スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

夏?秋?どっちなんだぁ~~?・・・29日、ちょっと追記

2008-06-29 | スンホニ
6月29日記事追記
昨日(?)の様子が写真付き記事でアップされていました

SHP
すみません~~ん、翻訳かけてません
うちのPCが悪いのか?いつもみたいにスラスラ翻訳文が出てこなくて~
スンホニ、蟹や海老を興味深げに見ていたとか






 


この秋韓国では日本でも人気のこの3人のドラマの三つ巴戦だとか

HL 情報さん

innolifeにも同じ内容の記事

当初、サンちゃんのドラマ枠だったところにジソの「アベルとカイン」が
編成された・・・のかな
サンちゃんのドラマ・・・無くなったという話ですが、どうなんでしょうね

ところで、ところで・・・「エデンの東」って、8月放送開始のはずじゃ
もしかして・・・また延期されたんですかね
10月6日から放送と記事にありますが~~~。
どうなんでしょうね?
もし本当なら・・・もうそれ以上延期にならないで~

と書いたけど・・・この記事読むとやっぱり8月なのかな?


で、「エデンの東」と「アベルとカイン」・・・内容が似てるってウワサ
ですが~~~

の写真見ながらの私勝手の妄想ですが・・・3人でドラマやればいいのに~
な~~んてね・・・無理でしょうけど


最近、韓国サイトにお散歩いってもヨン・ジョンフンさん関係の記事ばかり
だったんですけど~~~
ひとつくらいここでも、紹介

WOW! Korrea

「野生」と「知性」、どちらに軍配があがるのか
ホント、目にするドンチョルスンホニは「野生」そのものですよね


最後は自分のことを少しだけ・・・。
今日ね、久しぶりに(何年ぶりだろ~に乗りました。
最後がいつだったか覚えていないくらい、本当に久しぶりに
美容院に行こうと思って、いつものように車庫のシャッターの鍵開けて
シャッターを上げようとしたら・・・開かない
原因不明
仕方ないので、舅さんの赤いを借りて行ってきました。
普段から全然運動してないから、美容院に着いた時には疲れちゃいました
それも遠回りしたもんだから余計に
ダメですね~ばっかり乗ってちゃ
明日・・・もしくは明後日筋肉痛がくるかも
こないことを祈りつつ・・・
良い週末を~~~~~~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は何様??かしら? (junmama)
2008-06-27 19:04:49
クミちゃん、自転車乗れるの?
私は小学校低学年の時、お父さんに練習してもらいましたが・・まったく・・無理
それでバイクも乗れません
人と同じようにできるのは・・徒歩だけ
私は傍にいるナムジャなら知性的な人がいい。大人しい物静かな人が希望です。
声のトーンは高くないほうがいいわ
時々お付き合いするナムジャなら・・野生的な人が希望です。
ガンガン強引な人が希望です。

また週末に向け・・妄想癖が・・
ここで私の希望を述べてどうするの?
お見合いサークルの希望を書いてるみたい
返信する
無理じゃないんでは?! (へーこ)
2008-06-27 20:51:10
クミちゃん junmamaちゃん みなしゃま こんばんはぁ!
ホニやらサンちゃんやらジソピ~やら お友達ばっかりで
うれしいやんか
やっぱ こういう人たちが 活躍してくれるのって 良いわぁ
↑この三人の共演 無理じゃないと思うよ
絶対に いつか 近い将来 観たいよね
自転車ですかい
junmamaちゃん ここにも乗れない 哀れな女が 一人いるよ
ってか 車も人も通らない まっ平らな道なら 乗れるけど
私は 車も乗れないのよ
親の過保護が 今になって アダになってるわ
なので 娘には な~んでも させとります
返信する
そういえば (りこ)
2008-06-27 23:44:07
クミちゃん、junmamaちゃん、へーこちゃん こんばんは
自転車っていえば、運動の為に折りたたみの自転車を買ったのよ、ずっと前
なぜ折りたたみかというと、車で運動公園まで自転車を乗せて行って、
着いてから自転車に乗ろうと考えたんだけど、3日坊主

今や錆びて、折りたためないどころか動くかなって感じよ・・・
クミちゃん、自転車は運動になっていいかもよ~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-28 08:58:16
はい、乗れます
という私は、デビューはかなり遅かったんですが
大きい声じゃ言えませんけど・・・中2の夏でしたから
さすがにその頃になると乗れないことに危機感を感じて・・・。
部活で他の学校に試合に行く時とか乗れないと不便だったから
やっぱり私も父に練習付き合ってもらいましたよ
もう大きかったので、1時間くらい練習したら乗れるようになりました。

>大人しい物静かな人が希望です。
何となく納得
D様がそうかな?

私はね~(妄想劇場のはじまり、はじまり~)
おもしろくて、優しくて、優柔不断じゃなくて
できれば背が高くて、細身の男前
ざ~~っと周りを見渡しても近くにはいないけど
理想は、あくまで理想ってことでね

今日はさんのトコにお泊りですね
母娘水入らずで楽しんできてくださいね




返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-28 09:12:30
の3人の共演も夢じゃないかな
いつかは、そんな日がくるといいね~~
で、内容はどうする?
スンホニとジソでヘギョちゃを取り合う
そんな、ベタな内容でもあの3人なら許してあげる

おっ、へーこさんも
あっ、でも条件付きでに乗れるんですね

へーこさんって、1人っ子でしたかね?
それで、ご両親は真綿に包むような感じで
大事に、大事に、育ててきたんでしょうね~。
うちもねが1人っ子でしょ、親はそうでもないけど、じ~ちゃん・ば~ちゃんが過保護にしちゃって~
じ~ちゃんにいたっては、娘の学校の行き帰り
表に出て見送ったり・出迎えたりしてるんですよ
ちょっと、帰りが遅いと「まだかね?」って・・・
それ、いつまで続くのやら~~
私はその分、は放置してるんですけどね
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-28 09:25:07
折りたたみのって、車輪が小さいですよね?
乗り心地はどんなもんなんですかね
たまにの上にを乗せて走ってる人も見かけます

ありゃ~~~錆びちゃいましたか
そうそう、乗らないと錆びちゃいますよね
が小さい時は、前に子供用の補助椅子
付けて、そこに乗せて近くの川原にいるアヒルや鴨
見せに行ったり、季節の花とか見せに
大活躍だっけど・・・。
の生活になり、も大きくなった今では、車庫の片隅で錆び付いたはひっそりと余生を送ってます

たまに乗るもいいかもですね
まだ今日は、筋肉痛はきていません
返信する
3人の共演を。。。 (yosidon。)
2008-06-28 22:00:41
クミちゃん、皆さん、こんばんは!

8月から三つ巴
えらい事…
あちらはすぐに視聴率が出るみたいだし~~

何故かジソプssi相手では。。。少々
また~にでもなったら~
どうか、今回はスンホニ「エデンの東」に軍配が上がりますように

へギョンちゃんはヒョンビンssiと出るのよね~~
へギョンちゃんどんどん綺麗になって~~

私も最近に乗ってな~~い
ばかりでは駄目ですよね?

頑張らなっくっちゃ~~









返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-06-29 09:42:13
エデン以外は、秋のようなんですが・・・
ホントのトコ、はっきりどうかは分かりません


そうですよ~、一時期yosidon。さんがになりかけた(と、ウワサで聞きましたが?)
ヒョンビン君とヘギョちゃんの共演です

MBCでしたっけ?エデンは・・・このところドラマの
視聴率があまりみたいなんですが・・
エデンでは、それを挽回してほしいですね

に乗りつけちゃうとね~、なかなかにはね~~~
私、筋肉痛もこないみたいだし・・・よかった~
でも、明日あたりに突然きたりしてね

返信する