スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

クランクイ~~ン。

2010-06-24 | ゴースト
家ののお気に入りコーナーにはスンホニ関係がイッパイ入ってるんですが
スンホニが「ゴースト」に出ることになってからは、そこに「ゴースト」関係の
サイトもいくつかIN
その中のひとつで、「ゴースト」のプロデューサーの一瀬さんのブログを見るのも
日課のひとつなんですが・・・今日アップされた記事のタイトルが「ゴーストクランクイン」って

一瀬さんのブログは、記事を書いた日とエントリーする日がいつもズレているみたい
なんですが
「ゴースト」クランクインはどうも先週の土曜の19日だったみたいです。
スンホニはまだ撮影に参加してないとはいえ、カレが出演する初の日本作品の
クランクイン日が19日って・・・何か「縁」を感じるわ~~~個人的に
えっ、勝手に感じてろって はい、そうします

スンホニも来月には来日して、撮影に合流することでしょ~~
どんなシーンから撮影なんだろう
20年前にゴーストは観てるんだけど・・・どんなシーンから始まったのか思い出せない

スンホニ、来日したら衣装合わせしたり細かい打ち合わせあったり色々忙しいんでしょうね。
日本はちょうど梅雨でジメジメしがちだけど、体調崩さないように撮影頑張ってほしいもんです
菜々子さんはじめ、他の共演者の方々とも早く打ち解けられるといいね~


さて、話題は変わり・・・
やはり私の日課の海外サイト巡りを今日もしてたら~TSHさんで
こんな画像を見つけたので1枚借りてきました

    

これは、タイのファンの方が5月に釜山を訪れて撮ったもののようです。
それをTSHさんにアップしてくれました

夜間撮影の合間なのかな~スンホニとジンモさんのようです。
ちょっと分かりにくいかもだけど、ラインの入ったダウン(?)のようなものを
着ているのがジンモさん
ジンモさんの左隣で、腕を少し高く上げているのがスンホニだそうです
なんでもスンホニ、新しくしたというウワサの携帯(iphone説あり)で自撮りしてた
みたいです
ジンモさんも携帯いじってるみたいですね
スンホニとジンモさん、アドレス交換したかしら~~~

「無籍者」は昨日だったかな?ポスター撮影があったようだとdcsshさんで読んだんですが
どんなポスターに仕上がるんですかね
楽しみに待ちたいと思います


さぁ~~そして今日はミジャンセン短編映画際の開会式
スンホニは出席でしょうか~
確か夕方6時くらいからのようですから、それくらいになると写真があがってくるかしら
最新のスンホニの姿が見れるか?否か?これも楽しみに待ってま~~す



最新の画像もっと見る