スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日の私・・・・一部訂正しました

2006-10-02 | 色んなこと
昨日はダンナがほぼ一日中家にいたので、昼間は思うようにPCに触れなかった私。
仕方がないので溜まりに溜まった雑誌でも整理しようと思いたちました。
雑誌ってスンホニが付いてる韓流関係の雑誌ね
スンホニのところだけ切り取ってしまおうかと思って中身をチェックし始めたら
いつの間にか読み込んでしまった私
結局、また元の場所に戻して何の整理もしませんでした
しかし、よくもまぁあれだけ買ったもんだと思ってしまいました。
一時期はそっち系の雑誌はほとんど買わなかったけど、除隊間近ということで
最近スンホニが載る雑誌が増えてきたので、更に増えそう
みなさんは、ああいう雑誌の保存はどうしてます?

夜になり、ダンナも娘も寝てしまったのでいよいよ私のPCタイム
色んなトコをお散歩してたら、「リュ・ジン」さんのファンミに行かれた
方のブログを見つけたんで読んでみました。
残念ながら会場は満席にはならなかったけど、とってもいい雰囲気のファンミ
だったそうです
スンホニのことにも少し触れていました
リュ・ジンさんとスンホニは今も親交があるらしいですね。
数日前にも電話でお話をしたそうです
今月の29日に行われる御自分の結婚式に出てもらいたくてスンホニに
お願いしたら、スンホニの方でどうにも都合がつかず
出席は無理そうなので残念だと仰ってたとか・・・。
でも何らかの方法でお祝いをしてあげるのかしら~?
リュ・ジンさん、末永くお幸せに・・・・

この部分訂正しました
『しばらくの間、私の周りがバタバタしちゃって今まで通りブログの更新が
出来ないかもしれません。』
て、今朝このスレをアップした時に書いたんですけど・・・・
ごめんなさ~~い
今月はそれほど、バタバタしないことになりました
そかわり、来月がぁ~
それもスンホニの除隊頃ちょっと私、忙しくなりそう
え~~~ん





 
 ☆お帰りなさい ソン・スンホン退役記念特別放送☆
「ひとまず走れ」が衛劇さんで、11月4日、10日、28日に放送予定です。
 DVDも持ってるし、何回も観たけどまた観ちゃおうかなぁ~
 お着替えシーンも







最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (へーこ)
2006-10-02 10:57:39
クミちゃん こんにちは!

雑誌ねぇ~韓流に はまった頃は よく本屋さんで見ては

買ってしまってたけど 同じような記事の繰り返しだったので

最近は あんまり買わないわ

スンホニのホッチリ以外は・・・

でも これからは自信が無いッ

雑誌すら ダンナの前では見ないので コソッと一人のときに

眺めてニタニタ

スンホニの記事が載ってるの以外は そろそろ捨てなくちゃねぇ

DVDやら 本やら・・・もう 入る棚が無くなっちゃった

そうやったッ 忘れてた・・・

リュ・ジンさん 結婚するんだったね

スンホニは いつになるんやろ
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-02 11:35:27
今、へーこさんちから戻ってきました。



これからスンホン関係の雑誌、目白押しよ~きっと

私は、ダンナの前でも見ちゃう

ダンナは見て見ぬふり

「まったぁ、そんな本買ったかぁ!」って言うけど。



スンホニの結婚は・・・考えたくないけど

いつかはするよね

占い師さんの言葉通り40過ぎてからでしたい!
返信する
ファイルに整理! (nako)
2006-10-02 12:40:07
クミちゃん へーこさん アンニョン!

雑誌ね~かさ張るし困るよね

会社の机の中に入りきらなくなった雑誌はスンホニだけ

切り取ってファイルに入れちゃいました

他の俳優さんのファンの人には申し訳ないけど

捨てました



へ~やっぱりスンホニって人とのご縁を大切にしているのね~

でも~もし結婚式に参列して・・

出会いとかあると嫌だわ~

都合が悪くてよかった

リュ・ジンssiごめんなさい

お幸せにに~
返信する
ひとまず・・・ (りこ)
2006-10-02 13:48:16
クミちゃん、へーこちゃん、nakoちゃん こんにちは



「ひとまず・・」はサンウチングがいるので観たんだけど、その時スンホニ知らなかったので



お着替えのシーンもあったのにミアネ

もう一度観なきゃと思ってるの、スンホニかっこいいシーンいっぱいあったのにね~どうしてなんだろう



まだ、韓流見出してから間もなかったから(今でもほぼ同じようなもの)何がなんだか分からなく観てたような



昔から、誰かのファンとか、みんながキャーって言ってても「そうか?」って感じだったからね

冷めてるるというか、自分でもよく分からない



クミちゃん、変な人って思わないでね

この歳になって正常な人間に?なったのかも



今日の、スンホニカッコイイ~

私ね、ミヌとこの感じのスンホニが好きなのよん
返信する
困る... (Yumin☆)
2006-10-02 14:14:56
クミちゃん☆みなさん☆こんにちは...

雑誌かぁ~どんどん増えちゃって困っちゃうよね。

少し前まではた~くさんスンホニが載ってたら買うけど

少しなら立ち読みで我慢...って感じでした。

でも最近はつい買ってしまって...

それに韓流の雑誌って高くて重いわぁ~

なので私もnakoちゃんと同じよん、スンホニは切り取ってファイルに

でも他の方は捨ててしまってます...

スンホニ今でもリュ・ジンssiと親交があるんですね。

リュ・ジンssiが結婚、ヨンギュ氏にもうすぐお子様が...

って、スンホニの周りにそんな話ばかりだと

「早く結婚したい」なんて思わないか心配

まだまだみんなのスンホニでいてほしい...
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-02 15:28:53
あのさ~、もしかして私以前も皆さんに

溜まった雑誌の保存のこと聞いたっけ?

なんだか、そんな気がしてきた~

まっ、いいっかぁ

nakoちゃんは会社の机の中にストックしておくの?



リュ・ジンさんの奥様になる人はCAなんでしょ?

(元かな?)CAさんて綺麗な人ばかりだから

心配よね~

でも出席しないようだから、一安心



nakoちゃん、今月は通常通りの更新でいけそうです。

お騒がせしました
返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-02 15:37:40
興味のない時に観てもそんなもんよね~

お着替えシーン、あるんです

確かその時は白いボクサーパンツだったわ~

って、またパンツ談義かい

観てね



のスンホニ、かっこいいでしょ?

私がこの映画の中で好きなシーンの中のひとつ。

もうひとつはね、二台のトラックの間を車で

すり抜けてきて、トンネルから出た時のガッツポーズのシーン



りこさん、今月は通常通りです
返信する
Yumin☆ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-10-02 15:44:08
本当に、韓流系の雑誌は高くて重いよね~

知らず知らずのうちに溜まっちゃって

私も以前は立ち読みで我慢できるものは我慢してた

けど、これからしばらくは我慢できそうにないわ



リュ・ジンさん・・・そういえば「あいつ・・」の試写会の時にも来てたんだよね

サンウ君やジソピ~ほど表立ってないけど

今でも仲良しなんだね~。



スンホニの結婚

ダメ~

まだまだ、先よ~~~
返信する
ソンファン、好きだよ (junmama)
2006-10-02 19:14:29
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

私、ウンソンよりソンファンが好きです。

変わってるでしょう?クミちゃんからしたら、考えられない?

HDKの体も私好みだし・・。

同じ高校生でも、やっぱりソンファン、sexyです。

私もDVD持ってるけど、やはり観る。

私は仕事場が「スンホン君との愛のお部屋」だから、引き出しにそっとしまってます。3段ぐらいあります。

でも夜は無人だから、火事の時、商品や金めの物より、スンホニ関連が心配。

火の用心だわ。

クミちゃん、11月忙しくなったら寂しいな~。

私達、お留守番組は・・。
返信する
お久し振りです! (yosidon。)
2006-10-02 22:08:24
クミちゃん あんにょん!

皆さん あんにょん!



ぼちぼち、ぼちぼちね!

今、クミちゃん家にレス出来ることが嬉しいです。



私はあまり色々買ってないから・・・

知らないことがいっぱいかもよ

まだ 除隊記念のDVDもっとしてないわ

スンホニには御免なさい

皆さんの反応を見てから

除隊記念放送!!嬉しい!!事ですね。

ほんとに近付いて来たのですね。

junmamaちゃ~~ん!

お仕事場が『スンホニ君との愛のお部屋』??

羨ましい!!

返信する