スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ジュノを待ちながら、ヨンチュンに浸る!?

2011-05-16 | スンホニ

 

ジュノが我が家に来るまで、あと何日かしら~

明日くらいには、発送メールがくるかな~

 

ちなみに…販売元のVAPさんでは、サイトが「ゴースト」仕様になってたよ~一応お知らせ

 

 

相変わらずスンホニの情報は今のところ何も無いし

HLに行ったら、njs1005さんがヨンチュンのこんな素敵なMVをしてくれていたのででご紹介

 

いや~~、ジュノはモチロンだけどヨンチュンもやっぱいいね

よし、ジュノが来るまでヨンチュン見ながら待つことにしよう

あっ、そうだ・・・挽歌DVD,まだ予約してなかったわそういえば

やっぱ手元にヨンチュンも置いておきたいからな~ヨンチュンにも負けちゃうな(mちゃん風な言い回し

 

njs1005さんのYoutubeのページには、カフェベネのスンホニで作ったこんなMVもありました

 

 

そして・・・スンホニの話題が無いせいか

ここのところ、すっかり静かなdcsshさん

今日はこんなのがありました

 

スンホニがこれまで表紙を飾った雑誌の数々・・・こうして見ると、私も結構持ってるな

でも韓国の雑誌ってホント重いんですよね…最近は極力買わないようにしてます

 

おっ、そういえば~14日にDATVで放送されたスンホニとテヒちゃんの

マプインタビュー番組をご覧になった人いますか

15分くらいの短い番組のようですけど。。。

今後も何回かリピート放送あるようなので、視聴可能で14日見逃した人はお忘れなく~

5月22日(日) 13:45~14:00

再放送日:5月27日(金)20:15~20:30  5月31日(火)11:00~11:15 ほか

 

さて、今日からLaLaさんで「夏香」もまた放送だし

予約入れとこと

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の香りは無料配信で (ちゃこ)
2011-05-16 18:02:31
クミさん、こんにちは

新緑の季節は夏の香りが一番です

あたし、ノーカット版を持っているけど昨日ギャオの無料配信で観たよ

全国ネットかどうか分からないけど明日からゴーストのCMが流れるみたいです

ジュノとヨンチュンは真逆のキャラクターでもチョアです
返信する
そうそう (milk♪)
2011-05-16 23:32:01
くみちゃん、ちゃこさん、こんばんは^^

そうそう、私もジュノでこのハートのもしたんだよ。
保存はしたけど、あそこGIFはダメみたいで

お~見覚えある表紙がたくさん
中でも私は最上段中央のホニが艶やかで好きだわ

それにしても、本当だと来日の予定だった今週
ホニはどこで何のお仕事してるんだろうね
返信する
ちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-05-17 08:55:06
これからは夏香の季節ですもんね~
私も20話版持ってるけど、昨日のLaLaの録画して夜寝る前に観てました
久々に観る、ミヌとヘウォン何だか新鮮でした
当初は夏香はラブコメ予定だったらしいけど、1話2話くらいまではそんな感じだよね

さっきアマさんに確認しにいったら、ゴーストDVD出荷準備中になってた
明日には届くかな~

DVDのCMは今日からなんだね、全国で流れるといいな
返信する
milk♪ちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-05-17 09:04:27
プププ、やっぱあのハートで作ったね
心拍数計バージョンでも作ってみたんだよ、私

そうなんだ、milkちゃんちのお部屋ではGIFダメなのね
gooちゃんブログ、結構融通利かないけどGIFは大丈夫だよ
もうすぐ、画像フォルダーがいっぱいになりそうで
新しいトコに引っ越しかなって、考えているけど・・・
融通利かなくても、慣れれてるここgooちゃん内での引越しになるかも

雑誌の表紙は、ホント懐かしいのが多いね
milkちゃんお気に入りの表紙のスンホニ、うんあれは良いよね

だね~、本当なら今週来日予定だったんだよね
そういえば、AstoのギャラリーにCM撮影の写真がアップされていたよ。
最近のスンホニかな?
だとしたら、遊んでるわけでなく
ちゃんとお仕事もしてるんだね

返信する