き…なんか懐かしい気さえしてきますわ

中国の映画だから、たぶんそんな路線にはならないと
思うのだけど
中国はその辺厳しいらしいので。
ファンの人と一緒に撮ってた写真見たんだけど
ヘヨンみたいに、スリーピースをビシって着こなしてたよ

うん、11月頃はたぶん撮影も済んでると思うし
その気になれば、日帰りも可能な距離なんだし
日本にもプロモに来てほしいね。
除隊後は毎年日本に来てたんだから、それを絶やしちゃ嫌よ~
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2014-08-08 17:01:55
このスンホニ、撮影してる途中なのかも

そうそう、スンホニはシンプルな格好してる時が
一番素敵だよね
白いシャツや、Tシャツがよく似合ってるものね

台風11号が心配だけど、これ以上自然災害で
日本を痛めつけないでほしいものです。
今年は特に、あちこちで自然災害の被害が多い気がする・・・。

はい、ありがとう。
ちゃこちゃんも、気を付けて週末をお過ごしください
返信する