スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

「男が愛る時」ep16.

2013-05-24 | 男が愛する時

 

ナムサ16話、ホントにテサンが可哀想×100くらいの展開でした

あの、女め~~~

ミドの記憶喪失は最初からウソ、がけっぷちから転落した時に改心したのと思ったら全然でした

相変わらずテサンの前ではぶっちょう面なのに、ジェヒには可愛い笑顔見せてたし・・・。

今回ほど、ミドが小憎たらしいと思った回はなかったです私

 

さて、16話の視聴率はわずかながらダウンの11.2%でしたが同時間帯のドラマでは変わらず1位です。

このまま2桁を維持していってほしい

男が愛する時, 水木劇視聴率 1位 "ソン・スンホン, 世話頃嘘分かった"

 

ニュース記事をいくつか・・・

 'ナムサ' ソン・スンホン, 世話頃試す…記憶喪失-足麻痺疑心

 

 '男' ソン・スンホン, 世話頃嘘全部分かった '衝撃'

 

 'ナムサ' ソン・スンホン, これ以上世話頃に愛ない

 

 

 '男' あくらつイ・チャンフン, ソン・スンホン両腕すべて切った

 

チャンヒは死んでしまい、ドングはテサンを裏切った。

テサン、これからどうなるんだろう

16話エンディングでは、次回の予告出なかったし…撮影、切羽詰まってるのかな

ようやく17話台本が昨日出たって話だし・・・。

まだまだ謎多いこのドラマ、あと4話です。

 

 

そして今日も恒例HPより「話題の1分映像」・・・

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/clip/index.html

 

 

 

 気分変えて~昨日HPにテミカップルのメイキング映像が出ました

「テミカップルは、すでに新婚夫婦?」

 http://www.imbc.com/broad/tv/drama/mil/sketch/index.html?list_id=2156426

 

 このころのテサンは、まだ笑顔いっぱいでしたね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹立つやら、憎らしいやら (ちゃこ)
2013-05-24 12:06:04
クミちゃん、こんにちは

昨夜のナムサ

テサンはもちろん可哀想

その感情よりもミドがテサンを裏切ったほうが腹立つやら憎らしいやら

記憶喪失も下半身麻痺も嘘だった訳で、そうなるとチャンヒのに轢かれたのもわざとじゃないかと勘繰るわ

チャンヒは金髪親父の手下と喧嘩で亡くなったしテサンの周りには味方になってくれる人がもういない

あとに残るのは復讐すること

でも、復讐からは何も生まれない

残るものは負の連鎖だけ
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2013-05-24 16:46:01
ミドは何度テサンを裏切れば気が済むんだろうね
裏切られてもそのたびにミドを許してきたけど・・・
もう許さないでよ~

チャンヒって死んじゃったんのかな?
あの感じだと死んじゃった感じだけど…予告出なかったし
本当のところどうなんだろうね

このドラマは、テサン以外主要キャストがどんどんブラック化していってるような~
セギョンさんファンは、ミドのキャラクターがあれだから
色々悪口(セギョンさんじゃなく、ミドのね)言われて辛いだろうな・・・。
あと、左腕のドング…あいつもダメだ~
一番ムカつくのは、ミド父だわ。
そもそもテサンとミドの悪縁は、自分の借金のせいだよね。
さんざん世話になっときながら、テサンを毛嫌いして・・・
さすがのテサンも、昨日はミド父に言いがかりつけられ
激高してたね。

最後はどうなるんだろ…予想が全くつかないドラマですわ
テサンの周りには誰もいなくなっても、お母さんとは和解して、親子2人で幸せになれるような希望が持てればいいな~。
返信する