スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

○○カップル? 今度の呼び名は何!?~ニュース記事より~

2012-05-01 | Dr.JIN

 

今日から5月 

そしてGWの谷間で、お仕事って方もいるだろうしずっと連休って方もいらっしゃるでしょうね。

我が家は、子供はモチロンですがダンナもカレンダー通りなので、私も今日・明日は通常通り

さて、そんなことはさて置き・・・

昨日は、スンホニのFbでジン先生のオペシーン写真公開でまたまたテンションになっちゃいましたね

ああいうスンホニ、ホント待ってたから~

 

さて、今日はまずニュース記事から・・・

ソン·スンホンパク·ミニョン、 "ドクタージン"初めての撮影スタート "ほのぼのカップル"

[TVリポートジョンソンハ記者] MBC TV新しい週末ドラマ "ドクタージン"が初めての撮影を開始し、放送のカウントダウンに突入した。

ソン·スンホンとパク·ミニョンは、去る4月中旬、江原道のの病院で初めての撮影を開始し、1日の現場写真を公開した。

この日の撮影は、大韓民国最高の外科医ジンヒョク(ソン·スンホン)のような病院の別の医師のユミナ(パク·ミニョン)が初めて会う場面。 医者のガウンをよく抜けたスーツのように消化したソン·スンホンと清楚なパク·ミニョンの魅力が目に止まったと製作陣は伝えた。

 "ドクタージン"の制作陣は "二人の俳優が初撮影から自然快適なここの呼吸を見せてくれた"とし、 "最高のカットのために休み時間にも大使と撮影同船を監視する熱心な姿で制作陣を感動させた"と伝えた。

"ドクタージン"は日本の漫画家村上もとカーの同名漫画を原作にしたドラマで大韓民国最高の医師が1860年代の朝鮮時代にさかのぼって、医師に孤軍奮闘する内容を描く。 現在放映中の "神々の晩餐"の後続で来る26日初放送される。

                                           <TVリポート記事より>

 

記事を読むと、撮影は今のところ快調かな?

スンホニ、ミニョンさんの呼吸もバッチリのようだし

スチールカット見ると、スンホニいや…ジン先生がとっても穏やかな人に見えるんですが~

事前の情報では、ジンヒョクは結構冷淡な性格ってあったような気がしたけど

果たして、本当はどんなドクターなんでしょうかね

 

この記事の見出しのタイトルでは「ほのぼのカップ」ってなってるけど・・・

別の記事では「眼球洗浄ドクターカップル」ってなってました

「ほのぼのカップル」も「眼球洗浄ドクターカップル」もイマイチなんで、韓国の記者の皆さん

もうちょっといい公称を考えてください

放送を今月末に控え、これからもどんどんJIN関連のニュースが入ってくるのでしょうね

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの (のり~ん)
2012-05-01 17:20:09
クミちゃんこんにちは
今日の新潟地方は晴れだったんでしょ?
うちは曇りいつ雨が降ってもおかしくない雲行きです。

うちも旦那はカレンダーどおりなんで、いつもと同じ日常です。
ただ、さっきバイト先から着信あって(気付かなかった)
かけなおすと急なバイト要請を言われそうでイヤなんで
まだ気付かないフリしてます働けよ!ってカンジだよね

JIN先生、たしかに冷淡なカンジしないね~
始まってみると、ちゃんと冷淡になったるのかしら~?
このおさしんの女優さんがミニョンさん?
とっても「らしい」女優さんねぇなにげに上から。
でもホニのタイプではないような気が・・・
眼球洗浄だのほのぼのだの。
ほんと、キャッチフレーズつけるの好きだね
ホニのJIN、ほんと楽しみだわ~
返信する
もっと他の呼び方が… (ちゃこ)
2012-05-01 17:39:41
クミちゃん、の~りんちゃん、こんばんは

ほのぼのカップルなんてどこかありふれているようで^ロ^;

もっと他の呼び方があっても良さそうなのに(@_@;)

返信する
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-05-02 08:53:45
そうなの、ここ数日は新潟県地方は続き。
昨日、一昨日は暖かいを通り過ぎて暑いくらいだったよ。
それもそのはず、気温が真夏日一歩手前だったから。
明日は、オラが街地方では成人式なんだけど・・・
どうやららしい、いじわるだわね。

フフフ、メールに気付かぬふりしてたんだね
そうよね、急にお仕事って言われるのはね~GWくらいわね。

ねぇ、お写真のジン先生はとっても優しげな感じだものね。
他人のミスは許さない、厳しい先生ならもっとキッとならないとね
まぁ、きっと劇中ではそんなジン先生なんだろうね。
それはそうと、スンホニの役名ってジンヒョクっていうけど・・・
ジン・ヒョク?それとも名字が別にあってジンヒョクなんだろうか?
Dr.JINっていうタイトルからして、前者かしらね。

そうだよ、あの女性がミニョンさん。
史劇経験も何回かあるようだし、若いけど演技力はいいらしい。
丸顔の可愛い顔立ちだよね~お○し済みだけど
だけど、初共演だから新鮮な気分で見られるかも。
除隊後のドラマの相手役達は、作品で共演する前にMVとかファッションショーでの2ショット見てるしね。

○○カップル・・・今度はどんな名前つけられるやら~。
医者役と、史劇、ファンが待ってたものねそんなスンホニ見れるのを。
本当に、ドラマが楽しみです~

返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-05-02 08:57:57
あんまり、『ほのぼの』って感じもしないよね
このスチールはそんな感じも漂うけど。

う~~ん、どんな呼び方がピッタリくるのか
ドラマ観てみないことには、まだわからんね
返信する
ジン ・ヒョク先生 (woody)
2012-05-02 10:06:53
おはようございます。

名前のことですが スンホンさんの撮影写真のポケットの刺繍の名前をみたら 
신경 외과 진 혁 (神経外科 ジンヒョク)と書いてあり、IDカードの名前も진 혁
となっておりますので たぶんこれがフルネームだと思います。
ジンヒョクという名前ですと連音化されてジニョクと発音されるのではないかなと思いますが・・あてはまりますかね?
こんなところもドラマでは同僚や恋人患者さんからとか なんて呼び合うのかとかも楽しみです。
返信する
woodyさん、こんにちは。 (クミ)
2012-05-02 16:02:19
お~woodyさん、早速教えてくださいましてありがとうございます
やっぱり「ジン・ヒョク」ですよね。
私、ハングルは全く分からずで
長年スンホニファンしてても、一度もハングル勉強しようと思ったことない女なんです

IDカードの写真、もっとアップで見たいですよね
どんな写真なのか。

そうですね、ドラマ内ではどんな風に呼ばれるのでしょうね~。
現代版では、ミニョンさんからはやっぱ「オッパ」って呼ばれるのでしょうかね~。
過去にタイムスリップしたら、言葉も昔風なのかしら?ジン先生以外は。
どちらにせよ私は聞き取れないので、まぁいっかぁ

woodyさん、ありがとうございました
返信する
懐かしいお名前 (junmama)
2012-05-02 17:12:04
クミちゃん、みなさん、こんにちは。
ゴルデンウィークですが・・あまり休めない

仁ドクターの話題で持ち切りですね。
白衣憧れです
冷淡なニヒルな役なんですか?
興味わくな~
もう少しでファンミですね。行かれる方はそわそわでしょう

また遊びによるね~
返信する
junmamaさん、おはよう。 (クミ)
2012-05-03 11:26:38
GW真っ只中ですね。
だから?PCの順番が私に回ってきません
から書いてます。

jumamaさんは、今日はお仕事かな。
客商売はGWとか関係ないですもんね、お仕事頑張ってくだいね。

はい、今の話題はもっぱらJIN先生です
だって待ちに待ったドクター役ですもん、楽しみそうそう、最初のはなしでは、結構冷淡な性格ってことでしたが…ドラマが始まってみないと分からないな
あともう少しの辛抱…楽しみです

ファンミも、間近ですね~もしかしたら、ファンミでもドラマ関係の話もしてくれるかもですね
参加される皆さんが楽しめる内容のイベントだといいね。
撮影真っ只中のイベントだけど、スンホニ疲れた顔みせちゃダメだよ~
私はDVDになるのを待ってます
返信する