スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

只今準備中~♪・・・日本語ニュース記事追記・・・

2012-10-12 | 伝令~メッセンジャー~

 

次回作についての続報のニュースが入ってきましたよ~

 

ソン・スンホン, 次期作映画 '伝令'ために剣術演習突入

 ソン・スンホン '伝令' 出演確定消息が伝わった.

最近ブラウン管で朝鮮にタイムスリップした意思を演技したソン・スンホンがこれから高麗時代に移って高麗の伝令である無所でスクリーンを占領する予定だ.

ドラマ 'ドクター陣'をきっかけで史劇の魅力をたっぷり陷ったという所感を明らかにしたソン・スンホンは今度 '伝令'を通じて高麗時代強化遷都を背景で国の運命がかかった緊迫なメッセージを運ばなければならない運命に処している伝令無所を演技する.

ソン・スンホンは "映画 '伝令'のシナリオをその席で一度にすべて読んだ位緊張感があふれるアクション, '伝令'という新鮮な素材といっしょに無所というキャラクターに魅かれて作品を選択したしスピーディな展開と感覚的な映像が期待される作品"という出演所感を明らかにした.

また所属社関係者は "ソン・スンホンはつとに度強い訓練を通じて実感の出て完璧なアクション演技を完璧に消化するように剣術演習と馬乗り演習に売り切れ中"と近況を伝えた.

映画 '伝令'は今年の 12月クランクイン予定でもう海外で作品に対するお問い合わせが殺到している.

                                  (OSENニュース記事より)

 

追記~WOW!KOREAサイトでもニュースがアップされていました。

スンホニが演じる予定の役名は「ムジン」と言う名前みたいですね。

 

ドクタージンでは、少ししか馬に乗ってるシーンは見れなかったけど今度はたっぷり見れるかな 

スンホニの乗馬姿、かっこいいものね~

記事の写真見ると、前髪が「ハラリ」って感じでいいんじゃない

何にもしてないと、あんな感じなのかな今は

 

試写会で最新のスンホニ見れるニュースも嬉しいけど・・・

やっぱりこうして本業のニュースを聞けるのが一番嬉しいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳優が一番☆ (ちゃこ)
2012-10-12 10:37:52
クミちゃん、おはよう

映画『伝令』メッセンジャーの情報ありがとうm(__)m


スンホニは、俳優でいる時が一番です

乗馬も素敵でしょうけど剣術もカッコイイだろうね(^ε^)-☆Chu!!


今から想像するだけでもワクワクするわ

私、時代劇では殺陣のシーンが一番好き


日本では時代劇の放送が消滅の一途を辿っている

でも、今日から始まる『大奥』~誕生[有功・家光篇]は面白そうなので観てみよう
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-10-12 11:27:58
色んなイベントのニュースで、スンホニの消息知るのはもちろんうれしいけど・・・
でも、スンホニの俳優としてのニュースが一番だよね

スンホニ、今はきっと殺陣や乗馬の練習に一生懸命だろうね~。

言われればそうかも…日本では時代劇がめっきり少なくなったよね。
私はあんまりと言うか、ほとんど時代劇は見ないけど
でも、少なくなったわね。。。

今日からの「大奥」、うちの子も見るわよ
カツンの田中君が出てるから
この「大奥」、映画と連動みたいで12月には映画版も上映のようです。
一昨年のTBS映画「大奥」と今度の「大奥」、どう違うのなか~

あっ、そうだ 二宮君の「大奥」を録画したまま、まだ見てなかったわ~見なきゃ
返信する