スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日はソワソワ・・・~追記あり~

2006-07-14 | スンホニ
今日はスンホニが出てた「パインヴィレッジ」でしたっけ?
あのCMが見たくなって探したのですが、見つけ方が悪いのか
無かったので違うのを持ってきました。
う~ん、この時間なんだかソワソワして落ち着かない
もうすぐかなぁ?

 「約束」MV「ではど~ぞ」ってのスンホニが言ってます

  これでも見てまつことにしようっと・・・



追記
私が「パインヴィレッジのCM探せない!」って嘆いてたら
milky-pekoちゃんが、持って来てくれました
pekoちゃん、ありがとうございました
pekoちゃんのレスの所のピンクの字のところをクリックすると
「パインイズファイン」に飛ぶよ

スンホニファンの皆さん優しい方ばかりです





最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました (kazzy)
2006-07-14 15:18:58
クミさん あんにょん♪

見てきました~~スンホニが目の前にいて

話してるってだけで感動な私・・・

声が聞けて本当に嬉しかったよぉ

やっぱりスンホニが大好き~~

誰か・・・止めて・・・胸が、胸が~苦しくなる~~♪

切なさが止まらない♪

なぜかこの歌が出てきたわ。

なつかしい~~
返信する
kazzyさん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-14 15:28:49
見てきましたね

日本語、練習したんですね

しっりとした発音でしたね。

でも相変わらず「ありがとうごじゃいました」って

そんなとこが可愛いの~~~

私も大好きだよ~~



>誰か・・・止めて・・・胸が、胸が~苦しくなる~~♪

切なさが止まらない♪

私もよ~

で、kazzyさんこの曲ってなんだっけ?

歌詞は覚えがあるんだけど・・・
返信する
すごく上手だったよね (kazzy)
2006-07-14 15:42:39
クミさん またまたあんにょん♪



スンホニの日本語すごく上手だったよねぇ

忙しい中練習したのかな?

「ありがとうごじゃいました」が

ホント可愛かった~~



なんで急にこんな歌が出てきたんだろうね?

CCBの「Romanticが止まらない」って曲だっけ?

すごい高い声の人が印象的だったわ。

どうしているのかしら?って全然気にしてないけど

返信する
あ~、宋宋! (クミ)
2006-07-14 15:53:33
CCBねぇ、思い出した

そうそれ「Romanticが止まらない」

懐かしいわ~

あ~あの人ね、前で見たとき

益々になってたよ



そうでしょ?かなり上手だったよね

やっとさ「ソン・スンホンと申します」って

言わなくなったよね。

私アレ聞く度に「誰かもっと普通の言い方

教えろよ!」って思っていたの

だっていつも「申します」のところが

言い難そうだったたから~
返信する
パイン持って来たよ~ (milky-peko)
2006-07-14 15:55:22
クミちゃん みなさん こんにちは

パインのCM持って来ました

http://www.pinehome.co.kr/e_PR/cf_list.phtml



今会社なんで~スンホニの音声は聞けていません~

かなり流暢な日本語みたいですね

やっぱり~格好いいわ~

色々思うことはあるけど・・・

スンホニが好きそれだけは~揺らぎません



CCBの”ロマンティックが止まらない”では・・・
返信する
pekoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-14 16:15:36
きゃ~~~ありがとう~

わざわざ持って来てくれたのですね

嬉しいよ~←嬉し涙

早速見させてもらうね



宋なの、かなりのもんよ

いつの間にってビックリしちゃった

まだスッキリしないこともあるけど・・・

でもスンホニへの想いは私も揺らぎません



そうでした、あの曲はCCBの曲でした
返信する
今日は御家に・・・ (yosidon)
2006-07-14 16:17:26
クミちゃん kazzyさん こんにちは!



今日は、庭師さんが来られるので御家に・・・

やっぱりスンホニとは縁が切れないのだわ。

先ほど拝見!

胸ドキドキ!!

も~~と早くに拝見していたら、こんな気持ちには成らなかったのに



中々素敵だったわ!

日本語の勉強もだいぶ

さあ、皆さんの感想をこれから待ってるわね
返信する
Unknown (yosidon。)
2006-07-14 16:21:29
御免なさい!

milky-pekoちゃん こんにちは!

スンホニのお声やっぱり

お先に今日は聞かせていただきました
返信する
yosidon。さん、こんにちは。 (クミ)
2006-07-14 16:27:32
yosidon。さんは今日はですね

宋よyosidon。さん、スウンホにとは縁を切れない

運命なのです

もし切ったら、私がテープを貼って補修してやる~



そうですよね、いくら最初と約束が違うっていっても、もっと早く見せてくれればね・・・・。



あの動画のスンホニ、一度目は下の訳文を読みながら二度目、三度目、四度目・・(何回見たんだ?)

はスンホニにウットリ

返信する
Unknown (クミ)
2006-07-14 16:28:59
あ~、興奮のあまりスンホニのことスウンホだって

恥ずかしいわ~
返信する