スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ジン先生のオペシーン ~スンホニFb更新~

2012-04-30 | Dr.JIN

 

皆さん、ゴールデンウィーク楽しく過ごしてますか?

私は、連休中はPCいじりはちょっとお休みしてHDDにたまってたドラマを消化してました

私がそんなことしてる間にも、Dr.JINの撮影現場写真とか沢山挙がってましたね~

 

さて、今日はスンホニがオペシーンの写真をあげてくれましたので、これは更新せねばと

出て参りました

 

수술실에서 Dr.Jin 선생님! ^^

 Dr. Jin in the operation room! ^^

 手術室で Dr.Jin 先生! ^^

スンホニFb

 

こういう、オペシーン夢にまで見たわ~

 

スンホニ、更新ありがとう。

 

そして、スンホニが27日にme2dayにだけアップした写真もご紹介。

Dr.jin 선생님!뭐가 그리 진지하십니까?^^

Dr.jin先生!何をそんなに真剣ですか?^^

 

 

こちらも27日に、中国のweiboにアップした写真。

weiboの方は、登録してないと見れないのですが・・・SHPに画像があったのでお借りしました

サインプレゼントに当選した皆さんに、「おめでとう」っていうメッセージだったようです。

この写真、好きなので今の私の待ち受けです

こまめに、あちこちに写真挙げてくれて嬉しいですネ

来月からの「Dr.JIN」、本当に待ち遠しいです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る