スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

こちら、まだ梅雨明けしてないんだけど・・・

2007-07-31 | スンホニ
クミ地方、今日現在まだ梅雨明けせずです
いつになるんだろ~~?

スンホニはもうシグネチャーの冬カタログの撮影したみたい
(最近よく覗かせてもらってるSeungheon.com より)
遠目からだけど・・・スンホニ、髪型のせいか若返ってる?
それとも・・・若作りしてるのか?
でも、かっこいいよね?

女の子のモデルさんは、この前と同じガリ子ちゃん?
同じ人のような?違うような?

しかし・・・今撮ってるウミンとはまるでイメージが違いますね~

    

少し大きく引き伸ばしたらボケちゃった~

今日は、火曜日だね
毎週火曜は大抵ムービー更新があるけど、今日はどうかな?

~~~アップされました~~~
今日のムービーはウリ銀メイキング
カンさんと何をお話してたんでしょ?
いいな~、あんなに長いこと手をつないでいて
でも彼女には全然ジェラってしないのよ~




長いようで短かったドラマ、「めっちゃ大好き」視聴完了
すっごく面白かった~
ただちょっと、最後の方に日本人の私としてはって思う
ところもなんかあったりして~~
観た人ならご存知かと思いますが・・・。
やっぱり韓国の人の心の中にはそういうのがあるんだなぁ~って・・・。
でもね、ドラマ自体はとても面白かったしそれに
フフフ、思わぬ収穫もあったしね~~
最終話のテジュン君のアクションシーン、かっこよかったぞぉ~
Jちゃん、直にお里帰りさせますね
ありがとね~~~










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モシッソヨ~^^ (nako)
2007-07-31 15:34:54
クミちゃん こんにちは

宋か~~もうファッション界は冬なのね~~
やっぱ~モシッソヨ~~
この~ジーンズの履き方は・・今時のナムジャだわ~
ブーツカットが好きなスンホン君だけど~
ストレートジ~ンズも似合ってるじょ~~
隣は~やっぱあのガリ女~
キィ~~もう1つ~キィ~

でっさ~~ドラマは・・・置いとくわ~
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-07-31 15:48:20
今少し付け足し書いてる間にコメントありがとう
ムービ、アップされたよ~もう見たかな?

そうよね~、ファッションの世界はもう冬よね
昔、勤めていた会社は服作るトコだったんだけど
この暑い時期に、毛のモコモコしたような生地と
格闘してたのを思いだしたわ~

あのジーンズ、好きじゃないな~
もうちょっとタイトな方が好き。
似合ってるけどね

やっぱあのガリ女?
また密着率が高いのかしら?

ドラマの方は・・・置いておいて結構よ
そうくると思ってたから~~
返信する
見てきた~~ (nako)
2007-07-31 16:05:05
今~ムービー見てきたよ~
お手手繋いで~本番待ちしてたね~~
いいな~~私も~~ギュっと~手、握って欲しいわ~~
返信する
もう冬ですかい? (junmama)
2007-07-31 19:21:43
クミちゃん、nakoちゃん、こんばんは。
あれは、シベリアンハスキーのようなわんちゃんと一緒に映ってたモデル時代とかぶるような
私もJOさんで観ました。
銀行のCMのホニ、30歳男子らしくて好きなのよん
あんまり若作りしないでよ~。

楽しみの妄想に支障が出ますから。
年相応でお願いしたい
タイトでもゆったりでもおばちゃんにはジーパンはジーパンやんか

私、カン・ジファンさんの「恋の花火」見始めました。
インピョオッパーの「英雄時代」も始まるから嬉しいわ
こんな風にして「宿命」の出来上がりをここで、大人しく待ってます。
あのお知らせありがとうね
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-01 08:36:53
見てきた?
いいよね~、あんな風にスンホニと
お手手、つなぎたいよね
カップルつなぎでね~~
でもって、スンホニいつもの「プハー」ってしてたね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-01 08:45:36
え~~、junmamaさんはあのスンホニは×ですか?
かわいいし、かっこいいのに~~
ウリ銀スンホニは、もちろん大好きだけど
ああいう感じのスンホニも大好き
スンホニ、髪けっこう伸びたよね?
もしかして、あれが今一番最近のスンホニ?
7月13か14の日付だもんね。
撮影の合間にも色んなお仕事してるんだね

あら、junmamaさんもナカナカの浮気者だわ
カン・ジファンさん、夏香の最終話に出てたよね?
チョンアのダンナ役で
でもって、ラスダンにもお医者さん役で
インピョさんも好きなのね~~

お知らせ、ギリギリでごめんね
返信する
指と指を・・・ (momo)
2007-08-01 17:30:11
クミちゃん nakoちゃん junmamaちゃん アンニョン
のジーンズはうちの息子の履き方と一緒だわ
どう見ても30男には見えましぇんね
もっとアップで見たい

ムービー観たけどず~っとお手手繋いでたらジワ~っと汗かきそうで恥ずかしいけどやっぱり繋ぎたい(どっちやねん
出来れば指と指を絡ませて・・・
返信する
えっ~ (junmama)
2007-08-01 18:28:07
クミちゃん、皆さん、こんばんは。
もう梅雨明けしたでしょう?

お掃除しなされ~、大掃除。
チョンワのD様。空港で??あれ?なの?
「ラストダンス・・」でのお医者役は知ってましたが・・・。
アレを見た時はあまり、ピンと来なかったのよ
髪が短い方が暑苦しくなくて良い。
それだけです。
深い意味はないのよ。
momoちゃん、娘ちゃんだけかと思ったら、息子ちゃんもいるんだ・・。

だから、息子を持つオンマー世代としては、あまり若いと息子とかぶるのだ~。
姿形は全然似ても似つかない息子です。
我が家の場合は
返信する
うちも~~ (yosidon。)
2007-08-01 22:01:11
クミちゃん 皆さん こんばんは!

内にも同じ年の息子が~~~!!
スンホニのような息子だったら。。。
心配で一人でおいとけないわ~~
見たときにはツルゲンのCMもやるの~~??って思いました。
どんどんかっくい~~くなるわ

お相手はあのがりがり彼女ではないみたい
彼女、綺麗、若い!!

ア~~素敵なスンホニを見てると胸が痛むわ
息子に呆れられているあぽ母どす
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-08-02 08:14:22
momoさんは、息子さんもいらっしゃるんですね
momoさんは美人さんと聞いてますんで、きっと
息子さんもイケメン君なんでしょね~

本当にネ、30男には見えませんね
ウリの方は、結構長い時間つないでたもんね
いいな~~、ジェラはないけど羨ましい~~
私も、指と指をからめたカップルつなぎをしたいわ~
返信する