スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

撮影の合間の素ンホニ。

2008-06-30 | エデンの東
まず今日は・・・最近、少々汚れなスンホニばかりだったので
ちょっと、小綺麗なスンホニをトップにしてみました~
ロッテ免税店の壁紙カレンダー7月版・・・DLはこちら~


さて、ここからは香港スンホニ~~
昨日も追記という形で少し記事を紹介したのですが、HLの方で分かりやすく
翻訳されていたので、あらためてここでも紹介しておきます

HL ピンさん

悪天候などで、撮影が遅れ気味のようですね
自分の撮影の出番まで退屈していたスンホニは、ロケ現場のお店の
カニやエビに興味津々のようで~~
そんな楽しげな様子の写真がSHPに沢山されています。

他にも、マネージャーのユンジェさんやお馴染みの(?)君と
くつろいでる感じのスンホニの写真も

HL アリアさん(6月28日のスンホニ)

サインの写真もありましたね
いいな~~うらやまし~
香港はあまり警備もきつくないみたいだし・・・
スンホニの側に行き易いんですかね

1枚だけSH ZONE(HK)から、写真を借りてきました

 カメラ目線なスンホニ



そして、こちらは昨日29日のスンホニ

HL アリアさん

昨日は香港もだったのですね~。
昨日はこちらクミ地方も久々のでした。
「やっと梅雨ね~~」って感じだったのですが、今日はまたです。


最後は~~これ~朝鮮日報
のスレで、ジソブのドラマ復帰作は以前から話題になってた
「アベルとカイン」ってニュースを紹介したんですけど・・・違う
「ドクターストップ」?
全く違うドラマ?
よく分かんないけど~~~、でも11月にはドラマ復帰するのは間違いない
みたですね

あっ、そうそう・・・来月公開の「ゲゲゲの鬼太郎」の試写会にジソブが来るらしいです
ちゃんと来日して挨拶したいと本人の希望だそうです。
主役じゃないのにね~~、来てくれるんだぁ~~

・・・・秋に、主役の君はちゃんと挨拶しに来てくれるかしら~




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニだって来て。 (junmama)
2008-06-30 18:43:09
クミちゃん、ただいま。こんばんは。
綺麗メ系ですね。カレンダー

汚れ目系が続くと・・目が慣れて
クルンクルンの髪の癖毛も可愛く見える今日この頃
ジソプは来日ですか?いいわね~。
ホニも来て~。秋ごろちょこっとさ。

↑のカメラ目線にいちころです
返信する
人柄が・・・ (eito)
2008-06-30 19:07:49
クミちゃん みなさん あんにょん

やっぱ・・・ジソは人柄がいいわねぇ~
なんか安心していられるーーー
いや~~~いや~~~~
べ、べ、別にホニをどうのこうの言っとりませんよーーー

さて・・・話題かえましょ
エビさんとカニさんと遊ぶの楽しかったのね~~~ホニ君

しかしあの愛想なしちゃん、どの写真見ても○○面ばっかりね
香港は楽しくないのかいっ
返信する
お帰りなさい^^ (eito)
2008-06-30 19:14:45
junmamaさん あんにょん

母娘ふたりでゆっくり・・・いいですね
返信する
ジソッピやるわねっ! (のり~ん)
2008-06-30 19:32:37
クミさん、junmamaさん、eitoさん、こんばんは~
なになに?ジソ来日
映画の予告編もジソッピの映像が少なかったから
ちょっと寂しかったんだけど、ポスターは結構大々的でしたよね~
見に行く予定はないけど、試写会にくるなら、その映画だけ
見たい気がする(きっと東京ね)

ホニは秋、試写会にきてくれるのかしらん
でもきっと東京ね
あぁ東京語無沙汰だわ~あんまりご無沙汰だから
会いたい人&行きたい場所が増えすぎて、ちょっと収拾が
つかなくなってます

次東京行く時は1週間ぐらい時間が欲しいです
(私のスケジュールなんて関係ナス)
返信する
やっぱり・・・・上手^^ (nako)
2008-06-30 20:04:12
クミちゃん みなさん こんばんは
本当~香港のファンの方いいね~
2つも帽子にサインがありましたね
我々は・・・1つも持ってないのに~

気を取り直して~
まだまだ~撮影は続くんですよね
お天気が~心配ですね

ジソッピ~
やっぱり事務所が違うとこうも違うのね~
ゲゲゲの鬼太郎はお子さんが好きでしょ
って事は、お母さんが一緒に映画館に着いて来る
って事は、お母さんがジソッピ~に嵌るかも
ターゲットはイルボンアジュンマ~って事か~
べっ別に~下心がある。。。とかじゃないから~逃げろ~



返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-01 09:10:27
おかえり~、楽しんできましたか?

クルクル頭も、日によってクルクル度が違うような~
湿気が多い日はクルクル度がなのかもね

そうなんです、ジソブは来日して今日の試写会に
参加するみたいですよ~。

スンホニ、「宿命」の公開時には来てくれますかね
その頃はまだドラマ撮影真っ最中でしょうけど。
いつもみたいに2泊3日くらいで来てくれないかしら~

ちょっと、左側の青の物体が邪魔ですけど
いい表情の写真ですよね
返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-01 09:22:52
妖怪役とはいえ、初めての日本映画出演だからね
ファンの皆さんに挨拶したいのかもね~
そうそう、そういえばケガしたみたいなこと
どこかで読んだけど・・・来日するくらいだから
たいしたことないんでしょうね

エビちゃんのヒゲ持ったりしてね~売り物なのに~
きっと、楽しかったのよ
愛想無し子ちゃん<カニさんエビちゃん って感じ?

愛想無し子ちゃんの、あの髪に付いてるリボン型の
髪飾りって・・・何時代の設定なんだろ~
彼女にとって、香港はあまりいい感じのするトコじゃ
ないのかもね~~
返信する
のり~んさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-01 09:37:48
そうなんです、今日来るらしいよ~
映画には、どれくらい出てるんでしょうね
私も観に行く予定はないので、来年あたりWOWOWで
やると思うから
その時見てみよ~~っと

秋ね~、来てくれるかな?
ぜひ来て欲しいんだけど
何だか、微妙な感じですかね~
私、秋に向けてスケジュール調整してるんですけど
あっ、私のもどうでもいいよね

そっかぁ~のり~んさんは東京はご無沙汰なんですね。
私、ここ数年殆ど毎年東京・・・というより千葉・埼玉方面行ってるけど、「東京」そのものはあまり行かないな~今年の2月が久々の「東京」だったようなぁ

そうですよね、1週間位のんびりと過ごしたいですよね。
でも~~、ホテル代とか大変かも~
返信する
nakoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-01 09:56:37
ホントだよね~、香港のファンの人達はいいよね
見にいく人数も少ない(?)みたいだし~
だから、サインをもらえるチャンスも多いのかな
日本だったら・・・まず無理だよね
また周りに、ゴツイSPとかはべらしてるよね
撮影も遅れ気味みたいだから、もうちょっと香港滞在かもですね。
その後、日本・・・なのかな?あるのかな?日本ロケ・・・。

ゲゲゲは、お子様も好きだろうけど~
ウエンツファンの方が大勢かも
そんな彼女達に、ジソブの妖怪役はどんな風に
映るのやら~~~

あの事務所・・・やり方がうまいよね
4様が帰国の際も、お姉様達の心を
グッと掴むようなメッセを残していくんだもん
どこぞの事務所も、そういうとこを見習えば~
儲けのことばっか考えてないでさぁ~
と、思う私でした
返信する