スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ツイッターもニュース記事も今日はバックハグ(^m^)

2013-04-24 | 男が愛する時

 

(ナムサHPより)

 

昨日は記者懇談会があり、「これからがドラマ本番」だとスンホニ談。

こんな甘いシーンも、今後はどうなるのかな・・・・

 

スンホニのツイッターも、今日はバックハグ

남자가 백허그 할때!^^

男がバックハグする時! ^^

 

ニュース記事も・・・

'ナムサ', ソン・スンホン〓シン・セギョンバックホグ…デート 3弾

俳優ソン・スンホンと世話頃が劇の中でデートコースの定石が何なのか見せてくれる.

24日ドラマ製作社アイウィルミデ-オ側は MBC 水木ドラマ '男が愛する時'(シナリオ金インヨン演出金サンホ)からハンテサング(ソン・スンホンの方), 西味到(世話頃の方)のデート写真を公開した.

写真の中二人は野外でダルダルした雰囲気を催している. 西味到逆意世話頃は幸せな顔をしているし, ハンテサング逆意ソン・スンホンは自分の恋人を後からなごやかに抱えている.

劇中ハンテサングは恋愛経験が全くない母胎ソロ. 彼の荒い性格は愛する西味到にドルジックグプロポズを飛ばしたりした.

先週放送分で 1弾遊園地, 2弾人形遊びが登場して女心を捕らえた. 今度バックホグは女性たちが好むデート 3弾であるわけだ.

一方二人のデート場面はこの日放送を通じて登場する.

                                (スターニュース記事より)

 

ところで…この2人、そろそろキスシーンが出ても良い頃かと思いますが

いつ頃ですか~ 今度はテサンからいってよね

 

昨日の記者懇談会記事が朝鮮日報記事にも出たのでご紹介・・・

ソン・スンホン、実は肉食男子!?

 

翻訳機にかけたの読んでもイマイチ意味分からないとこあったけど・・・

こうして日本語で書かれたの見ると、良く分かって

 

 

 

さて、今日はmbc朝の番組「生放送今日の朝」というプログラムにスンホニのインタビュー映像出ると

dcsshさん情報あたので、見ていたんですが・・・放送時間は凄く短くて数分でした。

(番組HPより)

おまけに、画面止まったりでよく見れなかった

 

※有料になっちゃいますが、こちらから見れるそうです・・・

http://www.imbc.com/broad/tv/culture/choi4men/vod/?kind=text&progCode=1000835101816100000&pagesize=15&pagenum=1&cornerFlag=1&ContentTypeID=1

 

この映像、無料で見れるナムサHPにアップしてくれないかな~

 

 

 

そして、日本で見れるテレビ情報も少し・・・CS放送なので、限られちゃいますが

 

3月27日に行われた「男が愛する時」製作発表会の様子が、CSチャンネルの「衛星劇場」と

同じくCSチャンネル「ホームドラマチャンネル」で流れます。

番組名は「ドラマシティ★ソウル」、15分の短い番組です。

なので、発表会の様子も少しだけだと思いますが・・・。

 

衛星劇場での放送スケジュール・・・

 http://www.eigeki.com/eigeki/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=113030822070832772

 

ホームドラマチャンネルでの放送スケジュール・・・

 http://www.homedrama-ch.com/hdc/program?action=showProgramDetail&oa_prg_frm_cd=113030413063088093

 

視聴可能な皆さん、是非ご覧ください

 

 


最新の画像もっと見る