スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

カタログ~~♪

2008-02-06 | スンホニ
私「parkland」のスンホニは、実はちょっと微妙だったんですがぁ
でも、サイトにあるカタログ見て少しでした。

HL njs1005さん 

HL sollaさん 

一部、オッサン臭いスンホニもありますが・・・
でも、私の好きなスンホニもありました

スーツ姿は・・・ちょっとスタイル悪く見える?
って、私個人的にはそう思っちゃったんですが・・・
あと~~、余計なものつけ過ぎのような・・・。
すみませ~~ん、偉そうなことばかり言いまして
でも、スンホニ自体は私のツボを抑えた感じで

このparklandとは1年契約のようですよ~


韓国は旧正月ですね、スンホニは家族と過ごしてるんでしょうか
親戚一同が介してるのかも~
あそこん家は、親戚が集まってよく食事会とかするみたいだもんね?
私もその仲間に入れてくれないかな~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃ~~~ん!^^ (nako)
2008-02-06 15:37:14
クミちゃん アンニョン

思ったより・・いいじゃ~~ん
思ったよりって~~~
でもさ~~靴下はかないと~
石田○一みたい~~って言われるよ~~
それと~蝶ネクタイは・・・やっぱワロタ

旧正月ね~~親類縁者集まるね~
又何処かで貴重なサジン見れたらうれしいな~~
返信する
同じく・・・^^: (eito)
2008-02-06 16:10:32
クミちゃん nakoさん アンニョン
やぱり蝶ネクタイには引くよね~
スーツもなんか光ってるしポーズも・・・
いや~~いや~~もちろんお気に入りもあるよ

2月7日が旧正月・・・ハングルの先生が言ってたよ
先にご主人の実家でお正月の準備して、当日は親族でお祝いして
それからやっと自分の実家に行けるって言ってたわ~
どこも嫁は大変だねーーー

今夜はPTA
来期はどうにか逃れた~い
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-06 16:28:34
そうなの、「思ったりいいじゃん」なの

蝶ネクタイもだけど、黒いスーツでバラ持ってる
スンホニのあのリボン風ネクタイ?も何か笑える
マトモなスンホニもあったんで、良かった~って
胸をなでおろしてます

ああいうプライベート写真は、親類縁者が
流出させるのかな?
どん、どん流してくれ~~~


返信する
eitoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-02-06 16:34:04
スーツはどれもこれも、テカテカとして

韓国の嫁は、特に長男のは?大変みたいね。
私も長男の嫁だけど、盆も正月もそれほどでも
ないからなのかも~

今夜はPTA会なのね・・・
今期やったんなら、次は大丈夫なんじゃないの?
そう甘くはないかしら?
役員にならないようにお祈りしてます
返信する
おっさん臭いか・・・?? (junmama)
2008-02-06 19:14:14
クミちゃん、nakoちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
スーツもカジュアルも素敵
はっきり言ってセクシー路線ではないけど、妄想には入りにくいシュチュエーションですが。小奇麗で素敵
でも横のドンギュ兄さん、どけてくれ~。笑いかたが変
リーバイスとかは若向きで、なぜか息子と世代が、がっつりかぶりテンション
親類のおばちゃんが羨ましいわ。
ご馳走たくさん作っておしかけたい
中学校でしょう?
小学校でした役員も関係あるん?
またやらされたりして
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-02-07 09:27:40
junmamaさん、あのスーツ平気なの~?
どんな時に着るんだぁ?って思ってしまいました

ドンギュ兄さん、あんまり変わってないと
思っていたけど・・・よく見るとやっぱ老けたよね
あの人って何歳なんですかね???

役員はどうなんでしょ?
中学は初めてなんで、どんなやり方で決めるのか
分かりませ~~~ん。
地区役員は、暫くはならないと思うので安心してます?
なったとしても、小学校の役員よりは楽みたいだし。
でも、役員はやっぱしたくないわ~~
返信する