スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

あら!ドクサだ~^^・・・~~ユンフくんTVCM含むWEBムービー追加~~

2011-08-18 | 色んなこと

 

昨日、ホニ友さんからメールで「ドクサが韓国食材のCMに出てる」って

以前、BSの番組でコ・ユンフ君のCM撮影現場写真を紹介してたって

ココでも書いたけど、覚えていますかね

きっとその時撮影したCMなんだろうな~って思ったけど・・・

まさか、それが日本向けのCMだったとは

 

相手役の女の子と日本語で、喋ってましたよ

ユンフ君、たどたどしい日本語だったけどネ。

私は、このCMはまだ見たことないけど…全国で放映されるのかな

ちなみに、このキャプはyoutubeにあった映像からとりました。

そのCM動画、みんなにも見てもらいたいけど・・・なんかね、ちょっとリンクしづらいっていうか・・・。

YouTubeで「K-FOOD  CM」と検索するとヒットします。

関西テレビのニュース番組の合間にこのCMは流れたみたいです。

削除されたようで、動画がなくなってました。。。。

関東地区では「韓流α」の時間帯に流れているのかな 昨日メールをくれたお友達は

その時間帯で見たようです。

私に技術があれば、このCMんとこだけ抜くんだけど・・・あいにくそういう技術は持ってませんで

 

8月19日追記

K-FOOD HPにCM動画を含むユンフ君のWEB動画があったので追記しておきます

こちらからど~~ぞ

 

 

そしてもう一つ…エデン絡みでこんな話題も

昨日ツイッター検索してたら、「エデンの東」でドンチョルの敵役として出てきた俳優さんの

元奥様(その俳優さんとは離婚してるようだけど、お子さんがいるのでたまに連絡取り合ってるみたい)

のツイにスンホニの名前を発見しまして

真意のほどはどうかわからないけど、その俳優さんが撮影する(してる?)映画に

スンホニが主演で出るようなことが書いてあったんだけど、本当かな~

しかも、スンホニは泥棒役? その俳優はさんは香港警察の役らしい。

えっ、スンホニが泥棒役?????

台湾ファンミだったかで次回作について「新しい姿をお見せします」みたいなこと言ってませんでしたかね

確かに…泥棒役なんて今までしたことないし。。。 

だけどスンホニ側からは、次回作の発表はまだないし・・・ガセなのかもしれない

でも、その俳優さんの出る作品って・・・

スンホニが出ようかどうか迷ってた作品だったりして

スンホニはその映画にアクションがあるから、どうしようか悩んでいたようですよね

でも今はスンホニ、映画の撮影してるような感じもないしね・・・。

もしかして、その作品の主演はスンホニじゃなく違う俳優さんに決まったのかもしれないし。

 

その元奥様のツイを読んでて、ちょっと「おっ」と思ったので書いちゃいました

 

あっ、ちなみにそのエデンで共演した俳優さんの元奥様はブログもやってらして

読ませてもらったんですが(これが、なかなか面白くて

ドラマ放送当時は、日本で(元奥様は日本在住)まだエデンが放送されていないにもかかわらず

エデンに自分が出てるから、見るようにと電話かけてきたんだって。

自分が演じるのはスンホニ演じるドンチョルの人生をメチャクチャにする役柄だと

言ってたそうな~~

なんだか、あの俳優さん・・・役柄同様?相当破天荒な人物らしい

 多分、あの人だとは思うのだけど(十中八九そうだと思う)…万が一間違ってると悪いので

名前は伏せておきます、ごめんなさいネ

 

まぁ、この話はさ~~と流して読んでくださいね・・・って、書いておいてこんなこと言うのなんだけど

 

スンホニ・・・お台場に来る頃までには次回作の発表出てるといいな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMCM (nikepu)
2011-08-18 18:06:43
クミさん、アンニョン~~

今!!6時直前、フジのスーパーニュースでやった~~
今日は韓流αでは、やらなかったのよ・・・
そう貼り付けは・やめましょ

しかし・・・日本語・・・ちょっと
がんばろう

返信する
どなただろう? (ちゃこ)
2011-08-19 07:03:16
クミちゃん、おはよう

その適役の俳優はどなただろう?

ドンチョルの人生をめちゃくちゃにしたのはあの人しか浮かばないけどね
返信する
nikepuさん、おはよう。 (クミ)
2011-08-19 09:21:33
そうなんですか、必ずしもあの時間帯にやるとは
限らないんですね

あっ、CMがあったあの動画・・・
案の定?削除されたようで今見にいったら無くなってましたわ

もちょっと練習した方が良かったですね、ユンフ君
さて、今後は日本進出狙ってるのか
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-08-19 09:27:21
ちゃこちゃん、誰だと思う

最初の登場はマカオだったかな?
(実はエデンの記憶は、相当薄れてきてるんだけど・・・)

いつの間にか、クク会長の手下になっていて
ドンチョルが仏心出して1回は見逃したけど・・・
恩を仇で返したあの敵役よ~
確か・・・役名も芸名も同じだったような~
返信する
わかったよ (ちゃこ)
2011-08-19 12:34:05
クミちゃん、こんにちは

ドンチョルの適役の俳優、わかったよ

何かにつけてドンチョルをの仇にしたあの人、こわもてな感じがして風貌が今井雅之さんに似ているでしょう?
返信する
そうそう^^ (クミ)
2011-08-19 14:34:00

きっとその人だと思うわ

>今井雅之さん

そういえば、似てるね今井さんに
でも私の中では「ガタイのいい小松政夫」さんなんだ

娘さんがその俳優さんが使っていた、エデンの最終話の台本を韓国から持ってきたので
売ろうかとも思ったらしいけど・・・
スンホニが使ったものなら、高値で売れるだろうけど
あの人が使ったのではね~~
返信する