スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

これ、何だろ?…ちょっと追記

2010-10-10 | スンホニ
今日は、連休中ってことで珍しく夜もPCしてます
色々お散歩してて、見つけたけど・・・
は何のスンホニなんでしょ

韓国サイトで見つけたけど…私は初めて見る気がするけど
"WeSC"っていう、ブランドのカフェにありました。

WeSCってのは、スウェーデン発のブランドで世界各国にお店があるみたいです。
韓国や日本にもあるようですよ

もしかして、ここのモデルするとか
もしくは、何かの撮影でここのブランドの服を着用したとか
よう分かりません
そのうち謎が解けるかしら~~


では~連休最後の明日、皆さん楽しく過ごしてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月11日、暇なのでPCしてます

今日出かけたついでに、「ゴースト」を上映予定の最寄りの劇場に行きチラシをまたもらってきました

以前お友達からも頂いていたのですが…今置いてあるチラシは 表は同じですが、裏が変わってました


         
               こちらは、以前のチラシの裏。

         
               こちらが、今日持ってきたチラシの裏。


まさか裏が変わってるとは思ってなかったので、2枚しか持ってこなかった~。
もっといっぱい持ってくればよかったわ


ついでに、こんなのも・・・

          

お友達のmちゃんちで見た試写会応募用紙 沢山あったので、2,3枚失礼してきました
11月4日は、平日の夜で都合つかないので私は応募しないのですがね・・・・。
全国のワーナー・マイカル・シネマズ各劇場(試写会を実施する)に置いてあると思いす



最新の画像もっと見る