スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

好きなシーン。

2011-08-17 | ゴースト

 

お盆も終わり、今日から仕事って人も多いかな

我が家もダンナが今日から仕事で、またいつもの生活に戻りました。

スンホニも韓国に戻ったら案の定(?)話題もなくなり

お盆期間中は「ブログ更新しなくちゃ~」っていう、気持ちを持つことなく

ゆっくりお盆を過ごさせてもらいました

 

トップに持ってきた画像は、なんだか神々しくて思わず手を合わせて拝みたくなるなるような

ヘヨンの後ろ姿ですが~

マプDVDのマレーシアバージョンなんだそうです

 

お国が違うと、DVDジャケットとかも雰囲気変わるもんですね

画像はSHPさんからお借りしました

 

 

さて、今日の本題

ちょっとお久しぶり~の「ゴースト」の話題。

色々お散歩してたら、「ゴースト」の中の好きなシーンで、私と同じトコが好きって人のブログを

読ませてもらって、「同感、同感」って思ったので、そこのシーンを少しばかり・・・

 

七海を失った悲しみを、お酒で紛らわせて寝てしまい

朝、目醒めていつもの自分の右側に寝ていた七海を抱きしめようとしたけど、七海はそこにはいなくて

七海を失った悲しみを改めて感じてるジュノ。。。

う~~切ないシーンなんですけどね

私このシーンはこの映画の中の好きなシーンのひとつなんです

セリフはないけど、表情でジュノの気持をよく表してるシーンですよね。

 

ってことで、スンホニの話題がないので大好きなジュノをちょっとばかり振り替えてみました

と、そんなことを言いつつも・…まだ、ちゃんと「ゴースト」のDVD本編を観ていない私なのでした

え~~っと、手元にきてから明日で丸っと3ヶ月が経つわ~~

 

そういえば…ゴーストで共演した菜々子さん

10月から久々の主演ドラマスタートだそうですね これまでとは全然違う役柄のようですが・・・

どんな風に演じるのか興味があるし、ちょっと面白そうな感じもするので見てみようかな~

ちなみに、私が今嵌りつつある日本のドラマは・・・「美男ですね」です

また、この話題はそのうちにね~~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちゃこ)
2011-08-17 19:34:13
クミちゃん、こんばんは

マプのジャケットもお国が違えば様変わりしているね

そして、ゴーストのシーンは私も好きかも

スンホニの情報も一休みで次はお台場のかしら
返信する
こんばんは (あちゃこ)
2011-08-18 01:20:30
クミさん、ちゃこさん、こんばんは~

マプのジャケット~
全部一緒だと思っていたので、
お国ごとに違うのですね~

ジュノ
切ないけど、いいシーンですよね~
また、白シャツが似合う

あんなに見たかった~ラブコメのスンホン君。
なのに~やっぱり・・・
ゴースト&挽歌が頭から離れずです

マドンナですね
やっぱり、この頃の洋楽はいいですね






返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-18 09:25:35
ホントだよね、お国が違えば何とやら~だよね

ゴーストは好きなシーンが沢山あるんだけど
あそこのシーンは、もの悲しいシーンなんだけど
好きなんだよね

スンホニ、今は何してるのかしらね
あと2週間弱で、スンホニは日本だね
たとえ、その場に行けなくても同じ日本にいると思うと嬉しい反面・・・
落ち着かないわ~~
返信する
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-08-18 09:37:43
ゴーストも、日本版と各国で違ったりで
色々だったものね

そうそう、悲しいシーンなんだけど
いつもの癖で七海を抱きしめようと微笑んでる表情と、もういないんだったと思う悲しみの
表情の差がね、尚更キュンときてね
あっ、あとね最後の方のシーンで七海とのお別れの
シーンで「七海が死んじゃう夢」っていうセリフ
の「じゃう」っていう言い方が私のツボなんですわ
「死んでしまう」とかっていう言い方じゃなく
「じゃう」ってのが可愛く感じてね~

ゴーストでは、スンホニは基本白Tまたは白シャツが
定番衣装だったよね

私も、待望のラブコメのスンホニだったけど
なんかね・・・ヘヨンはバッチリカッコよかったんだけどね

私も同じく、ジュノ、ヨンチュンが離れません

今は全然音楽聞かなくなったから、さっぱり分からないけど・・・
やはり青春時代を過ごした80年代の曲はいつ聞いてもいいわ~
今のマドンナより、私はこのころのマドンナの方が好き
返信する
おひさ~ (のり~ん)
2011-08-18 10:38:19
クミちゃん、みなさん、おはようごじゃいます
あっ!というまにお盆が終ったわ~
ホニは今、何してるかな?ってカンジですね。

マレーシアのマプ表紙、なかなかいいですね
ホニの背中が饒舌だということをご存知だったのかしらん?

マプはラブコメだったけど、途中ちょっとシリアス入って
微妙だったから
どうしても完成度の高いゴーストとかに
意識がいっちゃうのかもしれないですね。
ジュノのあのシーン、たしかに淋しさがすんごく伝わったわ~~。

菜々子嬢、ドラマでるんだ
最近またまた日本のドラマに飽きてきてるんで、頑張ってもらいたいものです。
(といいながら、ガッキーの月9、最近楽しく観てます

最後に、↓の日記、マプ記者会見の写真撮影のホニとテヒちゃんだけど、
ほんとね、そこ、手繋がなくてもよくねって写真あったわね
美男美女はただでさえ絵になるから、思わずカップルに見えたわ
中国訳で穴の中(?)真紀ってあったけど、あれは堀北真紀のことかしらん?
テヒちゃんと繋がらなくて、ちょい「?」ってなりましたわ
返信する
のり~んちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-18 17:09:02
ホントだね、「あっ」という間に終わっちゃったね
1週間が過ぎるのが、早いこと

スンホニ、なにしてるんだろうね
ゴルフの噂もあったけど・・・
きっと何か忙しくしてるんだろうね

うん、マプね…期待したんだけどちょっと
肩すかし食らった感があるよね。
でも、マプはキャストもスタッフも最後まで頑張った
どこぞのドラマは今大変のようだけど、でもプロとしては最後までやり遂げるべきよね。
確かに、韓国のドラマの撮影環境は悪いと素人でも思うけどね

私はね、やっぱヘヨンよりジュノが好きなのね
日本映画ってこともあるんだけど、ビジュアルもねヘヨンよりはジュノなんですわ

そうそう、菜々子さん日テレのドラマでの主演は初めてのようよ。
内容読むと「ハケンの品格」の家政婦バージョンって感じもするけど
でも、面白そうなので見てみます~。

うん、あそこで手と手がね~~
まぁ、いいか~~プロモの一環だし(と、自分に言い聞かせる私であった
日本でもプロモだから(ここ強調
ヘヨンとソル、仲よくプロモお願いね
って言わなくても、仲よくプロモするわよね

わざとらしく時間差攻撃で空港に集合しなくても
一緒でいいんだからね~

そうそう、あれは真紀ちゃんのことだよね。
日本での事務所は真紀茶も所属してるとこだからね。
さて、テヒ嬢は日本のドラマに本当に出るのかしらね

のり~んちゃんのお部屋には明日ゆっくりお邪魔しますね
返信する