スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日もエデン。

2008-07-01 | エデンの東
今日から7月ですねこっちはとってもで気持ちいい
梅雨はどこに行ったやら~~

ということで、今日もエデン関係のニュースがいくつか・・・・。
人気者は、辛いよ~ってトコでしょうか
追っかけ記者の標的にされ、大変なようです

HL 情報さん

せっかく香港に行ったんだから、少しくらい観光とか出来ればいいんでしょうけど
無理みたいですね~~
撮影が遅れ気味みたいだし、パパラッチが構えて待ってますからね。
香港でも、ホテルから出られないって・・・お気の毒です。
とは言え、そのパパラッチのおかげで色んなスンホニを見れているんですけどね



お~~危な~~~い・・・・命綱一本で頑張りましたぁ


このシーンは、スタントマン無しでスンホニ本人が挑戦したとか

HL 情報さん

アクションシーンも多いんでしょうね、このドラマは。
ケガのないようにします。



  あらっ・・・これには少しばかりってなりますか皆さん


撮影の合間、あのスンホニが場を和ませてるとか

HL 情報さん

>各種コミックダンスや話術でくたびれた同僚俳優たちと現場スタッフたちに笑いをプレゼントしている

コミックダンスって
笑いを誘う話術って

innolifeにも、同じ内容の記事がされていました。

こうやって見ると、スンホニとヨニちゃんって割と身長差があるみたい。
恋コンの時は殆ど同じ身長だったみたいだけど・・・。
あの時は、ヨニちゃんがヒールの高いだったのかな?
のはペッタンコ靴みたいですね。
で、スンホニは~~~と、思わず確認してしまう私の悪いクセでした
・・・・スンホニ、ごめ~~ん















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~~~! (eito)
2008-07-01 17:15:13
くみちゃん みなさん あんにょん

笑いを誘う話術
ホニってどちらかと言うとしら~っと
させる話術をお持ちかと・・・思っておりましたが・・・
コミックダンス
ホニはそんなつもりないけど
踊ればそう見えただけだったりして・・・

毎日撮影にパパラッチに大変そう

香港で初の笑顔のショットかしら(毒)
今日本屋さんで立ち読みしてたら
なんと彼女ジソのファンだって書いてありました


返信する
コ・・コミックダンス?? (junmama)
2008-07-01 18:17:45
クミちゃん、eitoちゃん、こんばんは。
そちらは梅雨知らずですか?
今日は昼からです。

マイケルダンスでも踊ったかしら?

それともあのゾソプやヨンハとご一緒の時の変な踊り?それともヨンフンの腰グリングリンダンス?

ダンスは本職ではございませんから・・・少々はご愛嬌で
↑ぐらいの身長差がベストですが・・。
ヨニちゃんはオッパーの事かなりの確立でアジュシと思ってます。
ジソファンですかい?ヨニちゃんは
血管が腕からズ~んと見えとりますナイスアングルです。
返信する
ダンスね~~!! (yosidon。)
2008-07-02 00:21:17
クミちゃん、eitoちゃん、junmamaちゃん、こんばんは!

いつも遅出で~~

スンホニ、本当にがんばってる~~
命綱1本?
3階からお~~こわ!

でも~~のお顔は。。。
や~~っぱり「恋歌」のスンホンさんがいいわ~~!
ヨニちゃんもイメージが今回は違うのかな?
50話、見るに耐えるドラマであってほしいです

う~~ん、ムードメーカー
ダンス、上手かった???(上手くないから…

何とかこけない様に
スンホニ、力入れすぎると。。。

何時になったら~~素敵なディーラーの姿で登場してくれるのでしょう?
早くのお出でを待ってます。。。


返信する
eitoちゃん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-02 08:36:52
そうそう、お寒いギャグを飛ばすことで有名だよね
どんなお話でみんなを和ませているんだろ~
みんな、気を使って笑ってくれてたりして

パパラッチに追われるのは人気者だから仕方ないわね
ホテルから出れないから、ホテル内のジムに行くみたい
そこで、日本の女子バレーチームの選手に遭遇したとか
ちょっとした、騒ぎになったみたい~~
誰か、バレー選手でスンホニのファンっていなかったけ?

一応笑顔だけどさ・・・不敵な微笑みよね
ありゃぁ~、そうなの・・・彼女ジソファンなの
スンホニ~~残念でしたぁ~

ジソ、今朝ちょっとテレビに出たね
緊張してたのか汗かいてたら、横にいた緒方拳さんが
ハンカチ貸してくれたとか~~~
姿で、黒いスーツが良く似合ってたね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-02 08:47:30
今日も朝から
一日ず~~っとみたいです、こちらは。
コミックダンス・・・気になりますね~~
あっ、そういえば宿命のメイキングだったかな?
なんかでみたんですが・・・一人で変なダンスしてましたそういえば
本当はダンスするの好きなのかも

そうですね、アレくらいの差がベストですね
ウチの押入れの高さがほぼスンホニの身長なんです。
おバカな私は、そこでこんな妄想しています・・・
「スンホニと並ぶと、こんな感じなのね~」って

>ヨニちゃんはオッパーの事かなりの確立でアジュシと思ってます
是非、そう思っていて欲しい
でも今朝の芸能ニュースで、ドリカムの中村さんが
29歳下の人と結婚したじゃないですか
あれにはびっくり
11歳差のスンホニとヨニちゃん・・・
まぁ、2人はそういうことないでしょ~~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2008-07-02 08:55:37
一つ間違えば、大怪我ですからね
自分の出来る範囲で
でも、普段から体鍛えてるから多少のことでは
ケガはしないかも

うん、恋歌のスンホニはいいですよね
あのサラサラヘアーとか、ああいう感じがやっぱ
私も好きだぁ
ヨニちゃんは、今回は金持ちのお嬢役みたい。
彼女の作品は、恋歌以外観たことないけど~~
どんなもんなんでしょ

>スンホニ、力入れすぎると。。。
ですね・・・過去を振り返ると

昨日の夕方くらいに、マカオに移動したそうです
いよいよ、ディーラー姿をみれますかね
でも・・・こんな感じのディーラーだったら・・・どうする?


返信する
うひゃ~~~~っっ!! (じゅり)
2008-07-02 13:26:23
頑張ってるねぇスンホニ
でも命綱一本ってジャッキーチェンじゃないんだから、あんまり無理しちゃだめよ~~~って思うわぁ
良い物ができあがるといいねっ!

あ、それと例のモノ届いております
ありがとう
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2008-07-02 16:41:34
無理したいのよ~~(爆)
そんな男だからスンホニは
本当に、「宿命」が思うような出来じゃなく
スンホニ自身もそれは感じてるみたいなんだけど~
だから、このドラマには尚一層力入ってるかも
でも、そんなに力んじゃだめよ

礼のモノ・・・フフフ、じゅりちゃんの
どんなもんか、よ~く確かめてね
返信する