スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

雑談。

2010-04-21 | 色んなこと
今日は以前から気になっていて、やろうやろうと思っていた場所を少し
整理していました

そしたら~出るわ出るわの商品納入書
なんの納入書かといと・・・以前(今から5年前くらいの日付がの多数)韓流ショップで
買ったスンホニグッズの商品納入書。
そうなんですね~昔はホント狂ったように沢山グッズを買っていたのでした
だけどその殆どは日の目をみずにしまいぱなしで
でもね、その頃は見る物全部とは言わないけど・・・ほしくなったのよ
近くにコリアンタウンなんてないから、ネットで色んなものを買いあさっていたあの頃
そのおかげかどうか、2年前に待望の新大久保に連れて行ってもらったときには
あまり買い物しなかったから、お友達が「クミちゃん、あまり買わないのね
なんていわれました
その頃は、もうグッズ買うのはいいとこ卒業だったのかも~
とはいえ、今でも公式に発売されるDVDや写真集には飛びついちゃうけどね

そんな風に整理しながら昔を懐かしんでいたら、行方不明だったスンホニ前FCから
もらった伝説の(?)トナカイカチューシャをしたクリスマスカードが出てきた
こんなトコにいたのね~~~
と久しぶりの対面に思わず苦笑する私でした
いや~しかし・・・前FCのクリスマスカードは「しっかり」したもんだったと
改めて感慨にふけること数分
今度は更なるミラクルがぁ~~~
なんとこの時期にはありがたい「諭吉」が1枚、お祝いの「のし袋」に入った状態で
出てきました
たぶん、娘の中学入学時に頂いたお祝金いだと思うけど~あそこにしまっておいて
すっかり忘れていたらしい
さらに図書カードやデパート共通商品券が各千円分出てきた
なんというお宝ラックなんでしょ
って、ただ単に私がださしないだけなんですけど
でも、思いがけないところから色んなお宝出てくると何だかと感じる
と、なんでも自分のいいように解釈する私なのでした・・・めでたい女だ


ところでホントにスンホニに関しては静かですよね
きっと映画の撮影で忙しいんでしょうけど・・・。
映画はベールに包まれた状態でもいいんですけど、でもそろそろ何らかの話題を
提供してほしいわ~
この前、釜山で撮影されたパークランドの夏カタログの写真はいつサイトに
アップされるんだろ~~
怖いもの見たさで密かに待ってるんですけど、そろそろですかね
何も話題ないので、お早めにお願いしますPLさん
今回はあまり毒吐かないから~~たぶん


さ~~て、今夜はいよいよ「あのドラマ」が地上波ゴールデン枠で登場ですね
スンホニがヒョンと慕う、ビョンホンさん主演の「IRIS」。
ここ数日間テレビでビョンホンさんをよく拝見しています
TBSさん、ホントに力入れてますよね
豪華な声優陣の吹き替えにも注目ですね
さてと、そろそろ録画予約を入れておきますかね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとおひさです (ちぃ)
2010-04-21 21:04:12
クミさん、こんばんは~

ネタがない中でもご苦労様です・・・
ちゃんと隅々まで読んでますよ~

整理整頓してて~懐かしの品なんかがでてきたら、が止まっちゃいませんか
とかだったら、読み出しちゃったりして。
クミさんはスンホニグッズ、買いまくったのね
私はまだあんまり持ってないですけどね・・・
それにしても~「諭吉」が1枚に図書カードやデパート共通商品券とかもでてくるなんて~すごいわ
私も今度、整理してみようかしら~
何も出てこないと思うけど・・・

あっ、今日から「IRIS」地上派で始まりますね。
大変~~~
もう始まってしまってるわ。
今から観に行ってきます~~~
返信する
ちぃさん、おはよ~。 (クミ)
2010-04-22 08:53:35
スンホニネタないけど、きっとお仕事頑張って
いるのでしょうね
あっ、隅々まで読んでくれてありがとうごじゃいます

そうそう、整理整頓してると懐かしいものとか
見つけると、ついついね
私もそんなことはそっちゅうですだ

グッズはね、昔はホント色々買ってたの
大事にしまってるのもあるんだけど(だいたいがそうかも
でもちゃんと使ってるのもあるんだよ。
目覚まし時計は毎日使ってるし
免許証を入れてるカードケースとかね

「諭吉」やら図書カード・商品券は、そこに
片付けていて、そのまま忘れているってのも
ちょっと問題ですよね
でも、思いがけなく見つけると得した(?)気分で何だか嬉しい
ちぃさんはきっと、きちんとした方だと思うけど・・・でも万が一ってこともあるから
ぜひぜひ

「IRIS」、私は録画しておいたのであとで
ゆっくり見ようかと思っているのだけど
チラっと見た感じでは、藤原君の声とビョンさんがちょっと~
でも慣れてくるかな
以外にもチョン・ジュノさんだっけ?
あの人の吹き替えの城田君はのような気がしました
あと、上官役の声でお笑いのムーディーさんが
思いのほか良かったので
来週以降も見ていこうと思います。
さ~~て気になる(?)視聴率はどんなですかね
返信する
ちょっと~! (jemina)
2010-04-27 13:47:18
諭吉サンが出てくるとは!あまりにもうらやましいなぁ(笑)昔はたまにあったわね…やはり子供絡みで(´ω`人)今は全部子供が持ってっちゃうからね(笑)
大事に使ってね~(^o^)♪
返信する