スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

4人勢揃い♪

2010-06-15 | 男たちの挽歌 A better tomorrow

おっ この4ショットって・・・1月以来?写真が公開されたのは?
もしその間にも4ショットあったらゴメンナサイ

この写真の出処は、キム・ガンウさん所属事務所「Namoo Actors」のツイッターだそうです
そういえば、1月の4ショット+ソン監督さんとの写真の出処もNamooActorsのツイッターだったけ~
ホント、最近はツイッターが大活躍ですね

そしてこの写真は~

    
       (画像:サイワールド→dcssh~

dcsshを読むと、あのインタビューは「演芸街中継」の取材?
「演芸街中継」ってKBSでしたかね?

そのリポーターさんのミニHPにの写真があがったみたいです。
リポーターのお嬢さんの嬉しそうな表情ったら
しかし・・・こんなこと言うと怒られるかもだけど
この写真を見る限りでは・・・スンホニが一番イケてないような~(大汗)
あくまでもこの写真に限ってですからね
スンホニって、時々写真写りがすごく悪い時あるからこの時はたまたまそうだったのかも
いつもはかっこよく写ってるのにね

「無籍者」、クランクアップした?のかどうか分かりませんが
そのうち、あの社長さんが報告してくれるかもですね



そしてお次はこれ~
Storms companyのHPのスンホニのページにあったフィルモグラフィー。
スンホニがこれまで出演したドラマや映画の映像集があったのですが・・・
うちのでは、あの動画なかなか見れなくて
途中で止まったりするんです
何とか見たいと思っていたら、SHPにあったのでここにも持ってきました
全部の作品が出てくるわけではないけど、なかなかかっこいい作りの動画ですね
皆さんの好きなキャラクターは出てきましたか
私は~ウンソンが出てきたのでだったけど・・・ゴヌも入れて欲しかったぞ
でも、「ひとまず走れ」の好きなシーン・・・お着替え(も好きだけど)のシーンじゃなく
車のキーをボーイさん(?)に渡すシーンがあったから許してやる




もうひとつ動画を追加
ロッテDFSのプロモMV、新たに東方神起の3人を加えたバージョン。



先日東京ドームで行われたあの3人のコンサート、客席が超満員だったのには
いや~人気あるんだと、今更ながら思った私でした。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2010-06-15 20:41:55
クミちゃん、こんばんは^^

毎度、クミちゃんの検索には脱帽~

最初のサシンも、ホニの座り方気になったりしてます
気ゆるめすぎでしょ~

私も、ちゃんと見れてなかった。ありがとう
私もウンソンだけど、ソンファンの鍵わたすとこ好きだよ。

LOTTE、初めのホニがトンちゃんに変わってますね~
ラストがホニだったから、許そうなぁんて
返信する
LCKツアーよりお知らせ (melonpanna)
2010-06-15 21:01:58
あんにょん。

今日LCKのツアーからメールが来ていました。
6月17日をもってクランクアップで、ツアーに参加の方ありがとうございました。
9月の上映というか、舞台あいさつのツアーはまた、お知らせしますと・・・。いよいよスンホニ日本にくるのかな?
楽しみです。
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-06-16 09:47:46
フフフ、きっとリラックスしちゃってああいう
座り方になったのかも
スンホニって、写真写り悪いときでも動いてるのはカッコイイ~ってことよくあるから
今回もきっとそのくちかもだね
2番目の写真見ると~
ハンソン君て、やっぱデカイんだね
ひとりだけ小奇麗な格好しちゃってるし
早く、あの映画観たいわ

フィルモグラフィー、やっぱりmilkちゃんも
ちゃんと見れてなかったのね、よかったここにもってきて

「ひとまず走れ」の中では、鍵のシーンの他にも、トンネルの中でのカーチェイスシーンも
ソンファンが、カーチェイスに勝ってガッツポーズするとこが特にね

ロッテのは、そうね最後がスンホニ気持ち長めに映ってたから許してやるわ私も
返信する
melonpannaちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-06-16 10:00:38
17日ってことは明日までか~
今回も長い撮影期間だったね
あのツアー、沢山の人が参加したんですかね
舞台挨拶のときも、きっと日本から大勢の人が
つめ掛けるんだろうね
今度こそはヒットしてほしいもんです

スンホニ、来日は7月ってアストのスタッフさんが書いていたけど・・・
クランクアップしたら、少しは休んで気持ちを切り替えて「ゴースト」の撮影に臨んでほしいよね。
同じ日本にいてもスンホニには会えないけど
でも日本にいるってことだけどやっぱり嬉しいわ

melonpannaちゃん、クランクアップ情報ありがとね~
返信する