スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

後ろから、前から・・・

2006-07-13 | 色んなこと
昨日、皆さんから送れること1日。
ようやく例の週刊誌をGETできました
私はてっきり、トップページ扱いだと勝手に思って
はりきって雑誌を開いたら・・・いない
スンホニがいない
トップページにいたのは、ウチの娘が大好きなちゃん。
一枚一枚、ページをめくっていってもなかなか出て来ない
でも表紙にはデカデカと「ソン・スンホン」って書いてあったよなぁ?
と思って最後の方のページにいったら、いたぁ
こんな後ろにいたのね
でもカラー2ページの見開きだったからヨシとしよう
最新のスンホニは、もうみなさんご覧になっているでしょうから
分かるとおもいますが、随分男ぽっくなったスンホニでした。
今後はあの路線?かっこいいんだけど・・・。
私の大好きなゴヌとも違うし・・・まだ兵役中だからしょうがないか。
除隊後はもうちょっとソフトになってくれると、私は嬉しいんですが~
娘が学校から帰って来て、雑誌のちゃんを見つけて大喜び
私は後ろから、娘は前から雑誌を見ています
そ~いえば、昔こんな歌があったっけ・・・・
後ろから前から、ど~ぞっての知ってる?


スン友さんが送ってくれた画像をちょっといじりました。
送ってくれたスン友さんありがとう~


いきなりですが・・へーこさんから回ってきた「芸能人バトン」、いきます。

1.自分の身近にある「芸能人」は?

  これはも~、スンホニでしょう
  全然身近な人じゃないけど、スンホニしかいません

2.今妄想している「芸能人」は?

  これもスンホニ
  私ねぇ、眠る前とかによく妄想するんだ~。
  スンホニとのアレヤコレや
  あ~、でも皆さん誤解しないでね
  健全な妄想だから(本当かぁ?)

3.最初に出会った「芸能人」は?

  この辺で年がバレそうだけど・・・桜田淳子さんです。
  彼女のこと、大好きでした。親に「どうして淳子という
  名前にしなかった?」と詰め寄ったことも
  レコードを出すたびに買ってました~ぁ。
  淳子さん、元気かしら~?あんなかたちで芸能界から去ったけど・・・。

4.特別な思い入れのある「芸能人」は?

  これは難しいな~
  やっぱり、スンホニでしょうか?
  彼を好きになってから、色んなことを経験したから・・・。
  兵役だとか、韓国のお国柄とか・・・。
  スンホニを好きにならなかったら、経験しなかっただろうということ
  がとても多いから。
  多少なりともが出来るようになったし、お友達もできたし
  とにかくスンホニを通じて色んなことを経験させてもらって
  いるから

  スンホニ、日本から送られてくるお手紙は辞書片手に読んでるんですって。
  日本語に堪能な人が訳してあげるって言っても、それを断って
  自分で辞書で調べて読んでるんだとか
  HLJのフリーボードにそのスレがあがっていました。
  そんなスンホニが堪らなく愛しいです

5.最後にバトンを回したい5人とそのお題は?

  これも難しい~
  けっこうかぶるからな~・・・・。
  では、じょり~ちゃん jeminaちゃん
  yosidon。さんじゅりちゃんオレ様さん
  皆さん、忙しそううな人ばかりだ・・・
  もし良かったらお願いします
  スルーしても全然かまいませんからね~
  いつも遊びにきてくれる皆さんも良かったらコメント欄に書いて
  くれると嬉しいです

あっ、肝心なお題を忘れるところだった
お題は同じ「好きな芸能人」です

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり~スンホニ^^だね (milky-peko)
2006-07-13 11:39:05
クミちゃん こんにちは~

私もHLJののスレ見ました~

久々にホッとする~お話だね~



桜田淳子さん好きだったの~

私は百恵さん派だったな~

あの帽子流行りましたね~

前に健全な妄想

本当?怪しくないかい
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-13 14:14:18
HLJのあのスレはひさし振りにホッとしたよね

HLJで・・・

私もアレ読んだ時、とっても嬉しくなっちゃった~。



pekoちゃんは百恵ちゃんが好きだったのね。

最近の百恵ちゃん、ふっくらしてとても幸せそう

だよね~

きっと家庭円満なんだろうね

ウワサによると、息子二人はイケメンだっていうじゃない

あの帽子、同じようなもの持ってました



前の妄想・・あ、怪しくなんか

ないわよ~
返信する
スンホニ。 (kazzy)
2006-07-13 14:49:40
クミさん milky-pekoさん あんにょん♪

そりゃ~スンホニ以外で妄想なんて~~

妄想大会にはぜひ声かけて~!

私、妄想の中に生きてるような女だから

クミさんは淳子ちゃんなのね~

昌子ちゃんのものまねが好きだったなぁ

あの歌唱力ですごい似てなかった?

知ってる人少ない?

HLJ 私も見てきたよ。

スンホニの優しさに胸がいっぱいになるね 

クミさん ありがとう
返信する
今見てきました★ (のり~ん)
2006-07-13 15:17:26
クミさん、milky-pekoさん、kazzyさん、こんにちは

クミさんの、コメントを見て

スンホン君のエピソード、今見てきました

ううっカンドー

スンホン君に迷惑かけないように、せめて便箋1枚

程度の手紙にするべきだったと、

今頃後悔しています最高8枚(爆)



あ、私も百恵ちゃんでした~~~

私たち、さすがの同年代ですねっ
返信する
えらいわ!!! (nikepu)
2006-07-13 15:47:45
クミさん、milky-pekoさん、kazzyさん、のり~んさん、こんにちは~

買ったのね!!

ちゃんとも、楽しさを共有できてよかったこと



私も読みました~

ほんとに、頑張って読んでくれてるんですね!!

私の手紙~ハングルだけど、辞書が必要かも・・・

解読できてるかしら・・・

いや~~のり~んさんの8枚の中味を知りたい・・・

返信する
kazzyさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-13 16:08:11
宋ですよね~、スンホニを妄想しなくて誰を

妄想するんでしょうか~

妄想大会?いいな~それ

今度、大妄想大会でも開催しようかしら~

そしたら、kazzyさんもエントリーしてね



そうそう、昌子ちゃんてモノマネうまいんですよね!

「象印スターものまね合戦」だっけ?そんなの

ありませんでした?

あっ、ヤバイこんなこと書くとバレバレ



スンホニ・・・あのスレを読んだだけで少しは

心が和みましたよね
返信する
のり~んさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-13 16:14:24
まず最初に、のり~んさんの夢のお話で聞き忘れた

ことがあったんだけど・・・今のり~んさんちを

覗いてきて解決しました

ちゃんと「血」の味だったんですね



ところでのり~んさん

便箋8枚ですかぁ~

もちろんハングルで書いたんでしょ?

凄~~い

何をそんなに書いたんですか?私も中身を知りたい

そうよ、のり~んさんと私は「ほぼ」同じ年よ
返信する
nikepuさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-13 16:22:11
と共有というか、二人で雑誌の

奪い合いです

そんな私達の様子をシラーっとして眺めている

人間が約一名・・・・



宋ですね、そんなにまでして読んでいてくれてる

なんて・・・

これで、またお手紙殺到ですね

スンホニを煩わせないようにしなくっちゃ

返信する
バトン ありがと! (へーこ)
2006-07-13 17:12:40
クミちゃん みなしゃま こんにちは!

バトン 書いてくれて ありがと!

桜田淳子さんて 結婚してから 阪神間に住んでたとは

聞いた事があるんだけど 結構 近くに

スンホニのスレ かなり うれしい~

だって 今度のカード ハングル ダメだし 英語もわからんので

日本語で書いたのよ やだぁ~ 辞書片手に

読んでくれるのかしらん もっと たくさん書けば良かった
返信する
宋なんですか~♪ (うらん)
2006-07-13 18:15:58
クミさん、みなさんこんにちは

私も今日週刊誌Getしました

junmamaさんも手に入れるコトができたのでしょうか



kazzyさん・・“妄想”なら私も負けません

一日中・・妄想しています

クミさんが寝る前なら、特に私は入浴中に・・でしょうか



スンホニのスレ嬉しい~

辞書片手に読んでいるなんて・・

やはりわ・た・し・のスンホニ

また惚れ直しました

milk♪さんに早速報告しょ~っと

返信する