スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

なにする?

2006-10-03 | スンホニ
今日は10月3日、スンホニのお誕生日まであと2日。
去年のお誕生日は私、なにしてたっけな~
まだお部屋がなかったから、その頃いつも遊びに行ってたお部屋で
「おめでと~」って叫んで、その日の夜はワカメの入ったお味噌汁作って
心の中で「スンホニ、おめでと~」って言ってから、飲んだっけ~。
我が家は、お味噌汁がないとダメなウチなのでワカメースープじゃなくて
ワカメの入ったお味噌汁を作りました、いつもり多めにワカメ入れて
余談ですが、ウチはカレーライスの時もお味噌汁は欠かせません・・・。
お嫁に来たばかりの頃は、カレーにお味噌汁というのが理解できませんでした
今年もまた、いっぱいワカメを入れて作ろっと
私の愛情も込めて・・・と思ったけどスンホニが飲むわけじゃないので
愛情は込めなくてもいいかしら~?

ところで、先日の大阪オフ会でスンホニへのお誕生日
マネジャーさんに預けたそうですね。
今年は「腕時計」だったとか・・・・。
私、した時計と同じタイプの値段を早速調べに走りました。
いやらしいでしょ、私って
同じタイプでも、また色んな種類があるんですね~。
あそこのブランドの中では、お手頃価格なのかもしれないけど
う~~ん、ナカナカでしたわ~
でも一生モノだと思えばねぇ・・・それをつけて、スンホニが来年日本に
来てくれるのを楽しみにしています

軍で迎える最後のお誕生日、スンホニはどんな風に過ごすのかなぁ?
きっと、いつもと変わらないんでしょね~。
でも親しい仲間からは、「おめでとう」くらいは言ってもらえるかな~
きっと、もたくさん届くことでしょうね。
ちなみに関係ないことですが~、翌日の6日はうちの義母さんの
誕生日です・・・何だかビミョウに悔しいんですけど
皆さんは、5日のスンホニのお誕生日には何かお祝いしますか?



今日のスンホニはモデルなスンホニ







最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番ノリ~って・・ (うらん)
2006-10-03 16:00:43
クミちゃん、みなさんこんにちは~

1番ノリ~って気持ちがいいね・・



カレーとお味噌汁・・初めて聞きました

どこの家庭でもウチならでは・・の献立があるのですね

ちなみにウチはシチューの中に「ぎんなん」を入れます。

私もクミちゃんと一緒で嫁いだばかりの頃は驚きました

それでも・・年月は人の好みも変えるのでしょう。

今ではシチューのクリーミーさと一緒に味わえるあのもちっとした食感が大好きになりました



あと2日でお誕生日ですね・・

去年の私・・あるお方のメールに私自身が箱の中に入ってプレゼントになりたいわ・・

なんてカキコしたのを思い出しました

あれから1年・・何~も成長していな~いどころか

妄想が激しくなる一方みたいです・・

スンホニ~早くアナタに逢わなければ大変なコトになっちゃいそうよ~



10月3日・・今日は父の34回目の命日です。

お父さ~ん・・毎日「スンホニ~」って叫んでいても

お父さんのコトは忘れていませんから・・
返信する
うらんちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-03 16:21:57
カレーとお味噌汁、やっぱり変だよね

私も最初は、びっくりでしたぁ

でも今では普通です・・ウチの娘はそれで

育ってきてるから、将来結婚してD様にカレーと

お味噌汁を何の躊躇もなく作るんでしょね~

うらんちゃんちは、シチューに「ぎんなん」?

それは、お初だぁ~。

でも有りえなくもないかも



去年の今頃はうらんちゃんと、こんな風な関係に

なると思っていなかった~、っていうかお互い

存在を知らなかった?

この一年で、お互いの妄想癖がどんどんレベルアップしているような気がしてなりません



そっか~、今日はらんちゃんのお父様の命日

なのね

天国からきっと毎日うらんちゃんのこと見守って

いてくれると思うよ



プロフィール、で良い?

二つ並べると、どうしても小さくなるの。

かといって、若頭だけでは・・・
返信する
Unknown (クミ)
2006-10-03 16:24:44
ごめ~ん、うらんちゃんて打ったつもりが一部

「う」が抜けてた~
返信する
家もそう (りこ)
2006-10-03 17:07:42
クミちゃん、うらんさん こんにちは



うらんさんのお父様、若くて亡くなられたんですね

ほんと、天国でうらんさんがこうして皆と楽しくやってるの、喜んでらしゃるわ



クミちゃんとこ、お味噌汁がないとダメ?家もよだから、お味噌はたっくさんいるのよ



以前は友達みんなで集まって作ってたんだけど、作るお家の友達のだんな様が定年で手伝ってくれるので

今はおまかせ頼んで、出来たら取りに行くだけ30キロぐらい作ってもらうの



やっぱり手作りはおいしいわ



今日の、スンホニきまってますね~

もうすぐ、お誕生日だね~

隊の中でもやるのかな?乾杯ぐらいかな
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-03 17:09:19
クミさん、みなさん、こんにちは~

早速、チェックしたのね~

おいくら位なんでしょ??

あれをして、日本にカモ~~ン



去年の10/5・・・

思い出しました・・・いつもの友人達と、いつもの近所の居酒屋さんで・・・

私、ケーキ持って行ったんでした

「スンホン君おめでとう」と言ってから、召し上がれ~~
返信する
行っちゃった~~ (nikepu)
2006-10-03 17:12:44
あ~~れ~~行っちゃいました・・・



と、みんなに言わせてから食べました

みんなお行儀良く「おめでとう」と言ってくれましたわン
返信する
私は変わってる? (junmama)
2006-10-03 18:43:12
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

昨日のブログで、気になる発言が・・。

私の一押しのサングラス、若頭風の。

うらんさんもクミちゃんも大の苦手なの?

「うそ~。いいやんか~。」や~さん映画にでて、泥臭い演技観たい。戦争物も観たい。話題作に出て欲しい。「ブラザーフッド」とかみたいな。

メロドラマは、後でいい。

今日の話題に入ります。

軍での最後の誕生日。

でも来年は、かわいい彼女と一緒だったりして。

私、早朝の「あなわた」録画して、毎日2話観てます。

軍の休暇の時、ヨンギュ兄さん、彼女とホテルへ・・。

皆さんよろしく過ごしてるのに、スンホニは、マスコミの目もあるし、仕事もしないといけなし。

考えたら30歳の健康な男子、かわいそうです。

年寄りや病人ではないんだから。

だから、なんだってんだろう?

皆さんから石が飛んでくるので、帰ります。

カレーに味噌汁、理解に苦しむわ。

返信する
カレーに味噌汁、わかる気がするよ^^ (toaden)
2006-10-03 19:05:14
クミさん、皆さん、こんばんは^^

カレーに味噌汁ね~!でも、なんかわかるよ~

私の友達んちも、カレーのときは味噌汁ついてた!

結婚前、旦那の家に遊びに行っててご飯ご馳走になるでしょ?

そんときも、たまにカレーに味噌汁ついてたときもあったし^^

でも、カレーだけのときもあったそん時によって違ってたなぁ・・。

って、カレーの話ししてるけど、今日toadenちは晩御飯、カレーなのよ~

旦那がまだ帰ってこないから~お腹空いた・・・



スンホニの誕生日ちかいね~

はりきってワカメスープ作るぞいっ

今はスンホニも旧盆でお休み中よね~!?今頃何してんのかな~

家族で団欒でも囲んでるのかね~
返信する
男前だわ♪ (うらん)
2006-10-03 19:07:50
クミちゃん・・のスンホニアリガトー

二人の好みはいつも対照的よね・・

スンホニって色んなお顔をお持ちだから



りこさん・・宋なんですよ。父は若くして亡くなりました。

今のスンホニらぶぅ~な私を見たら

お父さんきっとひいちゃうよね・・



ミヌさん好きのnikepuさんお帰りなさ~い

噂はちゃ~んと九州まで届いていますよ・・

スラリとモデルのようで超美人なお方だそうですね
返信する
今年は・・・^^ (nako)
2006-10-03 21:46:05
クミちゃん みなさん こんばんは^^

明後日なのよね~

私先々週からバタバタしていて~

お手紙もBDカードも送っていません~

スンホニゴメンヨ~

昨年はね~会社で黄色いバラ飾って~

ケーキをチングと3人で囲んで~

センイル チュッカ ハンミダ~

歌ってもらいました~

今年は・・仕事が忙しくて・・無理かもな~

でも~心でお祝いするよ~

ソンムルのソンモッシゲ~腕時計

きっとよく似合うと思うネ~

返信する