スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨日のツイッター^^ ~~ストームFb追加~~

2012-10-11 | スンホニ

지섭이"회사원"시사후 쫑파티~멋진놈들과~ㅎㅎ

ジソブの"会社員"試写会後打ち上げ〜素敵な奴らと〜(笑)

 

 

スンホニが昨夜ちょっと久しぶりにツイッター更新

一昨日の、ジソの映画の試写会後の打ち上げの時の写真かな

スンホニの他には・・・後ろに立ってるのが2PMのテギョン君でしょ? グラスを持ってるのがジソ。

韓国のアイドル事情に疎い私は、あと2名は分かりません

 

と、思っていたらこのツイに関しての記事がいっぱい出てきました

ソン・スンホン '会社員' 打ち上げコンパ写真公開 'アイドルの間でも輝いて'

 俳優ソン・スンホンがソ・ジソブと一緒に映画 '会社員'の打ち上げコンパに参加した写真が公開された.

ソン・スンホンは去る 10日午後自分のツイーターを通じて "ジソブが '会社員' 時事後打ち上げコンパ. 素敵なやつらと"という文とともに一枚の写真を公開した.

公開された写真の中ソン・スンホンは 2PM テックヨン, エムブルレック負けます, 帝国の子供達ドングズン, ソ・ジソブと一緒にカメラを見てぱっと笑っている姿だ. 特にソン・スンホンとソ・ジソブはアイドルグループの間でも優越な外貌を誇っていて見る人々の視線を捕らえる.

この写真を接したヌリクンドルは "やはりソン・スンホン, 本当に輝きますね" "ソン・スンホン, ソ・ジソブ二人ともとても格好よい" "ソン・スンホンどこででも俳優ポス" などの多様な反応を見せた.

                                        (スタートゥデイ記事より)

記事には他の2人さんの名前もあるようだけど・・・どっちがどっちだか分からない~スミマセン

 

この写真のスンホニ、何だか顔が丸っこく見える気がするんですが

大きい声じゃ言えませんが…いや、こうして書いてしまいますがね

この写真に限って言えば、私的にテギョン君が一番カッコいい気がする~~スンホニごめんね

この日の試写会動画のスンホニはカッコ良かったんだけどな~

 

今日更新のストームのFbを追加しときます

스톰에스 식구들도 <회사원> VIP 시사회 현장 다녀왔습니다.^^
We also went to VIP preview of 'A company man'^^

ストームエス家族も<会社員> VIP試写会現場に行ってきました。^^

 

といことで、画質は粗いですが写真にはスンホニの姿がありますね

右隣はビョンホンさんかな 左隣は誰だ

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷ、ぷ、ぷ… (ちゃこ)
2012-10-11 12:48:35
クミちゃん、こんにちは

スンホニ、久しぶりにツイッター更新。

アイドルとの交流も盛んになって来たね

ふっくらと見えるのは写真映りの角度だろうね

2000年の土曜ワイド劇場の時代から見続けて10年以上経つ相棒

初回を見る限りは初代の寺脇康文さん、二代目の及川光博さんよりも成宮寛貴さんのほうが相棒としてしっくりしてました

ちなみに甲斐享(成宮寛貴さんの役名)の父親甲斐峯秋(石坂浩二さんの役名)は警察庁次長です。

無鉄砲な享くんと右京さんは相棒と言うより先生と生徒のようでした
これからのStoryの展開が楽しみです
返信する
ちゃこちゃん、こんにちは。 (クミ)
2012-10-11 14:38:01
ホントだね、最近はアイドルとの交流も多くなったね
20代のアイドル君達と比べるとスンホニも、やっぱそれなりに年重ねたんだな~って思ってしまう

そうだよね、顔が丸く見えるのは写り方の角度だよね
動画の方はそんなに丸くなかったものね。

相棒、初回は視聴率も良くて好発進だったみたいだね。
ヤフーニュースのトップに出てた
そうなんだ~、成宮君と水谷さんは相性良さ気なんだね。
やっぱり共演者同士の相性がいいと、ドラマの出来も違うだろうしね。
今回の相棒はちょっと年の差があるみたいだけど、それもまた新鮮かもだね

私は昨日は武井咲ちゃんのドラマを見たよ。
あの脚本家の人の作品は面白いのが割と多いから~。
今回は可もなく不可もなくって感じかな
一応来週も見ようかと思ってます
返信する