スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

早いですね~。

2006-11-01 | 色んなこと
この前まで、「暑い、暑い」って言っていたような~
なのに今日からは11月、早いな~
年々、一年が過ぎるのが早く感じるようになったのは年のせい
子供の頃は、一年って長く感じたんだけど

ところで、スンホニの除隊まであと二週間
二週間後の今頃は何してるのかしら~
きっと、15日はPCの前で貼り付け状態ね
早く、来い来い15日

そんなスンホニの除隊のことがニュース記事に・・・

      読んでみる

この記事、読んでるとちょっと引っかかるトコがあるんですが・・・
そう感じるのは、私だけなんでしょうか?
スンホニだって、真面目に軍隊生活を送ったのよ~


この週末は3連休という方も多いでしょうけど、皆さんどこかに
お出かけしますか?
うちはね~、毎年恒例の年一回の家族旅行に行ってきます
行き先は~、ネズミ、アヒル、クマ、プリンセス&プリンスその他大勢が愉快に
暮らしている夢の国に行ってきます(どこだか分かる?
あそこに行くと、とっても疲れるんだけど・・・でも楽しいの

あっ、まずいあさってから行くのに全然準備が出来ていない
今夜辺りダンナのカミナリが落ちそう
「一日中家にいて、何してたんだぁ~~っ」って
やばいわ、明日中になんとかしなくっちゃ
私はいつもそう、ギリギリにならないと準備が出来ない女なんです
ということで、連休前のブログ更新は今日までにしておきます。
三日間、スンホニと離れるのは寂しいので何枚か写真を持って行っちゃおうと


昨日、YouTube散策をしていて見つけたこのMV。
以前、HLで見たとき何度も何度も繰り返して見たこの作品。
スンホニが出演したCMをもとに作られているんですよね。
いつも思うんだけど、この方の作品はどれも素晴らしいですよね。
曲もいい感じです
「Beteer Man」、まさにスンホニはそうですよね

    「Better Man」見てみる





では、皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね~
それでは連休明けまで、ごきげんよ~~












最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かった! (りこ)
2006-11-01 17:04:56
クミちゃん、こんにちは
分かったディズニーランドだあ~・・違う?

いいなあ~、家族旅行だなんて・・・昔も話だねぇ
楽しんできてね

MVいいね~曲もクミちゃんがつけてくれたんでしょ
私ってね、何でもきれいなも好きなんだけど、くせがあるのも好きなのよ人も曲もあはは
返信する
前に言ってたね♪ (へーこ)
2006-11-01 18:09:50
クミちゃん りこちゃん こんばんは!
そうそう・・・うちの娘が TDLに行ったって書いたら
クミちゃんも行くって書いてたよね
良いなぁ 連休 込んでるかもね
気をつけて 行ってきてね
私も ギリギリにならないと用意出来ない女かも
何を どうして良いのやら状態
15日は クミちゃんにオマカセやわ
私 仕事で 三昧出来ないよぅ
スンホニの除隊姿 一秒でも早く 見たいのにぃ
返信する
これ見て待ってるよ。 (junmama)
2006-11-01 19:04:15
クミちゃん、りこちゃん、ヘーこちゃん、こんばんは。
スンホニの未来が輝きますように。
いつもこの頃、宋思う。だからいいじゃん。スンホニがんばってきたもの。
MVいいね~。
私好みのジュンソ、サルホニ、そしてミヌssiあたりも。腰めいっぱい振ってダンスしてます。sexyやわ~。
D様孝行して来るのよ。
クミちゃんの趣味を認めてというか、黙認というか、呆れて物もいえんというか、とにかく、楽しんで来て。

私は連休はD様が家にいるので、
返信する
家族旅行 (kazzy)
2006-11-01 22:13:30
クミちゃん 皆さん あんにょん。
そっかぁ~旅行なのね!
いい季節よね~寒くもなく暑くもなく
私も好きよTDL!シーの方も行くのかしら?
楽しんできてね~~
我が家は3連休は、ニモ(スケート)と七五三だわ
お休みもねぇ~~~何だか…
そうだねぇ。ちょっとひっかかるかも・・・
MVかわいいスンホニ、カッコイイスンホニ・・・好きなCMがいっぱいでいいわぁ~
スンホニがこれからどんなCM見せてくれるのかすっごい楽しみ~~~
11月に入ってしまいました~~あと2週間
返信する
りこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-02 09:27:43
ピンポ~~ン、正解です
いつの間にか、そこにいくのが恒例行事になったの
でも、娘が中学生になるとそれも終わりかもね~

りこさん、この曲私がつけたなんてとんでもございません。
私、そんなこと出来ないもの~~
この作品を作った、コンコンさんていう方はね
スンホニの韓国のFCのHLの方で、いっつも
素晴らしい作品を作ってくださる方なのです。
この方の作品は、本当にどれもこれも素敵なもの
ばかりなんです
私、コンコンさんの作品は大好きです
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-02 09:39:13
そうだよね~、混むよね
前もってチケットは買ったから、入れないことは
ないだろうけど・・・。
アトラクションもレストランもトイレも並ぶん
だろうな~~

へーこさんは韓国行きの準備進んでいますか?
って、まだみたいですね
まだ少し時間があるしね。

15日はお仕事なんですね、でもそのあとすぐ
生スンホニに逢えるじゃないですか~
でも、除隊の姿も早く見たいよね
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-02 09:48:47
スンホニが俳優として、復活できればもう
それでいいですよね

ダンナ孝行・・できるかな~???
どっちが、食事代払うかで今からバトルしてるくらいだから~

>クミちゃんの趣味を認めてというか、黙認というか、呆れて物もいえんというか
そうですよね~、PCの壁紙のスンホニ見て
「いいかげん、この男の顔も見飽きた」と言って
るけど替えもせず耐えて(?)いるから
少しは優しくしてやるかぁ!!

junmamaさんも、連休中はD様のご機嫌を損なわない
ようにPC遊びもほどほどにね~
返信する
kazzyちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-11-02 09:56:56
シーの方も行くよ、2日目に
でもは、あまりシーの方は好きでは
ないみたい・・子供はみんなそうかもね~
私もシーよりランドの方が好きかな~

kazzyちゃんは、アイスショーを観にいくのね
会場は寒いだろうから、防寒対策をしっかりね
ウチも何年か前にディズニーのアイスショーに行ったけど、会場の中は寒かった~。
9月のはじめで外は暑かったのに、中ではブルブルと
震えながら見ていましたぁ

ネ~、あの書き方ちょっと引っかかるでしょ
返信する
いいな~~~ (sumomo)
2006-11-02 13:28:58
クミさ~~ん 皆さん こんにちは^^
ディズ二ーランド行っちゃったのね~~
かれこれ12年前に1度だけ行ったけど
何に乗るにも40分待ちとかで
あそこを見るには1日じゃ足りないよね~
あれから、もっともっといろんなのが増え広くなったんでしょうね~~
気をつけて帰って来てね~~
返信する
たいへん!! (のり~ん)
2006-11-02 16:05:18
クミさん、みなさん、こんにちは~

旅行の準備って面倒くさいですよね~。
絶対しないと困るけど、私もギリギリまでしません

動画みました~。さすがコン○ンさんですね~

でも一瞬ジウ姫と一緒の画像を見てとなった
私の嫉妬は底なし沼より深いでしょうか
スンホン君が結婚することになったらどうなるんだろ~
いつも心配しています

ネズミーランド、楽しんで来て下さいね
返信する