スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日はポスター撮影~<3日 追記>

2012-05-02 | Dr.JIN

 

~~~~5月3日追記~~~~

ポスター撮影関連の写真は出てこないけど、また新たにスチールカットが出てました

ニュース記事はこちらから・・・"ドクタージン" デビュー初医師挑戦ソン・スンホン手術場面うかがったら

 

Black Smith CF30秒バージョンも

 

 

 

 

 

昨日からちょっと、ウワサになっていた(?)Dr.JINのポスター撮影。

やはり今日行われたようです。

ドラマPDさんのツイッターには・・・

포스터 촬영! 다들 진짜 멋지고 이쁘다. 좋다 좋아~~

ポスター撮影!みんな本当に素敵きれいだ。いいいい〜〜

 って、書いてありました

みんなってことは、もちろんスンホニもいますよね(当然ですよね

どんなポスターになるんだろ~

エデン、マプの時みたいにメイキングとか挙がってくるかな~

マプの時は、たくさんのメイキング写真があがってきて追うのが大変だったけど

果たして今回はどうでしょう

スンホニのFbでも、挙げてくれるかな~挙げてくれそうな気もするけど・・・。

また、写真が入って来たらここでも紹介しますね~楽しみだ

ちなみに、こちら今日のジェジュン君。

(ジェジュン君のツイッターより

お~~休息中と思われますが、思った通り目力あってキリリッですね

スンホニも早くカモン、カモン

 

そして次は~話題は変わり、いよいよBlackSmithのCFがオンエアーされたようです

 

早速YouTubeにあったので、お借りしました~

今回はユチョン君メインって感じですね。

今後はスンホニメイン編に期待しておこう

 

最後になりましたが…先週からお願いしてた「韓Fun表紙投票」。

2日15:30現在で、スンホニは668票でした。

頑張っているのですが、トップとの差が凄すぎて・・・

もしまだ投票がお済みでなかったら、お願いします。 

投票会場はコチラです

(・・・・大きい声じゃ言えませんが、なぜか私2回目の投票が出来ました。)

スンホニは今のところ、TOP10圏外です

 

さぁ、明日からGW後半戦 何だかあまりお天気はパッとしないようだけど・・・。

連休中は、普段よりPC触れる時間が少なくって思うように更新も出来ないかもしれませんが

でも、何かあればノコノコ出てくるかもです~

それでは皆さん、良い連休をお過ごしくださいね~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2012-05-03 23:22:57
クミちゃん、こんばんは^^

GW後半始まりましたね^^いかがお過ごしですか?

このオペシーンのホニ、相変わらずのまつ毛の長さがたまらない

ジェジュンssi、キリッとした目が強調されてますね違う人みたい^^
そう言えば、JYJのもうひと方、ジュンスssi最近見てないなぁ
ってホニと絡んでないから、私が見てないだけか~

クミちゃん、皆様、よいGWを~
返信する
milkちゃん、こんばんは。 (クミ)
2012-05-04 00:38:16
お~、ついさっきまでパソしてて、新スレ更新したあとは、こっちに戻らなかった
というわけで、布団のなかから書いてます
milkちゃん、もしや今はダンナさんの実家かな?

ジェジュン君、あの写真はホント目力強いよね
ジュンス君も元気みたいだよ、たぶん。
そうそう、スンホニと絡みないと人様のことは良く分からないものね

スンホニ、Facebook更新してくれました
ちょっと遠いけど、素敵さは十分伝わってくるよね
milkちゃんも、残りのGWを楽しく過ごしてね下さいね~
返信する