スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

毎度おなじみの時間です。

2006-10-04 | 色んなこと
この「韓国スター相性占い」は皆さん、既にやってるでしょうけど
(私も以前やりました)またやってみる?

   占いやってみる

私の結果は、全部書き出すのが面倒なのでスンホニがTOP3に
入ったものだけピックアップしてみます

結婚相性
2位スンホニ・・・・90%

来世での相性
3位スンホニ・・・・60%

あなたを奪って逃げてくれる人ランキング
3位スンホニ・・・・92%

いや~~ん
奪って逃げてくれる人ランキングの数字が一番高いじゃないの~
私を奪って逃げて~~~
ジュンソとウンソのように駆け落ちでもする?
ジュンソといえば、今LaLaさんで放送中の「秋童」が今日は3話目。
いよいよ、トンネルの向こうからジュンソがでてきますよ~

お時間のある方、興味のある方はの占いやってみて~
明日は、いよいよスンホニのお誕生日よ~

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨッシャ~~~~♪””8(^∇^8)(8^∇^)8””♪ (toaden)
2006-10-04 18:38:35
クミさん、皆さん、こんばんは^^

これね~初めてやったよ~♪おもしろ~い^^♪

しかもね、聞いてっ聞いて~~~~

初めて占いでスンホニと良い結果が出た~~~~~

一個だけ・・だけど・・

*来世での(来世かいっ!!)相性が96%で1位だったの~~~~

キャ~スゴイ嬉しい~嬉しい~(かなりのはしゃぎっぷり・・

でもね、*不倫相手で、スンホニとは4位だったなんで不倫やねんっ

2つしかスンホニの名前出てこないし・・・(+_+;)

しかし、来世って・・来世ね・・来世・・(さっきのはしゃぎっぷりは!?)

まぁ・・ね、ことごとく占いでは、スンホニと相性良くないし・・ね・・(ぷっ、今度はいじけモード!?)

いいよ・・来世でも・・(T-T) (いじけ疲れ!?)

一番相性が良い人ってサンウたんみたいサンウたん好きだからいいけどさ

結婚1位、恋愛相性2位がサンウたんコレは・・

恋愛、結婚がサンウたんてことは、サンウたんに乗り換えろってことかい(逆ギレ!?



明日から、サンウたんワールドのお部屋になってるかも・・ρ~(-_-lll)))))ミ いじいじ・・
返信する
はじめまして。 (sakosyo)
2006-10-04 18:41:29
クミさん、はじめましてsakosyoです。



不倫相性 スンホニ1位・・・96%

うれしくなって書き込みしてしまいました♥

返信する
うれしいような・・ (junmama)
2006-10-04 18:57:57
クミちゃん、みなさん、こんばんは。

私、結婚相性、スンホニが1位。98パーセント。

不倫相性、知らない方でした。

不倫はしたくなしから、まあいいけど。

奪って逃げてくれる相性は、60パーセント。

来世で結ばれるのは、ウォンビン君、98パーセント。今「コッチ」で毎回泣くので。

でも結婚相性とか98パーセント出ても。



どうしようもないいじゃんか。

toadenちゃんみたいに、逆切れします。

sakosyoさん、不倫、見込みあるぞ。

私とクミちゃん、好み似てたのに。

いつからこんなに、なったのか?

返信する
(TT) (sumomo)
2006-10-04 19:27:58


クミさん こんばんは(TT)

占ってみました

そして・・・

上段の3つとも、3牛1位ありえな~~いホニ出てこず

来世と会話の方で、やっとホニたん3位に

まーーーーいいわ~~



3牛と結婚して、スンホニと末永く友を演じていくのね
返信する
4様 (りこ)
2006-10-04 22:35:37
クミちゃん、みなさん こんばんは



junmamaちゃん、いいなあ~私なんか、結婚相手4様よお~ブー



恋愛相性は3位、奪って・・は2位でそれはちょっといいかなありえないけど

不倫相性1位はなんと、びょんssi じゅりちゃんミアネ



クミちゃん、占いありがとうなんか楽しいよね



後、何時間かでスンホニ誕生日だね

どんな誕生日迎えるのかなあ

夢いっぱい膨らませての誕生日になるんだろうね
返信する
たしか…(x_x;)シュンだったから (milk♪)
2006-10-04 22:36:38
クミちゃん(と呼んでもいい?)、みなさん、こんばんは

あっ、キリ番ゲッターのsakosyoさんだ

こちらでも、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



たしか、この占い以前して、辛うじてどこかで

4位くらいにスンホニが出てきたような…

だから、BD前に落ち込むのは嫌だからしないもんねっ

クミさん、スンホニがそんなに出てきましたか?

調子悪いなんですが、線根元とテーブルの間に

適当なものを置き、何とか画面消えずに保ってます。

うちのLav○ちゃん、今夜はって
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-05 09:28:18
ホント~?初めてだったぁ?よかったぁ

ひとつでもスンホニと相性のいい結果が

出ると嬉しいよね~

私のはね、奪って逃げてくれるらしい

いや~~ん、奪って奪って~



私はね、大体どのランキングにもビン君が

入ってた

toadenさんは、サンウ君?

お友達だから、いいかぁ?

そういう問題ではないか?

さっき、お部屋覗きに行ったけどサンウ部屋になっていなかったから良かった
返信する
sakosyoさん、初めまして。 (クミ)
2006-10-05 10:05:02
おはようございます

ようこそ、いらっしゃいましたぁ~

あら、不倫相性が一位でしたか?

分かります、嬉しいですよね~。

私もスンホニとなら・・・・

プップップッ~



またいつでも遊びに来てくださいね、待ってま~す
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-05 10:13:54
凄い結婚相性一位がスンホニ

いいな~~

私、スンホニが一位のは無かった

でも、奪って逃げてくれるって



そうですよ、一体どうしちゃったの?

突然「渋好み」になって~

JOFCができてからだよね?

それとも若頭を見てからだっけ?

これからスンホニはどの路線でいくのかしら?

もう30だし、「渋渋」路線かしら~
返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2006-10-05 10:19:23
sumomoさんは、サンウ君(だよね?)と相性が

いいんですね~



あっ、その手がありますよ

友達の奥さんとしてなら、スンホニに近づける

でもやっぱり、スンホニがいいですよね~



スンホニ、占いで乙女達がこんなに一喜一憂

してるの知らないんだろうな~
返信する