スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

コレ欲しいんだけど・・・・

2006-07-08 | スンホニの商品
七夕も過ぎたので、またブリブリバージョンに戻しました

ところで皆さんはこの商品をご存知でした?



「ドラマで学ぶ韓国語」っていうDVDのセットなんですが~

~韓流ベストコレクション ~ドラマで学ぶ韓国語~
「ホテリアー」、「サラン~LOVE~」、「ドクターズ」のダイジェスト版と「男3人女3人」をセットにし、さらに韓流スターの日本未公開映像も収録。特典にはドラマを使った韓国語入門付き。

<封入特典>
韓国語講座テキスト

<特典映像>
未公開映像/ENJOY韓国語

特にこの「男女6人・・・」が欲しい
あとは・・・・イラナイ
この「男女6人・・・」はスンホニバージョンとジソピ~バージョン
が収録されているようなんです

既に発売されている(竹さんちから)の物とは内容が違うよう
なので是非観たいんです私
それに特典映像などが入っていて、かなりのお得な内容のようなんですが~
しかし~~「男女6人・・・」だけ欲しいのにバラ売りじゃない
んですよね~
買うなら、これ全部セットじゃなきゃ買えないんです
セットだと、お値段がハリマス
お店によって違うけど、2万2千円~2万9千円位でしょうか
お店によって、かなり値段が違います・・・・。
Dからお小遣いを貰ってる私にはちょっと痛いです
ヘソクリも少々ありますが、これはイザ(って何の?)って時に貯めてた
からまだ使いたくないし・・・・
Dがボーナスを貰ったら、私も臨時収入を貰えるのでそれまで我慢しようかな
ちょっと考えてみよっと・・・・
みなさんの中で既にこれはお買い上げって方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どんなもんか教えてくだい


では今週も・・・・
今日は「男女6人恋物語」つながりということで・・・・


コレって、「男女6人・・・」の時ですよね
私はそう記憶しているんですけど・・・・。
もし違ってたら教えてね

う~~ん、若い細い
私は本当はこれくらいの細さが好きだぁ~


んん~~
なにか足りない・・・

ということで、物足りなさとここ数日の
モヤモヤをぶっ飛ばせ~~

 GO~!






どうですか?このHDKは?以前お届けしたのとは少し違います
と比べて数年の間に随分と逞しくなりました
今はもっと凄いことになっているんでしょうね~


台風も近づいてきて、心配ですが・・・・
みなさん、よい週末をお過ごしください~









最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宋だね~ (junmama)
2006-07-08 12:56:32
クミちゃん、こんにちは。

D様ゴルフですか?

私も今1人でPC、ゆっくり、まったりできます。

私「男女6人」は、チングにオークションで落としてもらい36話持ってますが・・。この場面は知らない。

宋よ、主婦にとって「ヘソクリ」は大事よ。反対されても、お金があれば、自分の思うことできますもん。だいぶ溜め込んでます。

よく考えて購入しよう。

衛星劇場で「男女6人」7月から始まるよ。

↑の体は19歳の我が息子のような、まだ青い感じ。子供だ。

↓のミヌは男として出来上がった感じです。私は、だんぜんミヌ君

今は「ヨンフン」みたいになってるって

好きだわ~、男性ホルモン充実してますって感じ。ここがクミちゃんと私の大きく違うとこだね。その濡れ髪私がハンドタオルで優しく拭くから・・。

だれも触っちゃいやよん~。

昼からまったり壊れかけてます。
返信する
何か良い方法はないかしら? (milky-peko)
2006-07-08 13:11:32
クミちゃん junmamaさん アンニョン~

へ~こんなのが出てるんだ~

何か良い方法は・・・オークションチェックかも

4さんやドンちゃんファンが『男女・・』を出品するかも



濡れ髪ミヌssi~ジ~ンズの膨らみが気になるのは私だけでしょうか

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪土曜の午後から何見てンのよ~

私ッたら
返信する
junmamaさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-08 14:36:46
土曜の昼下がり、まったりとした時をお過ごし?

いや~、一人っていうのはいいですね

あっ、うちはが今KAT-TUNのCD聞きながら

一緒に歌ってますわ

も~聞き飽きたヤメテクレ~



ヘソクリはね「いざ」って時の為のもだからね~

でもその「いざ」は来るのかしら~

junmamaさん溜め込んでいるの

頑張れ~



そうなのです、今日から始まるんだけどDVDで発売

されたのと同じだから~

「男女6人・・・」ね。



ヨンフ~ン

宋だよね~あの感じだとヨンフン級ですよね・・・。

junmamaさんは、ガッチリのスンホニが好き?

私は、ほっそりのスンホニが好き



そこは違うね



>その濡れ髪私がハンドタオルで優しく拭くから・・。だれも触っちゃいやよん~。

junmamaさんは髪担当

じゃ~・・・私はカ・ラ・ダ担当する

私が体を拭いてあげる

後ろも前も
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-08 14:47:27
この商品が出てるのは知ってたけど、スンホニの

「男女6人・・・」がセットされているとは知らなかったの

昨日、初めて知ったんですわ~



オークションかぁ~、出るかしら?

オークションとなるとDにしな

くっちゃだわ~

なんかそれは、嫌だわ~

別売りしないのは、発売元の商魂ミエミエだよね



ペ、pekoちゃん膨らみって・・・

あらっ、ホントだわ

言われるまで気づかなかった

やだ~、こんどからソコにしか目がいかない



ホント私達って土曜の昼間っからね~
返信する
皆、壊れてく~ (junmama)
2006-07-08 15:26:21
クミちゃん、pekoちゃん、また来たよ。

そんな、前のふくらみなんて・・。

私でもそこまでは、気づきませんでした。

あんな程度、膨らみにはいりませんわ。



「いざ」は、宋、除隊に合わせて韓国へ行くのだ。それしか手段はない。でもそんなツアーもしてくれるかな、予定どうりに。

私、25年の結婚生活で、3度ほど、激情したこ

とあったわ。

次は、その時だわ。

自分の意思をどうしても通したい時、泣いてしまうのだ。

計算ずくではないけど・・。

「泣きだしたぞ~」とオロオロしだせばこちらの勝ちだわ。

でもそんなにうまくいくかわ、保障がない。

今から、福岡の大学にいってる娘のとこに、お泊りして、気分転換してくるね~。

でもクミちゃん、体拭けるの?

前も後ろもなんて・・。

私、髪でいいわ~。
返信する
いってらっしゃ~い (クミ)
2006-07-08 16:10:11
junmamaさん、「あんな程度」って・・・

まっ、「あんな程度」っていえば宋かも



junmamaさんの「いざ」はお迎えに行くことなんだぁ。

私は渡韓はちょっと無理ぽっいなぁ

だから待つしかないの



>私、25年の結婚生活で、3度ほど、激情したこ

とあったわ。

3度しかない私なんてこの十数年の間に

結構激情しましたよ

新婚時代にDをビンタして泣かせたもん

あれは向こうが約束破ったから・・・。

スンホニがもしD様だったら、ぜったいにビンタな

んてしないんだけど

私も割とすぐ泣く方かも

そうすると、結構どうにかなっちゃうだよね~



今日はスンホニのことは忘れて、いいママをしてきてね。

私はその間、スンホニの体を拭いてるから

行ってらっしゃい
返信する
おぉ... (Yumin☆)
2006-07-08 16:10:30
クミちゃん☆junmamaさん☆milky-pekoちゃん☆こんにちは...

もぅ昼間っから みんな壊れてて おもしろ過ぎ...

一人だからよかったけど また私 PCの前で 

怪しい人に なっちゃったわん

初めて このミヌssiのHDKを「夏香」で見た時の衝撃は

忘れられません

腕の筋肉にもビックリしたけれど、あの優しそうな

キレイなお顔に あんな体がついていたなんて...



クミちゃん 私もこのDVD欲しいわ...

先日行った「大韓流展」で売ってた方が、こんなの

ありますよって言ったから、これだけが欲しいんです

って「男女...」を指指したらセットなんで...って

言われてしまいました

他のいらないし~
返信する
あらまぁ~ (へーこ)
2006-07-08 16:11:38
クミちゃん junmamaちゃん milky-pekoちゃん こんにちはぁ~!

ちょっとぉ~ 君達の会話 なんですのん

とても 昼下がりの会話とは思えんわぁ

まぁ そんな気にさせるスンホニがいけないんだけど

junmamaちゃんは結婚25周年? ってことは私と一緒

泣けば願いが通じるのね その手は うちは 使えんなぁ

スンホニのために 韓国ドラマのために せっせと仕事するわさ
返信する
うろうろしてたら・・・ (へーこ)
2006-07-08 16:12:34
Yumin☆さんも こんにちはぁ~!
返信する
Yumin☆ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-08 16:23:36
Yumin☆ちゃんも、いま一人?

よかったね~、側に誰かいたら不審がられちゃうもんね



顔と体のギャップがこんなに激しいのも、スンホニ

位だよね~

あんなに優しそうな王子様ちっくな顔なのに

HDKは・・・

>キレイなお顔に あんな体がついていたなんて...

Yumin☆ちゃん、この言い方面白い

宋なのよ~、あんな体がついてたのよ



やっぱり、そうよね~

あのDVD、他のはイラネ~~

私もあれだけが欲しいぃ

どうにかバラ売りしてくれないもんかな~ぁ
返信する