スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

Hicar 新CF+α。

2010-06-14 | スンホニ
梅雨の無い北海道と東北の一部を除いて、日本列島梅雨入りしたと見られるそうです
しかし「梅雨入りしたと見られる」って、なんとも曖昧な表現だわ
こちら、今朝は降りだったけど今は雲の間から所々青空覗いてる状態です。

さて、Hicarの新しいCFがされたようです



今回は、最初と最後の登場だけですねスンホニ
しかし・・・髪が何だか重いなぁ
で、最後スンホニは何て言ってるのかしら~
今回のは出番が少なくて、いささかもの足りない感じでしたがこのCFは
今後も続くのでしょうか~


ところでたった今やっとHL11期の記念品とカードが届きました
今年は遅かったなぁ

土曜日曜と発送作業をしてくださったHLJの運営さんと、お手伝いされた会員の皆さん
ご苦労様でした
おかげで、私の手元にも届きました

どんなものだったかは、写真とかあげることは出来ませんが「実用的なもの」とだけ
言っておこう
だけど、きっと私もったいなくて使えないかも~


次は、Storms comanyのHPが更新
と言っても、皆さん既にご存知のことと思いますが・・・キム・ジョンウンさんと契約
したってお知らせ
あのジョンウンさん・・・一瞬誰か分かんなかった


そんでもって次は~
ツイッターって言葉も、そろそろ定着しつつあるんでしょうが
いまだにツイッターの仕組みがよく分かってない私です
「無籍者」でスンホニと共演のチュ・ジンモさんもツイッターをしてるとのウワサを
聞いたので、ちょっとウロウロしてたらこんなのありました
ジンモさんがあげた映像なんでしょうね
いや~~銃を撃つ姿がカッコイイですね

そしてこれがジンモさんのツイッターのページ
でも「ツイプル」ってあるし・・・ツイプルってツイッターの姉妹品
よく分からないですが・・・ジンモさんのツイプルには見覚えある写真もありますね
あれはジンモさん自身があげたものだったのか~。
ハンソン君の写真もありますが・・・スンホニの写真もあげてくれ
もう遅いですかね


「無籍者」のクランクアップ後は「ゴースト」の撮影控えてるスンホニ。
以前紹介した「ゴースト」のプロデューサーさんの一瀬さんのブログでも
準備が着々と進んでいるようなことが、ブログをアップされるたびに書いてありますが
この前は、「ゴースト」の音楽の打ち合わせや松嶋さんの衣装合わせにも立ち会ったそうです
もうすぐなんでしょうね~
しかし、スンホニと松嶋さん以外のキャストの発表はいつ頃なんですかね
そちらのほうも気になる今日この頃です。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2010-06-14 20:20:57
クミちゃん、こんばんは^^

今朝、コチラでも降りました。
今週は水曜まで降るみたい。そっか~梅雨入りなんだ~

新しいCF、アジュンマたちの会話わかると、いいのにな~
ホニの出番少なくても、何気にでホニ見れる環境が
羨ましいよ~。

私も、ツイッターよくわからないだから、ツイプルとやらも。。。
私も、昨日、一瀬さんとこ見に行って来ました。
準備、準備ばかりのような。。。クランクインと出ないかな?
菜々子さんは、BLOGしてないのかな?
育児が忙しいかな?

HLカード、キズがついてたの
返信する
milk♪ちゃん、おはよ~。 (クミ)
2010-06-15 09:16:53
こっちは今日朝から
本当に梅雨入りしたのかしら~

うん、CFのあのおばちゃんたちも何言ってるのか知りたいね

ツイプル・・・韓国の芸能人の人が多くやってるみたいなんだけど
ツイッターとどう違うんだろうね
ホント、世間の色んな進歩ごとに付いていけないわ~私

ゴースト、確かに準備準備って感じだね
もしかして~スンホニが今撮ってる映画を終わらせて日本に来ないうちはどうにもならなかったりして
でも衣装合わせとか、色んな面で前進していってるみたいだね?
スンホニの意見も聞いてるみたいだしね

菜々子さんはブログとかしてないみたい
菜々子さんのお兄さんのお嫁さん、フリーアナウンサーしてるみたいなんだけど
その人はブログしてるよ、アメブロで
でも菜々子さんのことはあまり書いてないみたい(当たり前か
いつだったかの記事で、兄嫁さんが韓国にいったときにスンホニのパネルと2ショットで
写真撮ってて「ひと足先に、ツーショット撮りました~」みたいなこと書いてあったよ
返信する