スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日は夜もお出ましだったかぁ!+sonsooイベントの続きも♪

2011-07-20 | スンホニ

 

昨日のスンホニ、昼間はモデルを務める食品メーカーsonsooのイベントに出席で

招待された方々と楽しいひと時を過ごしたと思ったら・・・

夜もイベント事に登場だったんですね

ソン・スンホン"スーツ身なりの秀麗な外貌"

CJの韓食世界化 'CJフードワールド' 開館オープン行事が

19日午後ソウル中区双林洞 CJ第一製糖建物で開かれた.

この日 CJフードワールドオープン行事にはジュ・ジンモ, 固守, 鄭致薫(非), キム・ソンス,

チァイェリョン, 西インヨン, ソン・ユナ, 世話頃, ユ・ジュンサン, ソル・ギョング, 金南進,

金賢淑, などが参加した席を輝かした.

 

色んな俳優・女優陣が来ていたのですね

記事や写真が沢山挙がってましたが、ここでは写真だけあげていきますね

 

ご丁寧にこんな写真も・・・

そんなに、吹き出物をクローズアップしなくてもいいのにね~

 

昼間は明るい色のシャツにジーンズとラフだったけど、

夜はビシっとストライプのスーツできめてきましたね

こうして見てると・・・この髪型にも徐々に慣れてきた感じがするなぁ

 

動画も出てきたので紹介しときますね

 

Youtubeにあったので、借りてきました~あげてくださった方、ありがとうございます

昨日は、この前の試写会の時みたいに、足早に行かずにきちんと撮影に応じてくれましたね

 

そしてこちらも・・・まだあったよ~sonsooの続き

ソン・スンホン "重複には '手ずから蓼鶏湯' どうです?"

 

この他にも、SHPさんに行くと綺麗な写真や動画など多数アップされていましたよ~

良かったら見てきてくださいね

 

SHPさんと言えば…スンホニ、8月6日から8日まで台湾に行くそうです。

10年振りの台湾訪問らしいです(もしかして、プライベートでは行ってるのかもだけど

マプのプロモーションなんだとか。

 

7日は現地のファンと何か行事が予定されているみたい

…・日本プロモはテヒちゃんで、台湾プロモはスンホニ

なんですかね~~

(日本でのマプDVDの宣伝の仕方を見てると、テヒちゃんメインのような気するんですがぁ。)

それとも2人一緒に台湾プロモなのかな

スンホニ、日本へもお立ち寄りくださいまし~

 

いや~~しかし暑い

私の住む新潟県や北陸の日本海側はフェーン現象で気温が体温並み…

いや、それ以上のとこもあるみたい。

台風6号による被害も各地出てるようですが・・・早く日本列島から離れていってくれ~

皆さんも今後の台風情報には充分注意をしてくださいね。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (junmama)
2011-07-20 18:59:48
クミちゃん、家族旅行は台風の悪影響でなくてよかったね

ホニのおでこの吹き出物なかなか治らないね~

この前髪あげてオデコ出す髪形路線でしばらくはいくのからしら~
マイプリ見てるせいか・・なんだか違う人みたい

今日、美容院に出かけて・・・本屋に寄ったのです

本の表紙にホニ二冊飾ってありました

韓国ピュアともう一冊は名前忘れた

同じ服着てたような~

ピンクのシャツの腕のさり気なく見える血管~
男感じるわ~~
返信する
こんばんは (ちゃこ)
2011-07-20 20:03:49
クミちゃん、junmamaさん、こんばんは

スンホニ、昼も夜もお出ましで忙しいね

まだ吹き出物が治らないね

そうそう、忘れな草の主人公にレウォン君に決まったとか?

そしたらスンホニはなのかなぁ?

いづれにしても良いニュースが聞けますように。
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2011-07-21 08:57:23
暑かったけど、3日間お天気も良くて良かったです
でも風は強かったよ~。

そうなんです、なかなか吹き出物治らないですよね
先週より目立つ感じですかね
まぁ、そのうち治るでしょ

髪型ひとつで、全然印象変わりますものね
正直オデコ出しだと、老け・・いや、落ち着いた感じなりますよね
しばらくはあの髪型みたいですね

あ~~同じ服での表紙本ありますものね
あれは同じ日に撮影&インタビューしたものなので
服も同じなんですが・・・。
別の本では違う服のもあるんですよ。
事情知らない人は「ソンスンホンは衣装代節約してるのか?」なんて言われてました

プププ、血管好きのjunmamaさん
私もだけど
私はそれ+喉仏のゴロゴロもね
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-21 09:04:17
あの日は、スンホニ忙しかったね
偶然にもどちらも食品関係のイベントにご出席

吹き出物、先週より赤みがあるようだけど・・・
台湾行くまで治るといいね

あ~~あのドラマはレウォン君ですってね。
あの人って、除隊したんだっけ?
話の内容も最初と変わったのかな?
記憶喪失がどうのこうのって・・・。
もう、あのドラマには興味なくなったわ~

スンホニ、まだ確定ではないけど夏ごろに映画を…って言ってたけど
もう夏だし、来月はマププロモしに台湾だし
あっ、プロモはテヒちゃんも一緒だって
次回作はそれ以降なんだろうね~。
うん、早く良いニュース聞けるといいね

返信する
ほんとにかっこいい! (のり~ん)
2011-07-21 17:19:31
クミちゃん、みなさん、こんにちは
ホニ、スーツ着るとかっこよさが際立ちますなぁ~~
ニュース通りまさに「秀麗」
ただあまりに整いすぎてて、スチールだとたまにマジで絵画ちゃうかぁ?と思うときがあるので、
今回はおでこにニキビがあったおかげで、人間ぽく見えてよかったわ

韓国はドラマとか映画以外で俳優さんが勢ぞろいすることよくあるよね~。
日本もCMとかにでるとあるけど、あまり気にならないんだけど(興味がないだけ?

ホニ、台湾いくのね。
まぁ最近、日本への出かせぎが多かったから、台湾にも行ってあげないとね
きっとまたたくさんおさしん揚げてくださるだろうから
それ、楽しみにしときます。
クミちゃん、いつもありがとうお礼の前倒し

新潟、フェーン現象でむっちゃ暑そうだったけど大丈夫でしたか?
今は●●地方は涼しいとか、言い切れなくなってきたね
やっぱ異常気象なんだろうね~~~
台風はうまくそれてくれたけど、これ以上の災害がないことを祈りますわ~~
返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-07-22 09:30:09
ホントよね、スーツ姿は絶品ですな

おでこのニキビがポツンと目立つけど、それもご愛嬌ってことでね

そうだよね、韓国はそういう機会が多いいよね。
日本はあんまりそういうのないものね
たまに、家族向けの映画とかで芸能人一家が
集まるってことが、ごくたまにあるような
今はもう放送されてないけど、サントリーの「見上げてごらん夜空の星を」CMは、豪華だったよね。
あれは、でも特別だからね。。。

台湾でのファンミ、あれってお金とるのかな?
ドラマのプロモでテレビ局の招待だっけ?
それなら、無料イベントにしなきゃね
あちらのファンは、日本以上に熱いよね
それに加えて10年ぶりの台湾訪問だから、どんなになるか予測不可能
いつも日本中心だったから、たまには他の国の
ファンの方々ともコミュニケーションとらなきゃだよね
プロモが成功して、台湾でも視聴率でありますように

そうそう、日本以外だとオフショットお写真とかが
沢山あがるものね
日本ではマスコミ写真は沢山出るけど、それ以外は自粛するのか?そんなでもないものね
こりゃぁ、SHPさんにいつも以上にお世話にならなきゃ
先にお礼言われたからには、私も頑張ってみるわ

一昨日は、本当に扱ったんだけどね・・・
昨日・今日と超涼しい
晩夏みたいよ~
でも、これは一時的なんでしょうけど
返信する