スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

まだ、まだ、台湾スンホニは続く~^^;

2011-08-12 | スンホニ

 

もういい加減、台湾プロモ話題は終わらそうと思ってると・・・

まだまだ出てくるので、私もついつい続けていきます

dcsshさんで、いっぱい拾わせてもらいました

 

 

 昨日?台湾で「完全極楽」っていうエンタメ番組でスンホニとテヒちゃんのインタビュー映像が

放送されたようですよ、dcsshさんにアップされていました~

 こちらで映像をご覧ください 

言葉は分からないけど、映像だけでも楽しめます・・・かね

何か、お菓子?をモグモグしてるスンホニが可愛い

 

これとトップの写真はインタビュー映像にはなかったけど…これはこれで、またなんか違う番組なのかしら

 

このワンコはミニチュアシュナウザーっていうんだっけ

人気ドラマだったマルモに出てたムックと同じ犬種みたいですよね。

 

 そしてこちらは、チャリティイベント時の2人。 このイベントは記者会見と同じ6日にあったようです。

 

これさぁ~、テヒちゃんの指とスンホニの指と触れ合ってる・・・よね

チャリティイベントは、ファンミ後って読んでいたんだけど台湾到着のその日だったんですね。

 

こちらは、いつの2人かな~

 

 

この写真は、自由時報っていうところの記事に出ていたようです。

そんなに長くないので、翻訳機にかけた訳文を貼っておきます。

韓流天の王宋承の憲、天の后金泰の希先週旋風は台為東の茂った韓の劇「私の公主」に来て勢力を作って、芝居外伝は電の両氏両方の互が褒めることに出て来て、宋承憲讚の金泰希は奇麗で、聡明かつ堅地は、金泰希はすると彼が思いやり、紳士、愛冷笑で話すことを話す。

 

彼らによってすでに到適の婚の年は、「婚」端があるか?宋承憲は語って「奉子は結婚する」の良友の権相佑、張東の健かさの已世帯持ちを羨んで、ただ彼は笑って話して:「彼らは密かにみなあのねと急に結婚してはいけなくて、ゆっくりと来ます。」まだ上蔀のため兄があること、姉の姉を示して、だから親は婚を促すことができなくて、圧力がありません。

 

つきましては金泰希は、今年、日本に進出して市場的に、穴の北真希の妹弟子になって、没頭作業が比較的に楽しいらしくて、彼女はしかし「当然で恋愛したいと考えるなあ」に呼び捨てにして、ただ31歳である彼女は婚を依然として考えなくて、話して:「私は、20の初頭の時、婚姻に憧憬を持っていて、現在年齢は大きくて、考比較的に多く。」

 

相変わらず、中国語の翻訳は????な部分がほとんどですけど・・・

お互いの印象やお年頃の2人それぞれの結婚観を語ってる?っぽいのかな~

 

ところで…記者会見やこれら一連の写真を見て思ったけど

テヒちゃんも、写真撮影の時のポージングが案外ワンパターンなのかしら~

スンホニもそうだけどね

 

写真追加・・・こちらはTSHさんにありました

 

 

さて、明日からお盆ですが皆さんはどう過ごされるのでしょうか。

帰省、旅行、はたまたお家でゆっくり…皆さん色々でしょうね

私は例によって14日から実家に1泊2日の予定でのんびりしてきます

では、みなさん良いお盆休みを過ごしてくださ~い

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートが… (ちゃこ)
2011-08-13 12:36:25
クミちゃん、こんにちは

からコメントしようと来てみたらテンプレートが変わっててびっくりw(°O°)w

台湾ファンミの情報ありがとうね

返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2011-08-13 15:29:11
ごめんね~、驚かせちゃったね
季節柄、花火バージョンにしてみました

台湾情報は今日もまた色々SHPさんにあがってましたよ~。
もう、私は追い切れないのでちゃこちゃん時間
会ったら、SHPさんに見にいってみてね
返信する