スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛する時(原題)」KNTV日本初放送記念、SPインタビュー ~ケイファンミ サイト~

2013-08-02 | 男が愛する時

 

スンホンツイ検索してたら、こんなのがありました~

ソン・スンホン主演ドラマ「男が愛する時(原題)」KNTV日本初放送記念、スペシャルインタビュー

 

 インタビュー記事中には、お馴染みのドラマスチール写真はもちろん撮り下ろしショットもいくつかあったので

リンク先に飛んで見てみてください~

 

白シャツ・ジーンズのスンホニ、あの姿で日本からの取材をいくつか受けたみたいですね

 

さて~8月最初の週末、どんな風に過ごしますか~

それでは、皆さん良い週末を~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなサイトがあるんだ (ちゃこ)
2013-08-04 22:31:00
クミちゃん、こんばんは。


こんなサイトがあるんだ

初めて知りました

スンホニの白シャツに姿良いわ

役者はそのキャラクターの人生を歩んで行く訳だけど、自分が思い描いてるキャラクターとのギャップの戦いでもあるのです。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2013-08-05 08:44:53
ホント色んなサイトがあるもんだね~

きっと日本のメディア用にまとめて色んなとこの取材受けたのかもですね。
みんな同じ格好だし

なかなかスンホニの思い描くようなキャラクターとは
今のところであってないようだけど・・・
これからも俳優さんしていくのだろうし、そのうちに
スンホニが「これだ!」って言う役に出会うかもですね。
スンホニの雰囲気や外貌だと、最初はワイルドでも
どうしても優しい良い人ってキャラになりがちなんだよね
返信する